--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-11(Sun)

ご褒美

ご訪問ありがとうございます。
先ほどから雨が降ってきました。
天気予報、あたった~。
朝お散歩に行ってよかったぁ。



さてさて、昨日久しぶりにパパと二人で、おデートハート①なんかに行ってまいりました(恥)

子供たちが来てから二人きりで出掛ける事なんてなくなりました。


向かった先は


六本木。
たいぞーの一歩っぽ

お洒落デートシャンパン。を想像して下さったりしていますか?


(笑)


それがね私たちがデートと称してむかったのは、




ミッドタウン内にある、GREEN DOGさん。
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーとチュノンのご飯探しです。


ご飯には相当な神経を使っている我が家。
とにかくいいものを食べさせたいにゃ
皮膚は外からどんなにケアしても、結局体の中に毒素があったらダメだと考えています。

沢山ジプシーをして、今のご飯に落ち着いていました。
フードを何種類かローテーションであげたいんですがローテーションできるご飯が見つからないんです。

たいぞーの為に見つけた今のフードは、チュノンには合わないらしく汗皮膚状態がよくありません。
もちろん、毎日入念にボディケアをしているので見た目は分からないですが、ケアを一度でも怠るとすぐ皮膚にでます。

できれば手づくり食にしたいけど、仕事をしていると、それが難しい。
忙しくてたまにドッグフードをあげてしまったら、何の意味もなくなってしまう気がして。


なので完全手作り食は見合わせて、フード探しです。


調べて気になるフードがこのお店でなら店頭販売をしている事がわかり、話しを聞きにいきました。

気になるフードは
・Canaine Health
・Sojos
・愛犬厨房



共通点は
・フードないし粉をふやかし、そこに生肉とオイルをプラスする。


難しいですね。
フードは3ヶ月は同じものを食べさせるようにしています。
選んだのは
たいぞーの一歩っぽ


オイルが
たいぞーの一歩っぽ

あとはもう一つ完全なドライフードも選びました。
たいぞーの一歩っぽ

そのほかにサメの骨のおやつ。
チュノンはなんとなく左の股関節がおかしいんですよね。
歩いていると左だけ何か変なんです。
サメは再生機能がいいらしいんです。
グルコサミンや、牛骨粉も考えましたが、フードも変更するし、おやつだけ。
たいぞーの一歩っぽ

ちょっとこのサメのおやつ、、、本当に骨・・・。

生肉はGENミートから仕入れます!

今回Sojosを選択した理由は、チュノンは穀物が好きではないからです。
今のフードも穀物は一切使用していません。
Canaine Healthを最初は購入しようとしましたが、やっぱり穀物の入っていない方で試してみようということになりました。


あっ!!!

デートハート①らいし事もしましたよ。

Windowショッピングもしたし、大好きな点心をコースでちゃんと頂いてきました。
でも会話はほとんど、たいぞーとチュノンの事ばっかりだったなぁ(笑)

どこかで甘いものケーキ01を食べようとしたけれど、やっぱり早く家に帰りたくて、結局は買って帰ってきました。
たいぞーの一歩っぽ

パパは大のケーキ好き。
以前から気になっていたお店なんだって。

PASTICCERIA ISOO
たいぞーの一歩っぽ


はい、この子たちだって美味しいものには目がない。
たいぞーの一歩っぽ


くだしゃい。
たいぞーの一歩っぽ

だ~め~。


くだしゃい。
たいぞーの一歩っぽ

だめよ~。


この後、なくなるまでじっとガンミの子供達。
しつこいね~。


お留守番ありがとうね~。
美味しいご飯でキレイになるといいね♪


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ママ、二人がかりで、あんなに可愛く
(^O^)クダチャイ~♪攻撃されたら・・・?
ケーキ、ちゃんと味わって食べれましたか?

でも、子供達の食べ物は、ホントにパパ、ママ次第ですもんね
健康、とっても気をつけてあげたいですね(*^_^*)

2 ■無題

タイゾー、チュノンに対する愛情が良く伝わります!
素晴らしい愛情ですね!

フードって本当に難しいし、親にしか決定権がないからね…

タイゾーもチュノンもベストなフードが見つかるといいね!

それだけ愛情があればきっと見つかりますね!

