--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-02(Fri)

お散歩

ご訪問ありがとうございます。
今日も暑い日でしたね。
梅雨ってまだ続いてるのか、今からなのかよくわからない毎日です。




最近仕事が忙しかったママ。
今日は定時で仕事が終わりました!


ダッシュだっしゅで帰ってきましたよ~。


そして、久しぶりのお散歩☆


お二人さ~ん、行きましょ♪
たいぞーの一歩っぽ-DSCF68171.JPG


久しぶりのママと子供たちの時間。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF68331.JPG



朝、お散歩に行ってあげた方が涼しいんだろうなぁと思いながら、なかなか起きれません。


二人とも早い、はやい。
カメラが追い付かないよ~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF68301.JPG


たいぞーの一歩っぽ-DSCF68311.JPG

暑いって言うのに、よく走るんですよ。


たいちゃん、ママとお散歩嬉しいかい?
たいぞーの一歩っぽ-DSCF68421.JPG


チュノン、パパみたいに走れなくて物足りない?
たいぞーの一歩っぽ-DSCF68411.JPG


二人ともいいお顔をママに見せてくれました。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF68631.JPG

たいぞーの一歩っぽ-DSCF68581.JPG


たいちゃんのこの顔(笑)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF68521.JPG



何でもないと思っていた散歩が凄く楽しい!
久しぶりに子供たちのバトルもみて、しみじみパパと

「私たちって幸せだね」なんて話してしまいました。


当たり前の事なんてないんだなぁ~。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

そっかぁ・・・
当り前のことなんてないんですね。

ウチも今とっても幸せだけど、もっと幸せになろうかなぁ?
なんて欲張りな事を考えてます。

2 ■無題

当たり前の日々って幸せなんですよね!(笑)

タイゾー、チュノンの嬉しそうな顔(笑)

特にタイゾー君の笑顔(爆)
最高な笑顔です!

たまりません!(笑)

3 ■無題

ママさん毎日忙しいんですね(>_<)


2人もママさんとの時間が楽しそう(^-^)テクテク歩いて偉いなぁ!!たいちゃんはとってもいい表情してますね。何気ないことってとっても幸せに感じますよねぇ(^-^)

4 ■(*≧m≦*)うふふ♪

たいぞ~たん チュノンたん 張り切ってるね~♪
嬉しそうな お顔 Cawaii!
たいぞ~たんの ビッグ スマイル イイねぇ~♪
アレ?やっぱ あのお方に 似てる?
(*≧m≦*)ププッ!嘘~!嘘~!たいぞ~たんの方が 男前よ!
どっから どう 見ても 幸せ 家族だわ~(*≧m≦*)うひゃ~♪

5 ■無題

ママさん毎日お疲れ様です☆

タイゾーくんもチュノンちゃんも楽しそうですね(≧∀≦)ノ

何気なく過ごしている日々が幸せなんですよねO(≧∇≦)o

気づかせて下さってありがとうです(^-^*)/

6 ■フンギです

ほんとたいたんもチュノンちゃんもうれしそうないい笑顔❤
早朝のおさんぽねーーーー、、、おねえちゃんが・・・
無理(_ _。)
ぼくは早起きできるのに・・・。
チュノンちゃん、その後の調子よさそうね。

7 ■無題

2人ともたのしそー♪
チュノン、元気いっぱいでなにより!!

たいたんが素早い感じが想像つかないんだけど・・・w

幸せそうね~
家族4人でラブラブ~♪
いいな~♪

8 ■無題

お仕事があると、一緒の時間は宝物ですよね(*^_^*)

パパもママも、たいちゃんもチュノンちゃんも、家族一緒で、嬉しい(^o^)/お散歩でしたね

9 ■無題

最高の笑顔を見せてくれた時は本当に幸せ感じますよね。

ママさんお疲れさまです(^-^)/

10 ■ほのぼの~♪

幸せな お散歩タイムだったんですね(*^-^)

いい笑顔も見れたし 良かったです~(*^_^*)

たいぞうくんに チュノンちゃんは 走るのが早そう~っ(≧ω≦)
元気~いっぱい~♪

11 ■しばこ。です。

たいたん、いぃお顔してますね☆
やっぱり大好きなママとのお散歩はたのしいんだね。
何でもない日常が本当はすごく幸せなんだって最近思います。
ママさんも定時上がりが続くといぃですね。

12 ■お返事

→☆マツリままさん☆
もっと幸せに?
何なに?もしかしてマツリちゃん、一人っこじゃなくなるとか?(笑)

私達には、いつもこの子達がいてくれる日常がとっても幸せです。

13 ■お返事

→☆デニパパさん☆
パパさんも日常、凄く幸せそうですよ♪
デニちゃんとラブラブしてるじゃないですか~。
ああいうのってとっても幸せですよね。

たいぞーもチュノンも家族4人でお散歩いくのが一番楽しそうです。

14 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
毎日忙しいんですよね・・。
たいぞーだけの時は今と違う職場だったので毎日定時だったし、毎日1時間以上の散歩をしていたのに、今じゃぁ散歩も40分できたらいいほうだし、抱っこをしたり、触れ合ったりの時間が凄く減った気がします。

私はこの子達に癒されっぱなしで、幸せな日々なんですけどねぇ(笑)

15 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
あら、あのお方登場しちゃってますか?(笑)
たいぞーもチュノンもお散歩張り切りますね。
たいぞーはあまり好きじゃないものの、チュノンにママを取られたくないんですよね。
必死です.。

ゆっくり子供達に話しかけながらお散歩して、パパともその日あった事や子供達の事を話しながら歩いて。
そういう時間が幸せです。

16 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
そんなぁ、お礼まで頂けて(笑)嬉しいです。

毎日忙しく生活してて気づかない事って沢山ありますよね。
たいぞーやチュノンの変化にも気づいてないのかもしれません。

本当はもっともっと一緒にいたいんですけどね。

17 ■お返事

→☆フンギさん☆
早朝お散歩ねぇ~、うちも無理。
休みの日に、よし!やろう!って思うんだけど、起きたら9時とかで・・・・。
うちのたいぞーも早起きよ~。
チュノンは全く起きないけど(笑)

チュノンね、完全復活です。
やっぱり女は強いわ~。。

18 ■お返事

→☆ツナママさん☆
たいぞーの素早い感じ?(笑)だよね。
いっつもマッタリしてるもんね。
チュノンが絡んでることだと、本気なのよ。
チュノンとガウガウしたり、この時もチュノンに追い抜かされたくないの(笑)

19 ■お返事

→☆ひろさん☆
本当仕事してると、時間が宝物です。
自分の事もしなきゃいけないし、でもこの子たちと一緒にいたいし。
なのでこうしてゆっくりお散歩が出来る日はいいですね♪

20 ■お返事

→☆bobgonさん☆
たいぞーはとびっきりの甘えん坊なので、喜んでるんだナァと思います。
チュノンはその時、その時を一杯楽しめる子なのでいつも楽しそうです。

こうしてゆっくりできる日は幸せです。

21 ■お返事

→☆ちこさん☆
HAPPY TIMEでした。
チュノンはブルとは思えない走りをしますよ~。が、、、たいぞーは全く走りません(笑)
ワンちゃんとも遊ばないし、クールボーイです(笑)

22 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
私達もすっごく楽しかったです。
毎日がこうだといいんですが、定時なんて滅多にというか、ほとんどないんですよね。。。。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

