--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-07(Wed)

すねちゃった

ご訪問ありがとうございます。
今日のチュノン☆たいぞー地方は、すずしぃ~o(^-^)o
今日は七夕ですね。
いつも七夕七夕は雨なんですが、今、雨が降ってないです。
彦星と織り姫が会えるといいなぁ~天の川



さてさて

我が家の王子、たいぞーさん。


最近よくスネルのね…汗 焦る ヒヤヒヤ



それは最近、完璧パパっ子チュノンが、ママにもナデナデして~Wハートっと来るようになったのが発端。


ママが帰ると、あの体格でたいぞーを飛ばし、ママがたいぞーをナデナデしてると、上手に入り込んで、たいぞーより前に来るし(笑)


いつも、「たいちゃ~ん」とママが呼ぶと、ジャンプしたり、すぐ来るのに…




かまって欲しくてお腹は見せてるけど、ママが呼んでもビクともせず、チラミ。



色んなスネ方があるけど、これはまだいい方。


ママから離れ、ママに背中を向けて、チラっと見て、ため息息

どんなに謝っても、どんなに「チューハート」をせがんでも、チューなんてしてくれないんです。

こうなるとママは完敗…。


でも、チュノンだって可愛いし、触りたいのよ…。

子育てって大変…。


最後に七夕だからお願いごとを。

どうかたいぞーとチュノンが元気で、スクスク育ちますように。
そしてずっとずっとこの子たちと一緒にいれますように。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■七夕様~♪

七夕に お願いですね(*⌒▽⌒*)
たいぞーくんも チュノンちゃんも いつまでも 元気に ママたんとパパたんと ず~っと いれますょうに(^人^)(祈)~♪

たいぞーくんの スネっぷりには 負けちゃう(笑)

動かずチラ見っ!!(笑)

どっちも大事な我が子だけに困りましたね…。

2人いると 大変だけど 楽しみも二倍ですよね(・∀・)


チュノンちゃんの横~まだ開いてますか~(笑)
良かった~(笑)

2 ■無題

我が家は立派な多頭飼い。

あちらを立てればこちらが立たず。ってやつで縄張り争いは壮絶ですよ。

たまに血を見ますから(笑)

3 ■無題

たいぞーくん拗ね方が可愛いですね(笑)

動かずにチラ見って(笑)

2匹いると大変な事もあるでしょうけど、楽しそうですね~(o^o^o)

4 ■♪( ̄▽ ̄)ノ″ 笹の葉~♪サラサラ~♪

七夕に 願い事!!!
( ̄人 ̄)たいぞ~たんも チュノンたんも アタシ(エリザベス)も タンク兄も みんな 健康で 長生きしますように~♪

アタシ達が 通ってた マナー教室の先生が 言ってたけど 「ワンコの 嫉妬は 人間の 嫉妬の 何倍も スゴイ!!!」って……アタシ 先生の 言葉 当たってると 思うわ!
だって タンク兄と ママちゃんが 仲良ししてると メチャ ヤキモチ 焼いちゃうもんヾ(≧∇≦)〃

5 ■無題

タイゾーいじけモードですね!(笑)

完全に嫉妬ですね!

タイゾー、デニパパの足の上に来るかい?(笑)

今日は七夕様ですよね!

すべてのワンちゃんがずっと元気でいてくれていつもみんなに笑顔をくれる事を願います!

6 ■無題

あの・・・・
たいちゃんには、拗ねる立派な!?理由がありますよね

なんでウチのは、何にもないのに、聞こえません風な、態度 とるとやろ(-o-;)

7 ■無題

たいたん、ホント可愛いですね!! 
ママ大好きたいたんですねっo(^▽^)o

七夕でしたね!
お願い事するのわすれちゃいましたぁ!!

でも、我が家もたいぞーファミリーと同じお願い事ですっ♪
元気で、ずーっと一緒にすごしたいですね★
今からでも遅くないかなっ(笑)

8 ■無題

いつまでも元気で暮らしてもらえるのが
一番のお願い事ですよねぇ~!!
たいちゃんのスネ方、と~ってもかわいぃ♡
チュノンちゃんもかわいいしけど、たいちゃんスネちゃうし、
本当にどっちもかわいくって、困りますねぇ(;´∀`)
2人もいると、性格がちがって楽しそうです!!

