--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-13(Tue)

初物

ご訪問ありがとうございます。
今日は涼しい日でした。
こんな日は仕事を休んで、子供達とお散歩に行きたいなぁと思うのは私だけ?
チュノンの皮膚はケアをしていても、最近急激に悪化しました…。
病院行かなきゃ。




たいぞーとチュノンはフルーツパイナップルが大好き。


この日は夕飯後のデザートで、パパとママの大好きなアレniko*



お尻みたいで、すっごくいい香りがして、とってもジューシーなフルーツでれ




今年、おはつです。



こんばんは、ももさん桃
たいぞーの一歩っぽ




たいぞーもフルーツ大好きだもんね♪


チュノンは食べるかな?
初めての桃*桃*だね。




甘かったね顔


今度こそ、デニちゃんも食べてたメロンメロン!食べたいね。

メロン、赤肉sao☆の方がママは好きなんだぁ~。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

桃もメロンに値するくらい我が家には高級な果物!

チュノンちゃんのお鼻ぴくぴく。
かわいいぞ!(キュン)

2 ■無題

桃、久しく食べてないから、食べたくなりました!!美味しそうなんだもん。
たいちゃんもチュノンちゃんもお利口さんに待てが出来ますね!!
いい子だ♡

3 ■い~い~なぁ~♪

ピッチピチ ピーチだぁ~(≧ω≦)

美味しそう~♪

私も動画を見ながら あ~んって でっかい口を開けそうになりました(笑)

だいぞークンも チュノンちゃんも お行儀が いいですね(〃▽〃)
負けました( ´∀`)
トホホ…~(*⌒▽⌒*)

4 ■ヾ(≧∇≦)〃ヒャー!!!

桃ー!!!
たいぞ~たん チュノンたん セレブ~!!!
アタシ(エリザベス)達 桃も メロンも 食べた事ないょーヾ(≧∇≦)〃
ママちゃんが ミカン王国には 桃も メロンも 売ってないって言うのょー
ホントかな?( ̄▽ ̄;)

5 ■無題

お利口さんですね~ ちゃんとお座り待て~それも順番で~ すごいです~^^

桃は甘くておいしいよね~ ボルドも大好き!
食べ過ぎに注意しようね!^^

6 ■無題

本当に涼しい日はいっしょにいたい~って思うでしょうね(^-^)私も涼しい日に用事があると、早く帰りたくて仕方ない(笑)

桃を食べるなんて豪華~!(^-^)次は赤肉メロンですよ!(笑)

7 ■無題

二人とも美味しそうに食べてますね(^^)
とーっても可愛いです♪
初物は縁起物じゃけ~  イイことがあるよ!!

私事ですが・・・明日の更新でちょっとブログから離れます。
また遊びに来ますので、忘れないでね~(^_^;)

8 ■フンギです

すごーい!フォークから食べられるんですね!
ぼくはまだ挑戦したことないなー。
僕も先日久しぶりにフルーツたべました♪
メロンとスイカ❤
甘くておいしかったーーー★
フルーツは人間もわんこもおいしくいただける、素敵なものですねー。
ふたりともがっついてなくて、とってもお利口さん♪

9 ■無題

二人とも美味しそうに食べてて、私も食べたくなっちゃいました!!
モモ美味しいですよね♪

ん~メロンも良いですね!(笑)

たいたん&チュノンちゃんの引っ張り合いっこも可愛かったな~!!
たいたん負けてないですもんね! スゴイ!!

10 ■無題

昨日はブル日和でしたか♪
お仕事を早く切り上げて帰りたくなりますよね(笑)

桃♪美味しそうに食べてますね~(o^o^o)

ちゃんと順番に食べててお利口さんですね(≧∀≦)ノ

11 ■無題

こんにちは!

あ~忘れてた!
モモ貰ってたのに、食べてない・・・
もうダメかも・・・

たいたん、チュノたん良かったね~
チュノたんのムキッのお顔がかわいい(笑)

12 ■無題

桃の国に住むわたし達ですが・・・まだ食べてないんですヽ(;´Д`)ノ
あ~おいしそ~!

桃ってほんとおいし~ですよね!わたしも大好きです!
たいたん&チュノンちゃんのおいしそ~なこと(σ*>∀<)σ
お次はメロン食べれるかもねっ!?

