--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-28(Mon)

答えはこの人です!

訪問、ありがとうございます。
たいぞー☆チュノン地方は、まとわりつく暑さ・・。
不快指数100%だよ。
にも、かかわらず、クーラーのかかっていない部屋で寝たがる、我が家の王子。
暑くないのかい?



さてさて、前回のたいぞーの似てる人。

意外とみなさんから、誰?という声が多く、

あれ?私が思ってるだけかも(笑)なんて思っています。


みなさん、3枚目ですよ、3枚目~。

あのお笑い芸人に似ていませんか?



あのお笑い芸人に写真を載せたいけど、それってダメなことかも・・・とビビってる私(笑)

なので、解答だけ。







似てる相手は・・












バナナマンの日村しゃん。


ほら、もう1度3枚目の写真を見てください。
たいぞーの一歩っぽ



似てるでしょ~?
決してかわいい相手ではないけれど(笑)でも似てる。



僕、似てないよ・・・とばかりに、かわいいお顔で登場です。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF33551.JPG
これママの携帯の待受画面です(笑)



これでみなさん、「あ~!!!!」ってなったかな?


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

はーい!(笑)

あね写真だけ似てるかな?(笑)

他のタイゾーは良い男ですよ!

2 ■無題

あーーーっ!!!
ってなりましたぁ(笑)

あの写真だけ似てますね( ̄▽ ̄;)アハッ

3 ■無題

なるほどねぇ~!
昨日ずっと考えてたけど分からなかったまおん家ですw

バナナマン好きのまおん家からすると日村は十分可愛いと思うのですが・・・まおん家は変!?ww

4 ■無題

あ~~~っ!
子供の頃の貴乃花の
「あどでーーーー」とかの日村だ!笑

でもあ~ぁ!って言いたくなーーい!
(でも分かる気もするのが切ない)
この写真、暗さもまたそう思わせるのかもー!

たいちゃんは美男子です。

5 ■(*≧m≦*)ププッ(笑)

アタシ(エリザベス)
アレから ずっと 『誰だろぅ~?』って 気になってたのょ(  ̄ー ̄)
ひとりで 『あの ビッグスマイルは……ヨン様?!』っとか 考えながら(*≧m≦*)クスクス(笑)
あぁぁぁ~!バナナマンねぇ~
えぇぇぇ~!たいぞ~たんの方が 男前でしょ~!!!

6 ■しばこ。です。

あー!
ぃゃ、たいたんの方がかゎゅすですょ(笑)
がぜん、たいたんですょ!

7 ■無題

なるほどぉ~^^
言われれば・・・似てる・・のかな?^^;
でもバナナマンの○村よりも断然可愛いよ♪

8 ■無題

う~ん??
日村さん???
似てないと思いますが。。。。
ママさん、意外に好みだったりするんですかねえ。
もっとたいちゃん、可愛いですううう。

9 ■あっはっはぁ~♪

えぇっ((((゜д゜;))))
まさかの ひむらっち~♪

そら 可愛いっちゃ~可愛いキャラですが…(笑)
たいたんに比べたら…
たいたんが格上に かわゅいのでしゅが…(≧ω≦)アハッ~♪


やっと謎が分かって 今夜は ゆっくり寝れそうです(笑)

10 ■お返事

→☆デニパパさん☆
あの写真だけか~。
でも似てます(笑)口元ですかね。

まぁ~、いい男代表のデニパパに、たいちゃん褒められた~!
嬉しい(笑)

11 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
あ~ってなりましたか!!やった(^o^)v
あの写真似てますよね~

12 ■お返事

→☆まおんママさん☆
えっ~、ママさん、日村しゃんをかわいい??
いや、好みは人それぞれですから~変とは言わないけど~(笑)

でもそんな日村しゃん好きのママさんが気付かないから違うのかな?

13 ■お返事

→☆マツリままさん☆
そうそーう!その日村!!
あ~って言いたくない?(爆笑)
でもあの写真何かにてませんか?
それに気付いてから、私には日村にしか見えないの(笑)

14 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
あら~考えてましたか~?ありがとうございます。
ヨン様って…(笑)
口だけだとミッキーマウスにも見えるかも。。
たいぞーを美男子だなんて…、ママ嬉しい~(笑)

15 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
認めたくないけど似てるでしょ(笑)
たいたんの方がかわいいけど、けど!何か似てるように思えるの~

16 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
何となく似てませんかぁ?どこかは分からないんですが似てるように思えるんです(笑)
たいぞーの方が断然かわいいだなんてありがとうございます!

17 ■お返事

→☆ta-koさん☆
あら!?ママさんには日村には見えなかったですか~(笑)
ママの好み?まさか~。ママは…坂口憲二と嵐の相葉くんが好きなんですよ~。

18 ■お返事

→☆ちこさん☆
まさかまさかの、日村しゃんですよ(笑)
似てないですか?口元かなぁ。
きゃ~ママさん、昨日はたいたんで頭が一杯になりましたか!!
きっといい事ありますよ~(笑)

19 ■無題


あ~~~!とゆぅか・・・
えぇ~~~???かなwww
たいたんのほぉが断然かわゆぃですよ♪
言われてみればちょっとだけっ( ´艸`)

20 ■フンギです

えーーーーっ!!
日村!!
いやーーん。。。

21 ■お返事

→☆BULL☆さん
返事が遅くなってすみません。
そっかぁ~ちょっとだけかぁ(笑)
三枚目が私にはそっくりに見えるんです(笑)

22 ■お返事

→☆フンギさん☆
えっ(笑)そんなにダメ?
お姉ちゃん、いい反応(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

