--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-05(Mon)

おデート~デニーロくん~

ご訪問ありがとうございます。
今日もミスト状態。
クーラーと扇風機全開の我が家。
本格的な夏になったらどうなっちゃうんだろう・・。



もうすぐ、七夕七夕
ママは一足早く、彦星様彦星とおデートハート①してきましたよ~

たいぞーの一歩っぽ

電車の中はすっぽりかぶって、仲良くお利口にしててね♪
たいぞーの一歩っぽ



いよいよ、ごたいめ~ん。



ジャ~ン!!!!!!




たいぞーの一歩っぽ



ハート①愛しの愛しのデニーロくんハート①たいぞーの一歩っぽ


ママは虜なんです。


4月のオフ会で初めて会い、5月のオフ会でも会うことが出来ました。

凛々しくて愛嬌があって、とってもかっこいい男の子。

駅についたら雨雨が降り始めてしまいましたが、デニちゃん宅についたら雨がやみました。
まるで織姫織姫の気分(笑)

ブルちゃんが苦手なチュノンと、ワンコが苦手なたいぞー。
一緒に近くの公園までお散歩です。
たいぞーの一歩っぽ

でもチュノンはデニちゃんが大好きハート①みたいなんです。
デニちゃんに仕掛けてもう大変アセ
たいぞーは相変わらず、抱っこ。

チュノンが遊びすぎて、ここで裸に。。。(←ここで裸にしたのがいけなかった)

軽くお散歩を済ませて、ここからはオーナーターイム。
Cafeへ移動だっしゅ

向かった先はCafe TROIS CHIENSさん。(昨日行ったばかりなのに、お店のHPにはすでに子供達の写真がUPされています)

有名なお店らしくお店は沢山のワンコちゃんとオーナー様で一杯でした。

子供達もとってもいい子。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

ママと離れたたいぞーはガンミ。(奥にたいぞーがいます)
たいぞーの一歩っぽ

このCAFE料理が美味しかったんです。しかもすっごいボリューム。
たいぞーの一歩っぽ
※写真撮るのを忘れて、気づいた時にパパは完食。
 ママはロコモコを食べました(笑)

下では何やら、デニちゃんとチュノンがアイコンタクト。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

でも騒ぐことなく、ずっとイイコにしていてくれました。

こうなればね、話は盛り上がりますよ~up

子供達のこと
仕事のこと

仕舞いには馴れ初めまで(笑)


ちなみに全員アルコールビール1滴も入ってません(笑)

すっごい楽しかった~。

あっちなみにCafeでママの近くにこれたたいぞーは必死。
たいぞーの一歩っぽ



デニパパさんとはオフ会でお会いしてから、仲良くさせて頂いてきました。
この日遊ぶのも実は前日決まったんです(笑)
遠いと思っていましたが、我が家から車で1時間くらいの距離だそうで。

Cafeで盛り上がるだけ盛り上がり、帰りにデニちゃんのお部屋にあそびに行かせてもらいました。

これまたチュノンがデニちゃんを追いかけて、体当たりを何度もするんです。

お陰でデニちゃん、引き気味・・・。
ごめんね、うちの子
肉食系女子なのよ~。


デニちゃんFamily、今回は時間を作っていただいてありがとうございました。
また免許のない我が家を送り迎えまでして頂いて、すみません。

とってもとっても楽しくて、また幸せを感じる時間を過ごせました。

遊べてとっても嬉しかったです。
もっともっと一緒にいたいなぁなんて思いましたよ!

これからも仲良しでいてください。
また遊びにいきますね♪

たいぞーの一歩っぽ




最後に、なぜ「裸」にしたのが失敗だったかと言うと・・・
服を忘れてきました・・。
あの服濡らして着せる服なんですが、濡れてるのでビニールに入れ、、、忘れた・・・(笑)
デニパパクリーニング店に預けました。
宜しくお願いします。




ママさんへ♪
ママさんがデニちゃんとしたがってたアレ。
実はできるようになるんです(笑)
うちもチュノンが私にはしなかったんですが・・・今はします。
今度会った時に♪

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

デニーロくんカッコイイですね!
チュノンちゃんが好きになっちゃうのわかりますっ(笑)
楽しく遊べてよかったですね!!

カフェの写真見てきました!!
可愛かったですよっ❤

2 ■無題

おはよーございます。

楽しかったね!(笑)

チュノンがデニとたくさん遊んでくれて嬉しかったです!

お店も大正解でしたね!

昼にホームページで急ぎで探した店だったけど…

結果オーライでしたね(笑)
また遊びましょうね!

一番始めに話してたお店も行ってみましょ!

楽しく行きましょ!

タイゾーもチュノンもめっちゃめっちゃ可愛かったですよ!

3 ■無題

楽しそうな1日でしたね(≧∀≦)ノ
デニくんのお家とは1時間の距離ですか☆
近くにブル飼いさんがいるのっていいですねO(≧∇≦)o
デニくんのblogで服を忘れたてると書いてあって理由が解りました(^-^*)/
取りに行きがてら遊びに行かなきゃですね(笑)

4 ■無題

いかん、

最後の  アレ  が気になって

すべての話が  飛んだ!

