--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-27(Sun)

誰か似てる?

我が家の王子、たいぞーさん。

1歳9ヶ月なのに、パピー顔。

クリームのフレブルちゃんにしては、ほっぺがだらーんとしてなくって

いつもクールボーイcool

ママご自慢のかわいい男の子ハート①
たいぞーの一歩っぽ


でもね、たまに誰かに似てるんです。

これ
たいぞーの一歩っぽ

これも
たいぞーの一歩っぽ

これなんてそっくり!
たいぞーの一歩っぽ

分かるかナァ?

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

誰だろ…?

二枚目の写真の笑顔大好き!

なんて良い顔を…

きゃわいい。

って誰に似てる?

2 ■はじめまして!

たいぞーくん かわいい(*^▽^)/★*☆♪
う~ん、誰に 似てるんでしょう?
誰って事は、人!?
…私の小さい脳ミソでは、答えでず(+_+)

早く答えが知りた~い♪

3 ■無題

たいぞーくん可愛い笑顔ですね~(≧∀≦)ノ

ん…誰でしょうか?
考えても誰か出て来ませ~ん(^-^;

4 ■無題

うちのナルーかな?(ワラ
ちがいますよね?!( ´艸`)

誰やろ?

てか、うちのナルーもその誰かと似てるってことやな~

気づかない私。。。

ママ失格か(-。-;)

5 ■無題

たいちゃんカワイイ♪
ワタシも前に自分で言ってから、考えてるんだけど誰に似てるか分からないんですよ。
ママさん分かったんだね!
早く知りたい~!
そして「あーぁ!」って言いたい。笑

ママさんにコショコショされてる写真、本当に嬉しそう~な顔だね。

6 ■にっこり~♪

誰かな~?
誰だろぅ…?


すごく笑顔が可愛いですね(*⌒▽⌒*)

似てる お相手も 笑顔でチャーミンぐぅ~♪なんでしょうね~(≧ω≦)

7 ■無題

う~ん?
誰かしら、誰かしら。。。
早く知りたいんですけど。。。
でも、どっちにしろ、たいちゃんはめっちゃキュートな男子である事に間違いないですね!

8 ■無題


めちゃくちゃイィ笑顔~~~☆
リアルたいたんに会いたいわぁ~~♪

う~~ん・・・誰だろ???

9 ■(*≧m≦*)うひゃ~♪

たいぞ~たん
ビッグスマイル~♪

アタシ(エリザベス)も ツラレて (* ̄▽ ̄)ニッコリ~♪

誰だ?!
どこかで 見たような そのスマイル……気になって 眠れないわ( ̄▽ ̄;)あはっ

10 ■無題

たいたん王子の笑顔は極上です~!

たいたん王子以外にそんなかわぃぃ笑顔のお方がいたっけ??

癒される~~Σd(≧∀≦*)ずっとその笑顔見ていたい!

・・・って誰だろ?気になるわ~!

11 ■お返事

→☆デニパパさん☆
いい顔するでしょ~。
いつもクールボーイだけど、こんな時もあるんです(笑)
ほら、3枚目の写真。あのお笑い芸人よ~。

12 ■お返事

→☆ゆっさんさん☆
はじめまして!コメントありがとうございます。
親ばかになりますが、パピー顔でかわいいんです(笑)
人ですよ~、あのお笑い芸人!
ゆっさんのブログにも遊びに行きますね♪

13 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ありがとうございます~。
あの人ですよ~。あのお笑い芸人。

14 ■お返事

→☆naluママさん☆
ナルーちゃんにも似てます(笑)

3枚目の笑った顔が似てるんです!
私だけなのかな。。。。

15 ■もしや!!

>たいぞー☆チュノンママさん

お笑い芸人…あっ!
もしや、その人『あの゛ね゛~』って、物まねします!?
バナナマンの日村!?

違ってたら たいぞーくんに失礼ですね(^o^;)

16 ■お返事

→☆マツリままさん☆
私が見る限り・・・ですけどね(笑)
でもみなさん分からないみたいだから、やっぱり私だけがそう思ってるだけかもしれないです(笑)

17 ■お返事

→☆ちこさん☆
可愛いんですよ(笑)

似てる相手はね、全然チャーミンぐぅ~♪じゃないんですよ。
えっ!!??って思います。
気付いた時、私ドンビキしました(笑)

18 ■お返事

→☆ta-koさん☆
楽しみにしててくださいね(笑)
たいぞーは、、、はい、めっちゃキュートなんです(笑)
自分の子だからね、尚更そう見えるんですよね。

19 ■お返事

→☆BULL☆さん
この間留守番だったからねぇ。
多分小さくて、おとなしくてびっくりしますよ。
マイペースで、一人でどっかに行きます(笑)

やっぱり誰か分からないかぁ。
私だけかな。。

20 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
エリザベスちゃんもニッコリ~。

たいぞーいつもはクールですが、笑うんですよ。沢山。
あの人よ、あの人~。

21 ■お返事

→☆ミッコさん☆
極上だなんて、ありがとうございます。
嬉しい限りです(笑)

似てる人ね、全然かわぃくないですよ!
本当、えっ!?って人です。

でもねでもね、似てると私は思うんですよ~。

22 ■お返事

→☆ゆっさんさん☆
大正解♪
ピンポンピンポーン。
似てますよね!!!(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

