--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-24(Thu)

今なら入会無料キャンペーン!!

ご訪問ありがとうございます。
たいぞー☆チュノン地方、今日は爽やかな、からっとした天気でお散歩日和。太陽
夜、いつもより少し長めにお散歩に行きました♪
こんな日が続くといいんですけどね~



さてさて、今日はこのお方から皆様にお得得な入会無料キャンペーンのご連絡です。


こんにちは♪
わたち、チュノン。
たいぞーの一歩っぽ

今日はみなしゃまに、わたちから、とってもお得な情報をお伝えしましゅ。

前回大反響だった、チュノンサンバベリーダンス

        ※うちのお兄ちゃん、わたちに圧倒されて、なかなか入ってこれないのよ(笑)

         しかも、わたちが勢いあまって、お兄ちゃんを押しはねたもんだから、

         ママは「あ~」って叫んでるの。

          ごめんなしゃい。


今回はこのチュノンサンバの入会無料キャンペーンのご案内です~。




この間ね、お友達のサリーちゃんも、わたちのチュノンサンバを体験したのよ。

その時の映像がこれ↓。


上手でしょ~。
きっともっともっと上達しゅるわ♪


もう一度、わたちのフリフリをどうぞ~。



今なら入会無料で、入会受付中!!!!3日間の無料体験もございます!

夏までにキュっとくびれたウエストを手に入れないあなた!

最近雨ばっかりで、運動不足なのよね~とお思いのあなた!

腹筋よりもまずはインナーマッスル!

夏までもう少し、最後のラストスパート!



お申し込みは今、すぐ!

0120-2  0 2 0  まで。
    (チュノンチュノン)


※くれぐれもやりすぎにはご注意ください。
 やりすぎると、たいぞー☆チュノンのように、くびれすぎたウエストになります。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンサンバ何度みても凄い!(笑)

素晴らしくフリフリ(笑)

デニーロ家みんなで会員に入ります(笑)

サリーちゃんも会員って事?(笑)

2 ■無題


あははwwww
むっちゃかわいぃ~~~~о(ж>▽<)y ☆
軽やかなステップがまた!!これはたまらんですね~~~~( ´艸`)

って!ママちゃんいつの間にwww
サリーのサンバはあんなもんぢゃござぃませんことよ(´0ノ`*)あれはまだまだ序の口!!
レゲエダンス級のフリフリなんですぅ~~~~

3 ■無題

入会希望!!!!!

ナンとしてでもクビレが欲しい!

ただ、少し不信なことが・・。

それは・・・。

うちの三郎もサンバを毎日のように踊っているのにどうしてクビレがないのか??
なぜだ?

4 ■( ̄▽ ̄;)スゴッ!!!

チュノンたん サンバ 上級者ですね~(* ̄▽ ̄)
(*^▽^)/はい!はい!アタシ(エリザベス)も 入会希望!
0120ーチュノンーチュノン!
タンク兄の携帯から かけますぅ
アタシ 手 大きいから ボタン 全押ししちゃう( ̄▽ ̄;)あはっ
ママちゃんも 入会希望らしいです(*≧m≦*)ププッ(笑)

5 ■無題

ちゅのんサンバ かわいい~♪
うづきは、やってる姿、思い出せない・・・
しっぽもおしりに張り付いてるし・・・・
でもお散歩のときのモンローウォークは、
とってもセクシーよ☆
ママンもチュノンサンバとうづきウォークをマスターして、杉本あやバリのボディをGETするかな~ヾ(@^(∞)^@)ノ

6 ■フンギです

フリフリかわいいーーー❤
嬉しい時にサンバがでるみたいですね(^^)
ぼくはしっぽが動かないから、サンバは無理だなー。

7 ■はいっ!希望!

ツナじゃなくて、あたしが入会希望!!!

3日間たいぞー☆チュノン家に弟子入りしにいきます!!^^

チュノンかわゆい!
ツナはサンバしないからなぁ。。

たいたん、つぶされないように気をつけて!!