3 ■フード選びは大変~♪

充分 素敵な デートじゃないですかぁ~( ´艸`)

ケーキを ガン見な お顔が かゃわぃぃわぁ~(〃▽〃)

フード選びは ホント 考えますよね…。
サメの おやつは 超 気になりました(・∀・)
再生機能が すごいんですね~♪良さそぅ~♪

パパさんとママさんの 愛情が し~っかり伝わりました(^-^)

たいぞークンも チュノンちゃんも 優しいパパとママで 良かったね(≧∀≦)

4 ■尊敬~(≧∇≦)

パパさん ママさんすっご~い 愛情いっぱいですね 大事な子供たちですもんね(^O^)そうですよね 内面からのケアって大事ですもの 東京には いろいろなショップあっていいですね なかなかこちらでは フードのショップがないから(;_;) ラムピースも皮膚が弱っています(;_;) ラムピースなんて ハゲハケになっちゃって(ToT)
チュノンちゃんのガン見 かわいい~ 二人とも幸せだね(^O^)

5 ■無題

フード、いいものが見つかるといいですね。
結構、フードジプシーしてる方多いですね。

せっかくのデートだったのに、早く帰りたい気持ちよくわかります。

わんこ中心の生活も楽しくていいですよね。

6 ■無題

私もアコマが皮膚がデリケートなので色々試しました!!
今のフードにしてから全くかいかいにならなくなりましたよ。
だけど、ほんとにその子そのこ で違いますもんね~。
せっかくのデート、早めに切り上げて子供達に逢いに帰る気持ち、皆さん同じですねえ。

7 ■無題

ママさん&パパさんの愛情が伝わりました(≧∀≦)ノ

せっかくの2人でのデート♪

でもお留守番してる子供たちが気になって早く帰るお気持ち解ります☆

凄く可愛いお顔で見つめられてケーキは味わえました?

8 ■(*≧m≦*)ウフッ

十分 ラブラブデートょん♪
フードも オヤツも 色々 あるのね~♪サメ?えっ?サメーーーーー?気になる オヤツだわ~♪

アタシ(エリザベス)ん家は タンク兄が 特に デリケートだから フードも オヤツも 大変( ̄▽ ̄;)
早く ピッタンコのフード 見つかるとイイねぇ~♪
美味しそうなケーキ アタシも 食べた~い(*≧m≦*)うひゃ~♪

9 ■無題

フード選びはジャン家も長くかかりましたよ~
今はあるフードに落ち着いています!
まぁ~その子その子で違うから、これが一番!っていうのは言えないですものね(^_^;)

おデートはしっかり楽しめたようですね!
会話が子供のこと!!はどこの家庭でも同じでしょ(笑)
ジャン家は老夫婦?ですが、時折夫婦で外食しますよ!
そして内容はジャンのことばかり(笑)

10 ■しばこ。です。

おデートなんて羨ましい!
しかも、セレブな街で☆
ぅちも2人で出かける事はなくなったなぁ…。
たいたんも、チュノンさんもお留守番お利口だったね。
新しいご飯でキレイになるといぃね☆

11 ■難しいですよね・・

こんにちは! 私もフード選びの為に本を読んだりネットで調べたり・・フードジプシーをしています。
本当にどのフードなら安心で 健康に暮らせるのか
・・悩みますよね・・ピッタリ合うフードなのかどうかわからないですもん・・。
今は、アズミラにしています。
二人にとって一番よいフードが見つかると良いですね♪  下から覗く二人 かわいい☆

12 ■お返事

→☆ひろさん☆
なぜか食べ物の時は私にばかりくるんですよ。
ボロボロ落とすからですかね(笑)

食べ物は難しいです。
太って欲しいし、体にいいものがいいし。
しばらく続きそうです。

13 ■お返事

→☆デニパパさん☆
デニちゃんは皮膚綺麗ですよね~。
赤みもなかったし体臭もないし。
体質なんですかね?
チュノンは真っ白だから余計目立つんですよね

14 ■お返事

→☆ちこさん☆
たいぞーの時も一年くらいジプシーしました。たいぞーは合わないものはすぐに皮膚にでるのでわかるんですよ。やっと見つけたご飯ですが、チュノンには合わないみたいで。
ふぅ~、ですよ(笑)
でも健康でいて欲しいから苦ではないですね♪

15 ■お返事

→☆ラムママさん☆
凄くないですよ~。手づくり食ができなくて、こんなんですから(笑)
うちも今まではネットで注文でした。
たまたま今回扱ってるお店があって、カウンセラーもいるとの事で行ってみたんです。
皮膚って弱るとバリアがなくなるのか、どんどん広がってしまうんですよね…。

16 ■お返事

→☆一球ままさん☆
フード難しいです。
たいぞーとチュノン、それぞれでご飯を考えないとダメですね。
一球ママさんは何を食べさせていますか?

