--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-07-12(Mon)

リベンジ!

ご訪問ありがとうございます。
たいぞー☆チュノン地方、今日は風はビュンビュン。
たいぞーパパ、会社までバイクで通勤してるんですが、大丈夫かな。
みなさんも飛ばされないように気をつけてくださいね。




たいぞーとチュノン、最近はずっと仲良し兄妹幸

今日はタオルで勝負!
たいぞーのリベンジです。



ここで少し過去振り返り~。

たいぞーはチュノンが家族になった頃、おもちゃが欲しくても、チュノンが来ると怖くておもちゃを取る事ができませんでした。

たいぞーはいつもウロウロ。



取りに行くものの・・・やっぱり怖い(笑)


仕舞いには、絶対にたいぞーが負けないように、チュノンがもし勝っても、ケージの柵で止まりたいぞーがすぐに取り戻せるよう、ケージ越しで勝負!だったなぁ。


たいぞーが勝ったらとにかく褒めまくる。
こんなんでした(笑)
なつかしい~。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

引っ張りあいの、間合いが面白い!

なんかチュノンのほうが余裕あるね。

でも対等に遊べてるから仲良し^ー^)人(^ー^なんですね!

2 ■無題

前はたいぞーくんはチュノンちゃんが怖かったのかしら?

今はとっても仲良しのたいぞーくん&チュノンちゃんを見てると和みます~O(≧∇≦)o

3 ■( ̄▽ ̄;)あはっ

まるで 家みたい
力では やっぱり たいぞ~たんは チュノンたんに 負けちゃうよね( ̄▽ ̄;)あはっ
作戦で 勝負かぁ~(笑)
アタシ(エリザベス)は アタシが 本気 出したら タンク兄が 勝ち目ないから 手加減してあげてるわぁ~(*≧m≦*)ププッ(笑)

4 ■無題

キャハハハ~(*ノ∀^)ノ゛))

前はチュノンちゃんとたいたんこんなだったんですね~!
ゲージ越しに勝ったたいたんをベタ褒めしてるママさんに笑っちゃいました←ゴメンナチャイ!

たいたんも今じゃ立派にチュノンちゃんと対決できるようになって・・・
成長したたいたんの姿見て嬉しいでしょうね~ヽ(*´∪`*)ノ"

5 ■無題

仲良く遊んでますね^^
もう体格的にたいぞーくんはブルのチュノンちゃんには厳しいじゃろう~ね(笑)

6 ■リベンジだけど~♪

タオルの 引っ張り合いっこ~どっちも頑張れ~(≧ω≦)

チュノンちゃんの パピちゃん時代~かわいぃ~♪
まだチュノンちゃんの方が 小さいけど たいぞークンは 無理には取らないのね~♪優しい~っ~♪怖いんだったっけ?( ´∀`)

今は 楽しく遊んでるから いいですね~(≧∀≦)

7 ■お返事

→☆デニパパさん☆
そう~チュノンはだいぶ余裕です(笑)
お兄ちゃんを遊んであげてるの。
賢い妹です!
デニパパさん、今度ボルちゃん宅に遊びに行きましょ(笑)

8 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
少しだけ怖かったんだと思います(笑)
あとはどう接していいか分からない(笑)
たいぞーはずっとワンちゃんに近寄られると怖くて逃げてるタイプだったし、しつけ教室の先生も、小さいワンちゃんは、怖がって吠えるんだけど、この子は怖がりすぎて吠える事もできないって言われた事がありました。
今もチュノンにだけですよ(笑)

9 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
チュノンが来たばかりの頃はハンデをつけ、たいぞーが勝つようにしてましたね~。
今は、ああやって遊んでたいぞーが勝ったり、チュノンが勝ったりです。
でもチュノンは本気じゃないですね(笑)
チュノンが本気になり、唸ったりすると、たいぞーはすぐ遊ぶのをやめます(笑)弱虫なんですよ~

10 ■お返事

→☆ミッコさん☆
ベタ褒めしてるのパパよ~(笑)ってママかな?確認しなきゃ(笑)

嬉しいです。
チュノンを家族に迎えた事はよかったんだろうかと考える位チュノンと遊んだり出来なかったんです。
遊び方が分からなくて今もどうしてもガウガウしちゃいますが、今はきっとそのうち分かるだろうと余裕でいられますo(^-^)o
二人とも楽しそうです。

11 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
そうですね、いくらチュノンが普通のブルの半分の大きさといっても、パワーはかなりありますから、結構タジタジです。
たいぞーに勝たせてあげたいけど、どうしたってチュノンの方が勝ちますよね~

12 ■お返事

→☆ちこさん☆
怖いんです(笑)
優しいんでなくビビってるの~(笑)

今でこそチュノンにむかって行きますが、最初は逃げてばかりでした。
今もそんなに一緒にはいないですが、でも嫌ではなくなったみたいですね~

13 ■フンギです

チュノンちゃんとっても小さかったなー。
ってしみじみ。。
たいたんのほうがはるかに大きいねぇ★
でも大きくなった今のほうがたいたん強いのかー。
からだの大きさってあんまり関係ないんですね。
慣れか(^^)
なかよしなかよし❤

14 ■無題

うちもタオスはアコマに対してへっぴり腰でした。似てますねえ!!
小さい時のチュノンちゃん、お人形みたいだわ。かわいいわ!

15 ■無題

こんばんは!

ホーント仲良くなりましたね~
一人っ子王子は引っ込み思案ですからね・・・
実家のチワワもです!
どーしても遠慮してしまう(笑)
チュノンちゃんに鍛えられましたね~

プチメ見てね(o^-')b

16 ■しばこ。です。

たいたん、かわぃひ☆
今ではすっかり立ち向かえるまでになったのね。
これからはお兄ちゃんが妹を守らなくちゃね(笑)
がんばれ!たいたん☆

17 ■お返事

→☆フンギさん☆
そう~、チュノン、ちぃっちゃかったの~。
ツナくんママがねその時見にきたの~。
今じゃぁまぁ~大きくなってね~。
たいぞーとチュノン?本当はチュノンの方が強いんだと思うけど、たいぞーの事やると、ママに怒られるもんでね~

18 ■お返事

→☆ta-koさん☆
同じですか?(笑)
今はどうですか?

チュノンは生後30日ちょっとで一度我が家に来てるんですが、芋虫みたいにクネクネで、うさぎみたいにぴょんぴょんで可愛かったんですよ~

19 ■お返事

→☆おっちさん☆
約一年一人っ子だったし、ワンコ嫌いなのにワンコはいるしで、最初は嫌だったんだろうな~とおもいます。
でもね、だんだんと慣れ、今では「ママに近づくな~」の攻撃をしますよ(笑)
仲良しかどうかは微妙だけど、他のワンコには行かないから、チュノンの事は家族として認めたんでしょうね。

20 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
いや~、たいぞーはチュノンを守らないです(笑)反対に守ってもらう方というか…。
ワンコ嫌いなたいぞーは、チュノン以外には近寄らないし、こられても知らんぷり(笑)
あっ!こなべちゃんが来てくれた時も目も合わさずでしたでしょ?(笑)
チュノンは強いから、どこでもやってけちゃうんです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。