8 ■無題

チュノンサンバ!
メチャ可愛い^^
何度見ても飽きません(笑)

9 ■無題

憧れのチュノンサンバ~ヽ(*´∪`*)ノ"

無料とは良心的~このチャンス逃さないわ~!
チュノンちゃん・・・いや・・・チュノン先生すばらしぃ~

パパさんもお仕事から帰ってきてこのチュノンサンバ見たら胸キュンなんでしょうね~Σd(≧∀≦*)

10 ■はじめまして!

チュノンサンバ、入会させて下さ~い!

うちのメタボな男子のウエストもこれでスッキリ~~(≧▽≦)
LUCKYも父ちゃんもガッツリお肉付いてますが夏までにクビれますかね?(笑)

パパさん、こんなにセクシーなサンバでお出迎えされるなんて!男冥利に尽きますね~( ´艸`)

11 ■無題

チュノンちゃんキレイな腰フリですね~!
サイコウ~~!!!
どこで覚えたの~?
本能??
嬉しいーが伝わるね。
たいちゃんも習って、チュノン先生を吹き飛ばすくらいの腰フリ頑張っちゃえッ!!

12 ■無題

こんにちは!

爆笑~
リズムうってる~
2,3回振って右、左カワユスギル(*^.^*)
たいたん飛ばされちゃってるし・・・

こんなお出迎えたまりませんね・・・
はてなはなぜ出迎えない(TωT)

13 ■無題

かわい~!!
だけど、うちのアコマも腰ふりすごいんですが、これって細身の子だけに出来る事なのかしら?
普通のブルちゃんの速度じゃないですもんねえ(笑)

14 ■無題

まだ、キャンペーンやってますか?

九州弁でしかしゃべれない、オトコも大丈夫ですか?

雨ばっかりで、運動不足で(・Θ・;)

ちょっと太り気味なんです

15 ■お返事

→☆デニパパさん☆
サリーちゃんは、先日車で迎えに来てくれたお礼に無料レッスンしたんでちゅの。
デニちゃん家、みんな会員でつね。
デニちゃんはうちのママがだいちゅきなので、永久無料会員様でいいでつよ。

16 ■お返事

→☆BULL☆さん
え~、サリーちゃんサンバあんなもんでないの?みたいよ~。
じゃぁ、チュノン講座のときに、special teacherとして呼ぶので来てね(笑)

17 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
入会でつね♪
ありがとうございましゅ。
サブちゃんは、わたちのこと女の子として見てくれたし、わたちも、満更じゃないから、サブちゃん永久無料会員にしまつよ。

サブちゃんは男の子だからクビレないでつね、きっと。インナーマッスルが鍛えられて、おなかが割れまつよ~。

18 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
チュノンのフリフリすごいですよね。動画とりながら可笑しくておかしくて、ずっと笑ってました。
0120-チュノンチュノンですよ~。
って、全部押したらダメよ~(笑)

ママちゃんも入会希望ですか?私もチュノンのようにクビレたいですよ(笑)

チュノンはエリザベスちゃんのように気品ある女性を目指しているので、エリザベスちゃんも永久無料会員です。

19 ■お返事

→☆うづきさん☆
モンローウォーク?みたーい。
ママさん、ぜひ動画!!!!

私もチュノンサンバマスターしたいです・・。
杉本彩ばりのBODYがあったら、、楽しいだろうなぁ~。。。。

20 ■お返事

→☆フンギくん☆
この間はうちのママがお世話になりました。
なんだか帰ってきたからハイテンションで寝てるお兄ちゃんとわたちとパパを起こして、一人で話してましたよ・・。
しっぽ動かなくても大丈夫。
腰でつよ~、腰。

21 ■お返事

→☆ツナママさん☆
ツナママよ・・・もう充分くびれてるじゃない。ってか、お腹の肉ないじゃんね~。

たいぞーはチュノンの勢いにいつも飛ばされて、入りたくても入れないの(笑)
ツナくんってしっぽもふらない?