9 ■しばこ。です。

たいたんのスネっぷりがかゎゆす☆
完全にスネちゃまじゃないですか(笑)
チラ見に腹見せ。せっかくママが呼んでるんだから素直に甘えればいいのにぃ(笑)

10 ■すねちゃうのね・・

我が家も一緒ですよ・・・
どっちかと遊ぶともう一人がすねてます・・・
ブルふたりは一緒に抱けないもんね・・・・°・(ノД`)・°・両方に愛情いっぱいかけてても・・・
すねられるし・・・ ほんと 子育て大変ですね・・・

11 ■無題

あら~拗ねてますね~^_^;
多頭飼いの辛さってところですね~

12 ■無題

たいちゃーーん
拗ねかたもカワイイんだね♪
マツリも最近ちょっと拗ね気味。
「ママにちゅーは?」って言っても見るだけ~。
でもたいちゃんよりもう少しふてぶてしいかもー!笑
ウチの新しい子、たいちゃんといとこでした!!
ビックリ~☆
遠くでもいとこなんだー・・・って、いとこなら何でもありかぁ♪
たいちゃんのように可愛く・・と願うところだけど、真逆のワンパク娘になりそうです。

13 ■お返事

→☆ちこさん☆
今回のスネテる感じはまだお腹見せてくれてる分いいです。
先日なんて朝、ずっと寝てて、起きてこないし、ご飯食べてまたすぐ寝て、具合でも悪いのかな?って反対に心配になりましたよ~。
朝からたいぞーだけをずっと構ってあげないと、ダメみたいです(笑)

チュノンの横、あいてますよ~。デニちゃんは、ママが譲りません!

14 ■お返事

→☆一球ままさん☆
血ですか~!
我が家もチュノンがたいぞーに噛まれ、たまに流血しています。
でももっと激しいのかな??

15 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
いや、必死に機嫌とりですよ。パパは放っておけって言うけど、放ってなんておけません!!

こういう時は大変ですが、でも楽しい事の方が何十倍も多いですよ!

16 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
ひぇっ!!
ワンコの嫉妬は人間の何倍…?何十倍?

エリちゃんもヤキモチやいちゃうんだぁ~。

そう思うと、たいぞーも可哀相だけど、チュノンも我慢してるのかな…。

17 ■お返事

→☆デニパパさん☆
チュノンもね最近ママにも甘えたいみたいで、カフェに行った時も、ママの膝に顎を置いたでしょ?あんなの初めてだったんです~。

あっそうそう、人見知りのたいぞーが、パパさんの膝に乗ったのはもっとビックリ!絶対しないんです。
可愛かったな~。
たいぞー軽かったでしょ(笑)

18 ■お返事

→☆ひろさん☆
それは反抗ですね~(笑)
自我がでてきたからですよ~。
ママちゃん呼んでるけど、今自分の時間中~ってね!

19 ■無題

うちもタオスの方がやきもち焼くんですよね。
アコマは全然平気!!
だけど焼きもちやいてる姿はとってもかわいいたいちゃん。
キュートじゃ!!

20 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
遅くない、遅くない!!
今からでも願って下さい!

たいたんは本当完璧ママっ子です。以前はパパっ子だったんですよ~。
チュノンも最近ママにもナデナデして欲しい~って来るようになって(笑)少し自我が芽生えはじめたのかもしれないですね。

21 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
本当困ります~(笑)
たいぞーはスネルか、ヤキモチやいて、チュノンを噛むかどっちかなんですよ…。

チュノンはストレートで、とっても感受性が豊かです。
たいぞーは、自分がどうやったら、かわいいと言われるか分かってる賢い子で、とっても頑固。
どっちも可愛くて仕方ないんですよ~

22 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
でしょ~。
でもね、きっとたいちゃん、ママを困らせたいんだと思います(笑)
次やったら、こうじゃすまないからね!って。
甘えん坊ちゃんなんです。

23 ■お返事

→☆ラムママさん☆
同じですか?
難しいですよね~。
どっちも大切でどっちも可愛いいんです。
ね~

24 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
多頭飼いは楽しいけど、ここが辛い所です…。
どっちも一度にかまいた~い

25 ■お返事

→☆マツリままさん☆
ちょっとー忙しい間に家族が増えてる~!
しかもたいぞーと同じクリームで、何と親戚~!?
たいぞーの親戚さんは北海道の子が多いですよ。

いや~なんだかマツリちゃんちが近い関係になりました。

26 ■お返事

→☆ta-koさん☆
タオスちゃんもヤキモチやきますかぁ。
やっぱりみんなそうなんですね~。
機嫌をとるのは大変ですが、可愛いいですよね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

