--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-04(Sun)

ただのおっさん

ご訪問ありがとうございます。
今日も外はちょっとしたミストサウナ。
暑い暑い。





うちにはたまに来るおっさんがいます。





この日も来ました。







これね、



たいぞーの一歩っぽ


耳拭いてもらってんの。


たいぞーの一歩っぽ


あ~~気持いぃ~。

たいぞーの一歩っぽ


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■おっさん?!

誰かと 思ったら チュノンたんじゃん!!!
(*≧m≦*)ププッ(笑)
ホント オッサン(笑)
その 座り方(* ̄▽ ̄)あはははははは~

2 ■無題

チュノン…(笑)

おっさんになっちゃった?
気持ちよさそう(笑)

3 ■無題

ちゅのんちゃん・・・おっさんだなんて、
ママ、ひどいよね~(´□`。)
でも、この座り方・・・たしかに・・・どこかのおっさんに似ています( ̄_ ̄ i)
ちゅのんちゃん・・・ごめん!!!

4 ■しばこ。です。

おっさんだ(笑)
しかも、ものすごい素のおっさんだ(笑)
チュノンさん、レディなんだから…もぅちょっと、こぅ…何ていうか…

かわいぃから、いっか☆

5 ■無題

風呂上がりのオヤヂが、くつろいでるみたいや~(笑)

あっ! レディーに対して失礼! ホントはおデート前のおめかしやーね♪o(^▽^)o

6 ■無題

ぷぷっww
確かにオッサンですね!しかも可也年季が入った!!
座り方に貫禄が出てますよ( ´艸`)

7 ■無題

はじめまして
 一球ままです。


チュノンさんのおっさん座り

なんとも言えずかわいいおっさん!

これからもよろしく!

8 ■無題

ハハハッ!
可愛いおっさんだね~(^^)

9 ■無題

うふふ( ´艸`)よっぽど気持ちがいいんでしょうね♪

ただの、おっさんではなくお風呂あがりの
カワイイおっさん風♪( ´艸`)

とっても、とってもキュートです!!(‐^▽^‐)

10 ■(°∀°)b

(°∀°)b かわいい・・・
ほんと・・・ ちっちゃな おっさん・・・
かわいいです・・・ 足のポーズも(o^-')b

11 ■無題

こんにちは!

うふふ・・・
チュノンちゃんの股おっぴろげ~がかわいいですね!
パパさんのあぐらの中でご満悦だ~
ホントパパさん大好きなんですね(笑)
「耳掃除してたもれ~」って(^∇^)

12 ■無題

ご満悦なお顔がサイコー(^○^)

13 ■無題

チュノンたん、誰におっさん座り教わったと?

ボク、オカマ座り出来るけん、漫才しない?

デビューしようよ(=⌒▽⌒=)

14 ■無題

おっさん~!笑

日本酒の瓶やコップ酒が似合いそうですよー!

チュノンちゃんは本当にカワイイ(味のある?)表情をいっぱい持ってますね!

15 ■無題

可愛い~(//∀//)
気持ち良さそうな表情がいいですね~(≧∀≦)ノ
小さなおっさんが確かにいますけどね(笑)

16 ■無題

ま~~ なんて可愛い!^^
チュノンちゃん立派になってるね!
お耳きもちいいもんね!^^

17 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
おっさんですよ(笑

チュノンの中に住んでるんです。そして忘れた頃にひょっこり現れるんですよ~。

18 ■お返事

→☆デニパパさん☆
チュノンの中にはね、実はおっさんが入ってるんですよ(笑)

昨日話に参戦してたのは、おっさんです(笑)

19 ■お返事

→☆うづきさん☆
だって~どっから見てもレディじゃないですもん。

あれで「ブー、ブー」って言いながらされてるんですよ~。

おやじの何ものでもない(笑)

20 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
そうそう、レディーなんだから、こう何ていうか、ね~。
一応隠すところは隠してるみたいなんですけど・・・でもねぇ(笑)

21 ■お返事

→☆さちくさん☆
さちくさんのお父ちゃんより、オヤジですよ、こやつは。。
デート前ならもうちょっと緊張感もてやって思っちゃいます(笑)

今度弁慶くんと晩酌したら出てくるかも!?

22 ■お返事

→☆まおんママさん☆
オッサンでしょ。
このオッサンね、どこからともなくやって来るんですよ。
どんどん貫禄がでてきてます(笑)

23 ■お返事

→☆一球ままさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます。
とっても嬉すぃ~です。

チュノンは突っ込みどころ満載ですよ。

ママさんの突っ込み楽しみにしています。

こちらこそ、これからよろしくお願いします。

24 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
完璧オッサンでしょ(笑)
毎日こんなんですよ~

25 ■お返事

→☆bobgonさん☆
bobgonさんやさし~。

デモね、、、かなりのオッサンですよ(笑)

あの足とか顔とか、もうレディのかけらもないです。

ママにはフォローのしようがない。

26 ■お返事

→☆ラムママさん☆
かわいいだなんて、ありがとうございます。
でもね、これオヤジですよ(笑)

レディになるどころかオヤジになってきちゃって・・・

27 ■お返事

→☆おっちさん☆
チュノン、お股おっぴろげーで、大事なところは隠してるものの・・オッサン。。

パパの事大好きですよ~。
わたちが妻よ~くらい。あっちがう、オッサンだった(笑)

28 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
完璧オッサンなんです。

素敵なレディになってほしいんですが、親の気持とは反対に、オヤジ道まっしぐら。。

29 ■お返事

→☆ひろさん☆
おぉ、ブルースくん、オカマ座り出来ると?
でも、わたち九州弁、わからんとよ。
それでも、よか??

私、おっさん座り、自然と出来るようになったと。

30 ■無題

ううん、チュノンちゃんは何しても可愛過ぎておっさんには見えんじょ~。
もう~、ちょこんとパパのお膝に座って。。たまらんですわ。

31 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
チュノンの中には確実にオッサンがいますよ(笑)

実はチュノンの背中にはチャックがありまして・・・(笑)

32 ■お返事

→☆boludeさん☆
可愛いだなんて!
ありがとうございます。

でもね、オッサンですよ、これは(笑)
チュノン、最近少し太ってきました。
一杯食べて一杯寝て、一杯動いてます。

そうそうデニちゃんと昨日遊んだんですが、デニちゃんに体でアタックしまくって、デニちゃん、ちょっと困惑してました(笑)

33 ■お返事

→☆マツリままさん☆
返事のコメント順番間違えちゃった(笑)

酒、似合うでしょ~。

いい味だしますよ~。
いつも笑いが耐えないです。

34 ■お返事

→☆ta-koさん☆
あら~褒めていただいちゃって~!
嬉しいです。
パパが大好きなんですよ~。

35 ■無題

きゃぁ~可愛い❤
チュノンちゃん?おっさん??

こんな可愛いおっさんだったら、我が家も欲しいですっ♪

チュノンちゃん、ホント気持ち良さそうな顔してますね♪
可愛い~❤❤

36 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
おっさんですよ~。
まぁでも愛嬌がありますけどね。
パパが大好きなので、大人しく耳フキフキさせてるんですよ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

