--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-01(Thu)

カウントダウン

ご訪問、ありがとうございますm(__)m
コメント・ペタ返しが遅れてしまってすみません。
必ず返しますので、待ってて下さいね☆


今日もムシムシ暑い日あちぃ・・・ですね。
さすがに扇風機は厳しいな~と、子供たちはクーラーがかかったお部屋でお留守番。
い~な~。

たいぞーの一歩っぽ


さてさて、我が家!
カウントダウンが始まりました!



何の?




☆☆チュノンの一歳の
  Birthday!☆☆ケーキ


たいぞーの一歩っぽ


唯一我が家で夏生まれ。

色々な記念日がありますが、なぜかすべて秋~冬なんです。
せっかくだから書いちゃお(笑)

まず

たいたんの誕生日が9月14日。

チュノンが子供になった日が9月19日。

ママの誕生日が9月20日。

パパとの出会った記念日が11月23日。

たいたんが子供になった日が12月21日。

パパの誕生日が2月18日。

パパと家族になったのが2月20日。





こんなに秋~冬にイベントが集中してる中、チュノンは
7月27日産まれ。


去年のたいたんの誕生日には伊豆に家族旅行スーツケースに行きました。

チュノンの誕生日に家族旅行行きたいけれど、季節は夏あぢィ・・・
暑くてバテバテになっちゃうから、家族旅行は秋虫食いもみじに行く事にします。

何をしてあげようかな~。
旅行は無理でも、どこか行こうかな。

考えるのが楽しみです。



全然違う話だけど、チュノン、お手て痛くないの???
たいぞーの一歩っぽ


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

これからの季節、イベントだらけですね!

チュノンとデニパパ誕生日1日違いだ!(笑)

ちょっと嬉しい。

少ししたら遊びましょ?

2 ■しばこ。です。

イベントもりもりですねー☆
実はこなべさんとチュノンさんは同じ月生まれだったのですね!?
たいたんも、チュノンさんもぱぱママに愛されてて羨ましい☆
ぅちもこなべさんの誕生日には………まだ、何も考えてない(汗)
明後日なのに…。

3 ■(*≧m≦*)夏女~♪

チュノンたんは 獅子座の女ねぇ~♪
アタシ(エリザベス)&タンク兄は さそり座ょ~
毎朝 目覚ましTVで 占い チェックしてるわ~(*≧m≦*)うひゃ~♪
ちなみに 今日の 獅子座は 3位ょ!家の ママちゃん 獅子座だから 覚えてるの~♪(笑)
たいぞ~たん&チュノンたん家は コレから イベント続き ウキウキだねぇ~♪

4 ■無題

チュノンちゃん、もうすぐ一歳なんですねo(^-^)o

何だか、一歳って特別な気がします

私がブログを始めるきっかけが、ブルースの一歳の誕生日でした
チュノンちゃん、思い出に残る、HappyBirthdayになるといいですね

5 ■無題

チュノンちゃん!今月が誕生日なのね~
ママさんはジャンママと一日違いだ~^^

6 ■お返事

→☆デニパパさん☆
えっ!チュノンとパパさん一日違い!?
夏男かぁ!納得(笑)

私もデニ家とすっごい遊びたいんです。
夏だと厳しいですかね?

7 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
イベントもりもりですよ~♪
ダメですよ~こなべちゃんのお誕生日、盛大にやらなきゃ~!
一歳って何だか特別です(笑)

8 ■無題

チュノンちゃんももうすぐ1歳ですか~レディーの仲間入りですね☆
それにしても秋はイベント事で大盛り上がりですね(*^▽^*)

たいぞーパパさんとうちの父ちゃん同じ年ですね^^
それも血液型まで一緒ww

9 ■無題

ママの誕生日うちの姉と一緒だ☆
生まれた年も一緒☆
すごい偶然♪ビックリ!!!

うちは福だけ秋男です♪

10 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
え~、エリザベスちゃん、さそり座の女~。
♪いいえ、わ・た・しは~さそり座のおんな~♪ってやつ~。しかもタンク兄まで!
まぁ占いチェック~!!!
たいぞーはママと同じ乙女座だから毎日目にするけど・・・チュノンのは忘れてた・・(笑)

11 ■お返事

→☆ひろさん☆
そうですね~1歳って特別かもしれないです。
たいぞーが1歳の時、凄く嬉しかったのを覚えています。
チュノンは凄く小さい時に我が家の子供になったので、長かったような、まだ1歳?って感じもあるような。あ~でも短かったかな。
夏だから家族旅行はいけないけど、何かできたらいなぁと考えています。

12 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
今月お誕生月なんですよ。
えっ、ジャンママさんと1日違いですか!あらっ、一緒にお祝いしてもらわないと(笑)なんて、嘘です(笑)
お誕生日何をしようか考え中です。

13 ■お返事

→☆まおんママさん☆
夏は何もない我が家だけど、秋~はイベント尽くしですよ~。

えっうちのパパ、まおんパパさんと同じ年!!!??え~。まおんパパわかーい。
うちのパパ決して若く見えないんです。
え~、本当ですか?
え~(笑)
まぁB型なのね(ウフフ)

14 ■お返事

→☆ぼぶさん☆
え~ぼぶさんのお姉ちゃんと私、同級生~?(笑)
お誕生日も一緒だなんて、偶然~。

福ちゃんは秋男ね♪

でもママさんの所の結婚記念日も秋よね???
