--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-10(Sat)

おデート

ご訪問ありがとうございます。
今日は雨の予定だったのに、朝起きたら晴れ!
あら、また天気予報外れたね~。


ママは先週に続き、今日も美容院。
忙しくて美容院にいけなかったママ。
先週は梅雨対策に前髪の矯正ストレートとカット。
今日はカラーリングとヘッドスパでございます。

たいぞー「ママ、また僕を置いてお出かけでしゅか?僕、ママといたいでしゅよ」
たいぞーの一歩っぽ-Image4521.jpg

ごめんね、たいちゃん。カラーリングしてない部分が伸びちゃってプリンになっちゃったからさ。許して~。



でもね、今日は朝からパパがシャンプーしてくれるって~♪


たいぞー&チュノン「もしかして、今日も誰かとデートでしゅか~?」
たいぞーの一歩っぽ-Image436~001.jpg



それはね!












違うの~。
ごめんね。


ただ単に夏だからまめにシャンプーするだけなのよ…。


チュノン「また誰かとおデートしたいでしゅ。ちゅまらないよ~」
たいぞーの一歩っぽ-Image4511.jpg


ごめんね。
また誰かとデートしてもらおうね☆
ママ約束しておいてあげるから!
誰か~お願いします(笑)



じゃぁ、題名は何??って?



はい、美容院が終わって、今からパパちゃんと中目黒で待ち合わせて、六本木で久しぶりの、おデートです~、はい~。

あ~何だか恥ずかしい。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■(*≧m≦*)うひゃ~♪

『チュノンたん また デニたんと デート?!!』っと 思ったら ママたんと パパたんが 六本木で デートなのねぇ~♪
アタシ(エリザベス)ノゾキに 行くわ~(*≧m≦*)ププッ(笑)

2 ■無題

あら~ デートなんて~いいですね~
美容院で綺麗にして~おしゃれして~ウキウキ!

私も誰か誘ってくれないかしら~  エッ! パパの助???ん~~~ン。。。。。

3 ■無題

デートか!

良い響きですね。

たくさん楽しんで来てね!

4 ■無題

デートですかO(≧∇≦)o

いいですね~♪♪

私もしたいな~☆

5 ■ルンルンо(ж>▽<)y ☆

デート・・・デート・・・
はいはい・・・  ピースが名乗りを上げています・・・
よろしくです・・・(^з^)-☆Chu!!

6 ■匂いチェック~♪

夫婦で 外で待ち合わせデートだなんて めっちゃ粋な計らいですね(・∀・)ウラヤマシ~ッ~♪

お仕事もバタバタだったし お休みには 子ども達との時間を大切にしてきたんだから たまには おデートも しなきゃっ~♪

おご馳走を食べて帰ったら たいぞークンもチュノンちゃんも 匂いチェックが 厳しいわよ~(笑)

7 ■無題

まあ、素敵な土曜日ですわね!!
仲良しさんご夫婦って良いですね~。
楽しい夜を!!

8 ■無題

たしかに、この時期はまめにシャンプーしないと
ダメですよねぇ~!
うちも1週間に1度のシャンプーはかかせません(;´∀`)
六本木デートなんて素敵ですねぇ~!!
いつもワンコ連れなので2人でデートって
なかなかなくなりました!
たまには2人でデートもいいですね❤

9 ■遊びにきました

ららぽーとで隣にいたフレンチ2匹とミニピンを連れていた者です。
六本木...何年行ってないのだろうか...
昨夜は獣医の帰りに六本木近くを通りましたが....しかし後部座席にはブヒが2匹

今度はたいぞーくん、チュノンちゃんに会いたいです。



10 ■無題

ほぉ~ほぉ~ おデートとは良いことです^^
照れることはございませんぞ♪

11 ■無題

ヒューヒュー(^ε^)

恥ずかしいなんてママさんかわぃぃ!

チュノンちゃんもまたおデートできるといいね~

おデートの申し込みが殺到するのでは??

近かったらな~女子ブル&女子ブルでガールズトークしたいな~(≧▽≦)

12 ■フンギです

デートですかぁ(^^)
いいですね、仲良しカップル❤
たいたんとチュノンちゃんも誰かとデートしたいと思いますが、
たまにはパパとママのデートもご協力!!
ぼくんちでは最近そういうのないです~。

13 ■無題

こんにちは!