5 ■無題

一球ママといっしょ!  アレ  って気になり過ぎ~


そうそう なんで?我が家には声が・・・・??
まぁ ボルドはイケメンでもなんでもないし~
恋路の邪魔はしないでおこう!っと^^

6 ■↑↑↑気になる

一球ママと同じく

最後のアレが気になって.... 気になって....(笑)

7 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
デニちゃん、人懐こくてかわいいんですよ~。
私も大好きなんです。
チュノンが何度も仕掛けるんです。
あまりのお転婆にブービィーちゃん会った時、きっと引かれちゃうんだろうな。(笑)

8 ■お返事

→☆デニパパさん☆
楽しかったです~。
かなり楽しかった。時間たつの早過ぎ!
デニちゃん部屋に行った途端チュノンは本領発揮で、たいぞーも1番安全なパパさんの膝を独占しちゃって(笑)

全然結果オーライでした。
デニちゃん宅と遠くないな~と最初思いましたが、もっと近くに住みたい(笑)

あっママさん、みなさんがアレ、気になってるみたいです(笑)

また絶対遊びましょうね☆
お洋服すいません…。

ありがとうございました。

9 ■無題

まーーー❤
おデートええやーーーん( ̄▽+ ̄*)

デニくんとなかよしこよしやな。

キャフェーも素敵で、ええところやないのー!

10 ■無題

こらぁ~!ママさぁ~ん!!最後の一文が気になってしもうたばい
お陰で仕事が手に付かんとばいヽ(`Д´)ノ

あはは^^冗談は置いといてママさんお友達の輪広げてますね(o^-')b
デニくんイケメンですよね~ブルさんらしく迫力と貫禄があります☆
まおんがチュノンちゃんのライバルに成るかも( ´艸`)
その時は正々堂々アスリートブル同士戦いましょうww

by父ちゃん

11 ■無題

デニちゃん!素敵な男の子ですね^^
そしてチュノンちゃんに恋心が芽生えた?(*^。^*)
ママさんも楽しかったようでなによりでしたね~

12 ■無題

うちもデートして♡

イケてないけど・・・


ちなみに、
MENでもないような気もするけど・・・

13 ■無題

こんにちは!

みんなカフェでお利口さんでしたね~
デ二くんも(笑)
今回は出来たみたいで・・・

チュノちゃんが追いかけるんですね~
はてなより肉食系女子かしら?

たいたん・・・ママっこでかわいい!

14 ■無題

信じられない(@ ̄Д ̄@;)

どうして、都会のコは、キャフェで、お利口さんで

いれるのか、今度ヒケツ教えてクダサル?

15 ■無題

デニちゃんとこで見ましたよ~(^-^)アルコールなしで話が盛り上がるのが一番ですよね。私は飲めないのでそれが理想(笑)


デニちゃんは大人気かぁ!ママさんちが肉食系だったなんて(笑)

16 ■無題

ぁら~ん、ぉデートだなんて羨ましいデス~( ´艸`)

そぉ②、オーナー様とぉ話しすると、楽し過ぎて直ぐに時間も過ぎちゃいマスょね~(^▽^;)
ブログの力ってホントに凄いし、有難いデスねっ(^∀^*)ゞ

p.s. ご心配頂きまして有難うございました(≧▽≦) 緊急手術&入院となりました(;´д`)トホホ…
でも、元気デスょ~d(ゝ∀・) 
 
温かいコメを頂き、有難うごさいました~(●ゝω・)b アリガトン♪

17 ■無題

チュノンちゃん、デニーロ君の事好きになっちゃったの??
わあい。素敵なカップルですねえ。
まだお子様っぽいけどね。
でも楽しくって良かった。

18 ■楽しそう~♪

デートだぁ~♪
アイコンタクト ばっちりだったんですね(≧ω≦)ステキ~♪

親御さん達も 意気投合で 羨ましいカップル誕生ですね( ´艸`)

デニさんは イケメンだし チュノンちゃんは 可愛い子ちゃんだし 理想的~♪

キャフェで 大人しく お利口さんなのも 羨ましいです(・∀・)

ドンなら グズグズ言いそぅですもん(笑)


チュノンちゃん 好きだったけど…
もぅ…
心はデニさんね…。

残念…(笑)(≧ω≦)アハッ~♪

19 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
免許のない我が家のために、駅までお迎えに来てくれました。
引越し前は沢山うちの近所にいたんですが、今はこうして出かけないと会えないんです。
でも、こうして出掛けるのが楽しみになりました。
洋服ね。。。取りに行きます(笑)

20 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ママさ~ん、アレってのは追記でメインじゃないよ~(笑)

アレ、はね…。
ここじゃ言えないんですよ~(笑)

21 ■お返事

→☆boludoさん☆
そんな~ボルちゃん、かっこいいですよ~。あっ私から見たボルちゃんはかわいいです(笑)
デニパパさんからずっとお誘いを受け、前日というか当日場所や時間が決まった位、急でした(笑)
でもね…ボルちゃん宅にいきなり押しかける作戦たてたんです!
行っちゃいま~す!(笑)
ボルキャフェ開店あったら、いつでも飛んできます☆
だって会いたいもん!