13 ■しばこ。です。

たいたん、むちゃむちゃ食べてて美味しそう☆
チュノンさんも一口でぺろり。丸呑みだったけど大丈夫ぅ?(笑)

14 ■お返事

→☆一球ままさん☆
我が家も高級品ですよ~!!ただ初物だし、ももは大好きなもんで。

チュノンの鼻?と思って動画みたら、本当だ、めっちゃヒクヒクしてる(笑)
美味しい物センサーが稼動開始したんです。

15 ■お返事

→☆ta-koさん☆
もも、美味しいですよ~。食べて~(笑)
待てしないと、次からもらえなくなるから我慢してるんです(笑)
待てできない時もありますよ~

16 ■お返事

→☆ちこさん☆
ピッチピチピーチですよ~☆甘くってジューシーで大好きなんです。

たいぞーもチュノンもお行儀よくしないともらえないの分かってるんですよ。お行儀よくしなかったら、桃はみ~んなママのお腹の中になっちゃうんです(笑)

それにあれ以上またせたら、ヨダレ~ダラダラ~ですよ(笑)

17 ■無題

メロン、我が家は珍しくいただいたので食べました~。
しかも大きな夕張メロン2個も!
最初は贅沢にオトナ食いしてたんだけど、夫が飽きちゃってー。
高い物は口に(お腹に?)合わないのかもー!?
たいちゃんチュノンちゃん、モモ食べられていいね。
フォークで上手に食べられてるねー!

18 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
セレブじゃないよ~。
毎日食べてないもん!

エリちゃん、ママが言うなら、きっと桃ないんだよ~。
もし会えたら、持ってってあげるね!

もし、じゃなくて会いたいね~!

19 ■お返事

→☆boludoさん☆
ボルちゃんも桃すきですか!美味しいですよね。

お利口にしないと全部ママに食べられてしまう事を知ってるみたいです(笑)

食べ過ぎ…。はい、気をつけます(笑)

20 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
初物なんで奮発しましたよ~。たまにはね(笑)

涼しい日は仕事なんてしてる場合じゃないんですよ~。いい時間は全てこの子達に使いたいんです~

21 ■お返事

→☆SIENPA2☆彡さん☆
えっ、お休みされるんですか?寂しいです。

でもまた戻ってこられるんですもんね!
待ってますね。
楽しみに待ってます

22 ■お返事

→☆フンギさん☆
たいぞーはフォークからでもお箸からでも上手に食べますよ。食べれないのはチュノン!でもこの日は上手にフォークから食べてましたね。

え~!!フンちゃんメロン食べたの~。
我が家、次はメロン♪と思ってるけど、多分、、先なのね。
いつも、がっついてるよ~。
お利口にしてないと、ママが全部食べちゃうからイイコにしてるの(笑)

23 ■お返事

→☆ブービィーmama★さん☆
うん、うん、もも美味しいですよね。
メロンもいいし!

引っ張り合いっこは、何気にチュノンの方が余裕があるんですけどね(笑)
でも今までおもちゃをとったり、引っ張り合いっこしたりしなかったから、大満足です。

24 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
仕事休みたくなりました(笑)
あ~早く仕事辞めたい、なんてね。

お利口にしてないと、ママからもらえないことを知ってるんです。ママ独り占めしちゃうから、子供達も必死です。

25 ■お返事

→☆おっちさん☆
え~!!!頂いた桃を忘れた~??
おっちさん、、、セレブ(笑)
うちなんて桃を頂いたときには、今日が食べごろか、食べれるか毎日確認しちゃいますよ~。

たいぞー、一瞬嫌そうな顔しましたよね(笑)

26 ■お返事

→☆ミッコさん☆
あ~ミッコさん、桃のお国の方でしたっけね~。
いいなぁ。
やっぱりいい香りするんですか?

そうそう、私ね、もう10年くらい前からミッコさんの住む国で(笑)行きたい場所があるんです。
ずっと行ってみたくて、でもいけてない。
しかも夏がそこはとってもいいんです。
行っちゃおうかな~(笑)そしたら泊めてくれますか?(笑)

27 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
いつもはたいぞーが丸呑みでチュノンはよーく噛むんですけどね。
この日は逆かな?
ちょっとチュノンには小さすぎたのかも・・・。

28 ■無題

桃ですか…

美味しいですよね!(笑)

デニはまだ桃の経験無しです…

タイゾー&チュノン桃美味しかった?

29 ■お返事

→☆マツリままさん☆
いいなぁぁ。メロン。
ちょっとマニアックですが、、私、実は訓子府メロンの赤肉が大好きなんです(笑)
それまでメロンが食べられなかった私・・・。
訓子府メロンはいつもお中元とかにも使わせて頂いていて(笑)
夕張と訓子府メロン違うのかな?
いいなぁ、オトナ食い。
旦那ちゃん、贅沢ねぇ。

30 ■お返事

→☆デニパパさん☆
桃~おいしいよ~!!
でもね、本当はすっごくメロンが食べたいの(笑)
デニちゃんが食べてるのみてから、あ~メロンと思いながらいつもスーパーで見るだけ~。

たいぞーもチュノンももっと食べたかったみたい。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

