--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-03(Sat)

まったり時間

ご訪問ありがとうございます。
ムシムシしますね~。
この時期になると、涼しいいい時間は子供達の時間で、暑くて嫌な時間が自分の事をする時間になりますね。



今日はママ、お仕事はお休み♪
子供達には申し訳ないけど、ゆっくり9時まで寝かせてもらいましたZZZ
いつも一緒に寝てる子供達は、朝になると顔をペロペロ、目覚ましになってくれるんですが
今日は、ママが疲れているのが分かったのか、たいぞーが少し遠慮がちにペロって一回だけして
大人しく横で寝ていてくれました。
お腹すいてただろうに。

ありがとうね♪



今日はお休みの日!
夕方から美容院があるけれど、それまでは子供達と一杯遊ぼう!!!


と思っていたのに、肝心の子供達は・・
たいぞーの一歩っぽ

寝てる・・。

パパがお休みのときは、寝ずにずっとパパの後をストーカーするお二人さん。

なして、ママの時は寝てるの?

ママいつも仕事でいないじゃない?そんなママがお休みなのよ!
なのになして~???



お~い、おきろ~!!

と言ってみたけれど、

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


チュノンも
たいぞーの一歩っぽ


目が開いてるんですけど・・
たいぞーの一歩っぽ


もう~ママの事かまってよ~(笑)



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■フンギです

おねむですかー。
ママがお疲れなのをわかっているからまったりしていたのかな?
ぼくは、朝起きないなんてことは一回もないです。
はやくハウスの扉を開けてくれるのを待ってます!
みんなそれぞれですなー。

2 ■( ̄▽ ̄;)あはっ

たいぞ~たんも チュノンたんも お利口さんだから『ママ~今日は 一緒に まったりしよう~♪添い寝する~?』って 思ってるのかな?

アタシ(エリザベス)なんて 毎日 ダラダラ~よく 寝るわぁ~( ̄▽ ̄;)あはっ

3 ■無題

初めましてヾ(*゚∇^*)ノ 先日ゎ、ご訪問&コメを頂きまして有難うございました♪
とても嬉しかったデス、ご訪問が遅れてしまいゴメンなさいでしたr(≧ω≦*)スミマセーン

ご近所に引っ越してこられたという事で、嬉しいデ~( ´艸`)
ぉ会い出来たらぃぃな~ヾ(*゚∇^*)ノ

又、可愛い2BUHIちゃんを見に、遊びに来ますねっ❤

4 ■無題

タイゾーもチュノンも優しいね!(笑)

ママが疲れてるのわかってますね!

9時までばっちり睡眠をとって仕事の疲れが取れましたかな?(笑)

5 ■無題

どこも同じじゃね!
うちもママと一緒のときはひたすら寝て、
私と一緒のときはとにかく『遊べ~!』攻撃です
(笑)

6 ■優しい子達~♪

いゃ~ん~♪
たいぞーくん 優しい~(≧ω≦)

ママさんが 疲れてるのを よ~く知ってるんですね( ´∀`)ペロッ~♪

今日は ママさんと 一緒に おねんねタイムな幸せを 感じてるんじゃないですか(〃▽〃)

チュノンちゃん 半目で かわゅぃ~(*^-^)

7 ■お返事

→☆フンギさん☆
平日は凄いんですよ。
五時半くらいからしつこくペロペロ。
起きないと、私やパパの手をおもちゃ変わりに飛び付いてみたり、噛んでみたり。
でもこの日はなぜか大人しかったのよ~。
遊んで欲しい昼間も寝ちゃってさ…。

8 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
普段は凄い勢いでおきて、顔中なめるんですよ~。
多分疲れてる時にママを起こすと、怖いのかも(笑)


9 ■お返事

→☆テンママさん☆
そうなんです、多分ご近所さんなんです。
以前はBUHIが沢山回りにいたんですが、こちらに越してきてから、めっきり見なくて。

近くなので偶然お会いしたりできるといいですね♪

10 ■お返事

→☆デニパパさん☆
仕事の疲れ?取れましたよ~。
でもね、二人が遊んでくれなくて、癒されなかったです(笑)
普段は二人とも凄い勢いで来るんですけどね。
起こすとママが怒るもんで(笑)

11 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
確かにパパの時は、休みだろうが何だろうが、遠慮なしに行ってますね。

やっぱり男の人の方が遊び方上手なんですかね。

12 ■お返事

→☆ちこさん☆
なんでしょね。
怒られるから怖いのかもしれないです(笑)
ママはたいぞーが一緒じゃないと、寝れないんですよ(笑)

チュノンは起きてる?と思えば寝てるし。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