22 ■無題

→☆さちくさん☆
気になりますよね…って、なら書くな~!って話しですよね~(笑)

ちょっとここでは…。

23 ■お返事

→☆candyさん☆
あのゆるオフ会でお会いしてから仲良くさせてもらっていたんです。
で、オファーをうけ?オファーをし?再会しました~。
楽しかったです~。
今度candyちゃん&あずきちゃんも一緒にどうですか?

24 ■お返事

→☆まおんママさん☆
気になる?気になる?(笑)
でもこれはデニママの承諾なしでは教えられないね~(笑)

デニちゃんファミリーとは4月のオフ会で会ってから仲良くさせて頂いていて、パパさんが嬉しい事に遊ぼうね!って言って下さったんですよ~。
私も凄く遊びたかったので、楽しかった~。
デニちゃん争い?それはチュノンより、このママが参加しますよ!
まおんちゃんと、かけっこ勝負!がんばるよ~。

25 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
デニちゃん、素敵なんです。いつも男らしくて、ストレートなんですよ。

チュノンは今まであまりブルちゃんとは遊ばなかったんです。
ですが!
今回は自分から仕掛けまくってましたよ(笑)

こうして沢山の方と知り合えて本当に感謝です。

26 ■お返事

→☆るりるりさん☆
本当ですか?るりるりさん宅まで、いっちゃいますよ~。
会いたいと言って下さった方とは、行ける距離であれば全然行きます!

デニちゃんと遊んだ時、るりるりさん宅も近いはず~なんて話題がでました。

いつでも行っちゃいますよ(笑)

27 ■お返事

→☆おっちさん☆
今回、当日に急遽決まったので、お誘いできませんでしたが、今度どうですか?(笑)
デニちゃんが暑いのはダメなので室内ランなんかで!
あっ、川!は別途行きますよ~。
チュノン、デニちゃんを追い掛け、体で体当たりして、仕舞いには逃げ場を失ったデニちゃん、ぐるぐる回って逃げてました(笑)
肉食ですよ~。
でもハテナちゃんの方がスタミナあるかな~。

28 ■お返事

→☆ひろさん☆
キャフェでお利口さんにしてないですよ。
最初は少し興奮気味でした。
あきらめたんじゃないかな(笑)
ひろさん、こっちに遊びに来て~(笑)

29 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
ママさん、飲めないのぉ~?って私もそんな強くないけど。
子供たちの事話す時は、お手入れの事やらフードの事やらで、真剣な話ばかりで、飲んでる場合じゃないんです(笑)
うちのチュノンは、肉食ですよ~、きっとママに似たんだな(笑)
デニちゃんには完全にママが心を奪われてます(笑)

30 ■お返事

→☆テンママさん☆
テンちゃん、心配です。。。
ちょっと入院長いですよね。
パパさんもママさんもさみしいんじゃないですか?

ブログを通して知り合えたお友達と結構あってるんですよ、っていうか、今あったりする友達はみんなブログを通して知り合った人ばっかりです(笑)
テンちゃんともおうちが近いので、会えるのを本当に楽しみにしています☆

31 ■お返事

→☆ta-koさん☆
チュノンは、なぜかデニちゃんに積極的だしたねぇ。
デニちゃんママもチュノンの事を気に言ってくれて、デニちゃんとチュノンの赤ちゃんが見たいって!
でもね、、、、チュノン避妊手術しちゃってるの。。
ちょっとこれには後悔。
避妊手術しなければよかったなぁ。

32 ■お返事

→☆ちこさん☆
デート楽しんできましたよ~。
デニちゃんファミリーは本当素敵なんです。
パパさんもママさんもやさしくて、面白いんですよ。
でもね、ちこさん、娘チュノンにだけは、デニちゃんは渡せないです(笑)

だから、ドンちゃん!!!まだまだチュノンは空いてますよ~。
ちこさんも近くだったら、会いたいのにねぇ~。

33 ■無題

デニ家ブログで・・「置き忘れたお洋服」の話しが
面白かったんだけど(ゴメンね!)
こういう、経緯だったんですね~( ´艸`)
我が家なんて、持参した服を着せるの忘れる・・・
って事は結構やらかします!( ̄▽ ̄;)意味ナイ・・・。

で、最後のママさんへのメッセージ。。。
「アレ」が気になって。。。。。
今日は眠れそうにありません(昼寝)

34 ■お返事

→☆bobgonさん☆
いや~真っ黒に汚れた洋服を忘れて来たんですよ~。&たいぞーとチュノンがしたウンチくんも(笑)

でもね、洋服はボブゴンさんの考え通り、出来る女の計算ですよ~なんてね~(笑)

持ってった服わすれちゃ意味ないですよ~(ボブゴンさんの方が面白い!)

アレはね~、デニママさんの承諾なしではバラせないのです~。ご勘弁を~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