デートして~
いつもお二方はデート前にシャンプーなんですか?
はてなはデート後です(笑)
どんな取っ組み合いになるか分からないので~

はてなはよだれつけるのでシャンプーしてこない方がいいですよ(笑)

14 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
何だかデートなんていうと恥ずかしいです。
デートって言っても結局は子供達の買い物なのよ~エリちゃん。
エリちゃんが来てくれたら大歓迎♪

15 ■お返事

→☆boludoさん☆
そうですよ~、パパの助さんとおデート。
どうですか?
たまには二人で出掛けるっていいものですよ~。
まぁ話すことはやっぱり子供達の事ばかりですが、でも楽しかったです~。

16 ■お返事

→☆デニパパさん☆
久しぶりですよ~、二人でお出かけだなんて。
ちょっと恥ずかしかったけど楽しかったです~。
たまにはいいですね☆

17 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
子供達がいるようになってからは、二人でお出かけなんて滅多にしなくなりました。

おデート。

いいですよ~(笑)
Bullっこさんも是非是非してみて~。

18 ■お返事

→☆ラムママさん☆
えっ本当ですか!!
あんなお転婆娘ですが、大丈夫ですかねぇ?

いつかおデートできるといいなぁ。

19 ■お返事

→☆ちこさん☆
そうですね、夫婦になってから外で待ち合わせるなんてなくなったし、二人で出掛けるなんて凄く減ったので、何だか付き合っていた時みたいでした(笑)
でも話すことも、買い物も子供達のもの。

まぁそれでも久しぶりにパパとゆっくりショッピングをしました~。

20 ■お返事

→☆ta-koさん☆
ずっとママの仕事が忙しくて、ゆっくりと時間をとっていなかったので、久しぶりにデートをしました。
短時間でしたが、楽しかったです~。

21 ■お返事

→☆ディアママさん☆
あ~ママさ~ん、こんばんは~。
待ってましたよ~(笑)
フード情報ありがとうございます。
今違うフードを試し始めましたが、これの後に紹介してくださったものを検討してみようかなぁと考えています。
あら、六本木近くを通ったんですね♪

秋のBBQには、たいぞーとチュノン、連れて行きますよ。凄くオチビでビックリされるかもしれないです(笑)

22 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
いや~恥ずかしいですよ。
でも二人で出掛けるなんて久しぶりでしたが、いいものですね。
まぁ話すことは子供達の事ばかりでしたが、ゆっくり時間を過ごすことができました。
パパさん、ママさんとデート♪してきて~(笑)

23 ■お返事

→☆ミッコさん☆
いや~ミッコさん、恥ずかしいですよ~。本当恥ずかしい(笑)

ね~近かったら、かなりかなり会いたいです。
女子会しちゃいたいですもん(笑)

それがね、、チュノンへのデートの申し込み、1つだけ・・・。ピース君から頂戴しました(笑)
でも、、、ピース君も遠いよ~。

24 ■お返事

→☆フンギさん☆
いや、本当に久しぶりすぎて、全く恥ずかしかった~。
急に二人とかになっても話すことないし(笑)
久しぶりに行った六本木は楽しかったです。

フンちゃんお兄ちゃん、仕事忙しいもんね~。。。
たまにはデートも必要ね♪ってお姉ちゃんに教えてあげてね☆

25 ■お返事

→☆おっちさん☆
えっ、はてな汁とんじゃう??(笑)

チュノン、臭いから、おデートの前にシャンプー舌時、なでなでしてもらった時臭いかなぁと思って。

でも了解♪
はてなちゃんとデートの時は、NOシャンプーで!!
3連休、雨じゃなかったら会いたいなぁ。

26 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
まめにシャンプーしないと臭くなるし、脂っぽくなっちゃって、ねぇ~。
うちも週末はこの子たちのために全ての時間を掛けるので、久しぶりのデートでしたよ。

本当、ハクッチョさんのおっしゃる通り、二人でデート、たまにはいいですよ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