ワンコ中心の生活☆いいですね~。満喫しています(笑)

17 ■お返事

→☆ta-koさん☆
うちもカイカイはないんですが、赤くなってしまうことがあるんです。
季節的なのか、何かあるのかは分かりませんが、少し様子見ですね。
完全手作りにできたらいいんですけどね。

18 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
たまには二人でゆっくり飲みにでも、とも思いましたがやっぱり無理でした(笑)
平日も仕事でお留守番ばかりさせてしまってるので可哀相なんですよね。

ケーキ、いっそいで食べました(笑)でも美味しかったです(^O^)

19 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
エリちゃん、サメ気になる?いいらしいよ~サメ(笑)
今度チュノンからプレゼントしちゃうわ~。

タンク兄のフード、大変なんだぁ~。
何食べてるのかな?
エリちゃん、今度教えてね♪

20 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
ジャンパパさんとママさんは素敵なご夫婦なんだろうなぁと旅行の写真などを拝見し思っています。いつまでもジャンパパさんのように仲良くいれたらいいなぁぁぁ。
やっぱりフード時間かかりましたかぁ。
今のフードもたいぞーには1番合っているものだと思っているんですが、チュノンには全く合いません。
探すしかないですね~

21 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
たまには二人でゆっくり話しながら美味しい物でも、なんて思ってましたが、話すことは子供たちの事だし、美味しい物は食べたけど、早く家に帰りたくて帰ってきました(笑)

22 ■こんにちは~

→☆WiLLさん☆
Willちゃんも肌にでてしまったりしますか?
なかなか難しいです。
たいぞーには合うけど、チュノンには…って感じになってきたんですよね。
チュノンも成長期。
もっと大きくなってもらいたいし。
悩みますね~

23 ■オサレ~

私たちも先日六本木へ行きましたよー
ミッドタウンへも行ったのですが、こんなお店があるなんて知らなかった!!
今度お会いした時にフードのことも教えてくださいね。
ケーキも美味しそうー♪
たまにの2人時間も楽しいですよね。

そうそう、お台場のお店を探していたら、こんなお店がありました。
http://www.tarlum.com/bianco/index.html
連休は真夏日で、あくびはテラス席も辛そうなので、ここなら室内だし、オーシャンビューで見晴らしも良さそう!海辺でも遊べそうですよ。
URLを送りたかったのでブログに書き込んでしまいましたが、また別途連絡しますね。

24 ■お返事

→☆リベ(あくび母)さん☆
私も知らなかったんですが、旦那ちゃんが調べてくれました。

お店みました~。
お台場なら行きやすいし、いいですね~(^O^)/
チュノンも皮膚が悪化してしまって、可哀相な事になっています…。

25 ■無題

ご夫婦でデートって感覚がちゅのんママさん、素敵!
うちも夫婦で出かけるけど、デートって感覚忘れてました( ̄ー ̄;
今度、そういう気持ちでお出かけしてみるかな!(;^ω^A

26 ■お返事

→☆うづきさん☆
いや、うちもそうですよ。結婚二年目なのに、全然新婚っぽくないし(笑)
なのであえて、意識するようにしないとねぇって事で。。
夫というかパパになっちゃいましたね~

27 ■無題

たいたん&チュノンちゃんは本当に愛されてますね!!
最近ブービィーもアレルギーぽくなってきちゃって、シャンプーとフードをかえてみました!!
とりあえずは様子をみてみようと思います!!

あと、PASTICCERIA ISOOはうちのpapaちゃんの高校時代からの友達のお店なんです!!
ちょ~びっくりしました!!
けっこうわかりにくい所にあるんですよね!!

ケーキも美味しいですよね!!
ちょっと大人の味ですよね!
今度よかったら一緒に行きましょう!!

28 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
あら、ブービィーちゃんも?
たいぞーはまだ大丈夫ですが、チュノンはさすがにこの季節、肌がボロボロになってきましたね。
夏は怖いです。。

そうそう、ISOO、papaちゃんのお友達の方がされてらっしゃるんですよね♪
うちのパパ、すっごい甘党でケーキ大好き。
だから去年のクリスマスケーキ、ISOOで考えていたそうです。
なのでブービィーママさんのブログに出てきた時にびっくりしたみたい(笑)

私、カラメルのやつを食べたんですが、すっごい大人の味でおいしかった~。

一緒に行きます!!
夏で暑いからブービィーちゃんと遊びたいんですが、ブービィーちゃんキツイかなぁとか思って。。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。