22 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
可愛いですよね(←親ばかです)
仕事から疲れて帰ってくると、このお出迎えなんです。もうたまりません。
ママもパパも、体全部で嬉しさを表現してくれるたいぞーとチュノンに感謝しています。

23 ■お返事

→☆ミッコさん☆
チュノンサンバ、すごいでしょ~。

そうそう、このチャンス逃しちゃだめです。
ミッコさんも永久無料会員になりますか?(笑)

パパはね、メロメロですよ~。
チュノンもパパが大大大好きだんです。

24 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
コメントありがとうございます。
入会どうぞ~。どうぞ~。
夏までもう少しですが、くびれますよ~。って、チュノンと生活してるママはくびれの「く」の字もないくらい寸胴ですが(笑)

パパはメロメロ?デレデレですよ~。
かわいくてかわいくて仕方ないみたいです。

25 ■お返事

→☆マツリままさん☆
チュノンのこれ、本能だと思うんですよね。
気づいたときには、こういう風にフリフリしてたんですよ~。
たいぞーはね~、圧倒されていつも入ってこれないの(笑)
どうやっても影の薄いお兄ちゃんなんですよ~。

26 ■お返事

→☆おっちさん☆
はてなちゃん、パパさんのこと迎えないんでしたっけ?
うちはなんでかなぁ。ちゃんと二人で迎えてくれます。
お留守番が長いからかも。
確かにチュノンリズム売ってますよね~。
すごい勢いなんですよ。

仕事疲れて帰ってくると、扉を開けるときこの出迎えがすごく楽しみです。

27 ■お返事

→☆ta-koさん☆
アコマちゃんも腰ふりすごいですか?
きっとみんな振ってるんだろうけど、細いから目立つんですかね?
でも確かにすっごい高速なんです(笑)

28 ■お返事

→☆ひろさん☆
やってますよ!
九州弁でもぜんぜんよか(笑)

確かにこの梅雨で運動不足・・・。

じゃぁ変わりに九州弁教えてくださ~い。

29 ■無題

何度見てもかわいい~^^
うちのも上手よ~
でもさすが女の子! 柔らかい動きがステキ~^^

私(ママ) 入会しますっ! DVDよろしくね!^^

30 ■無題

入会します。
何度見ても爆笑してしまいますー。
うちの子も、興奮するとちっちゃいおけつプリップリします☆
母ながら、何とも食べたくなるほど可愛いんですよね。
それにしてもチュノンちゃん、カワエェ~。

31 ■無題

入会しまぁ~す!!
ちょ~可愛いですねっ❤

チュノンちゃんのお尻フリフリ最高ですっ!!
たいたんはちょっと痛かったかなっ(笑)

また、NEWフリフリUPしてくださいねっ♪

32 ■お返事

→☆boludoさん☆
ボルドくん上手そう~。
私はあのボルドくんのかわいい「キューン」が大好きです。
チュノン、女の子らしい動きですよね!
おぉ!ママ入会しますか?
おぉぉぉ!!DVDかぁ~(笑)
全然今の時代じゃない私、DVDの存在を忘れてました(笑)

33 ■お返事

→☆リベ(あくび母)さん☆
あくびちゃんもやりますか!!
みたーい。
他の子のを実は見たことがないんです。
プリプリよく振るナァと思いながらいつも大爆笑です。
可愛いですよね~。
嬉しくなっちゃいます。

34 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
入会ですね!!了解です。
ママちゃん、今度遊んだ時、生フリフリ見れますよ(笑)絶対、チュノンふりますから!!

妹に押されっぱなしのたいたんなんですよ。
妹がね、わたちもわたちも~から、わたちよ~と自己主張が激しくなりまして・・。
めっきり出番のない、我が家の王子です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

