--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-07(Sat)

美味しい時間

昨日は2月のお料理教室でした
先生のご自宅で少人数のお料理教室「ル プティ ポワソン」
おもてなし料理をテーマに、でも手が込みすぎず美味しいお料理を教えています

今月はバレンタインなのでバレンタインインテリアでした。


お料理は
まず
シンプルなキャロットサラダ オレンジ風味
豚肉のポーピエットと蒸し炒め野菜のオーロラソース&ナッツのバターライス
ワインはドイツの白でした。



そしてデザートは
オレンジとチョコレートのトライフル


いつもお料理教室で教えて頂くお料理はとっても美味しくって家でも簡単に作れるので
ダンナには大好評。
今年のバレンタインは今日のMenuを作ろうっと。



パパ、たいぞーと留守番ありがとうね。
パパは今日、ママがお料理教室なので仕事をやりくりして、早く帰ってきてくれたみたい。
たいぞーのためなら頑張れるね♪

教室が終わって、旦那に電話したら
「何だか落ち着かないんだよ~」って(笑)
パパはいつもたいぞーの遊び相手。
パパとなら、すっごい遊ぶもんね。

ママが帰って抱っこしたら、すっごくおとなしくなって甘えてきたね。かわゆいなぁ



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆妹へ



またおいで~って、好き嫌い多いから食べられる?

うちのたいぞーちゃんは、かなりいいご飯を食べさせてるからね。

国産・無添加・オーガニックみたいな(笑)だからうんち君の出はいいよ~。

一日6回くらいするし(笑)

うちはアレルギーっぽいのもあるけど、サスケはないでしょ?

ただ、やっぱり今のわんこのご飯って、ウンチを小さく固めてっていう風にする物が入ってるらしいんだよね。だから固まりやすいんじゃないの?

No title

→☆ムウムウ☆

今キッチン改造計画中なので、改造したら一緒にお料理しよ~よ。

この間は12月のchristmas Menuのリゾットをおうちで作りました。凄く簡単なのに美味しかったから、それも今度作るね♪

お料理教室でのMenuは旦那に大好評です。

たいぞーのお目めは、これでもよくなってきたんだけどね。フードを変えたり、皮膚にいいもの使ったり、試行錯誤中なの。

アレルギー検査をしたいんだけど、病院の先生がもう少し経ったらって感じだから、まだなんだぁ。

ハートのスプーンは、今回のトライフルがやわらかい物だったから、そんなに使いにくくはなかったよ。でも確かに普通のスプーンの方がいいかもね。

No title





おねーちゃーん!!



また泊まり行くから

食べさせて~★





たいぞーって仔犬用のエサ食べてるの?

ウンチいっぱいするよね?

サスケがさ便秘してるんだょ。

エサかえたほうがいいよね?

No title

今度遊びに行くから、作って!(教えて)



タイゾーはいってた通り、目の下が赤くなってるねぇ・・・



ちなみに写真に写ってるハートのスプーン、頂き物で家にあるんだけど、使いにくくなかった??
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。