--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-15(Thu)

やっちゃった~

今日はね、4カ月のころの僕と、3カ月の時のわたちが、ブログを書くよ。



3か月の頃のわたち。
お兄ちゃんのバギーに乗ってお散歩。

たいぞーの一歩っぽ


昨日ねママ・・・
トイレに、わたちのお散歩後のトイレシーツを流しちゃったの。
ウンチと間違えちゃったんだって。。。


夜、おトイレが詰まって、初めて気付いたみたい。。
今日もトイレは使えずに、夜に業者さんが来て直してくれるみたいなの。。

ママ、大失敗したんだよ。



4か月の時の僕。
お散歩行く時は必ずこのバックに入ってお外に出かけてたの。

たいぞーの一歩っぽ


僕ね、昨日ママに朝、ナデナデしてもらえなかったの。
ケンカしたんだよ。


ご飯食べた後、ママが僕のお手入れしに来たんだけど、僕歯磨き大っきいだし、お顔を拭かれるのも最近は嫌で逃げちゃったの。

ママが僕を呼んだんだけど、聞こえないふりしたの。

そしたらママがね

「勝手にしなさい。カイカイになってもママ知らないからね」
ってすっごい怒ってね。。

いつもはママ、僕の事怒っても、そのあと、
「たいた~ん、ごめんねぇ~。どうちたの~?」
って来てくれるのに、昨日は一度もナデナデせずに、僕に話しかけずに、

扉が

パタン・・・。仕事にいっちゃった。。。

ママ、怒っちゃった。。。


ママ、、疲れてるのかな?

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

たいた~ん
ママとケンカしてしまった時ね、
多分、仲直り出来ないで、お仕事に行った、ママの方が心配でしょうがなかったと思うよ
(*^_^*)
ずっ~と仲良し親子でいれるといいね
追伸
トイレシート事件
ママ、イタイ思い出になったネ(^_^;)

2 ■無題

>ひろさん
チュノンもタイゾーも可愛すぎる!

たまらんです!(笑)

ママさんの気持ちもわかるけど…

ママさんその後心配だったのでは?(笑)

3 ■無題

>デニパパさん
あれ?ひろさんにコメントしちゃった…(爆)

4 ■無題

たいぞーくんもチュノンちゃんも、なんて可愛いんでしょう(//∀//)
たいぞーくんを怒ったママさん、その後、仕事に集中出来なかったのではないですか?

5 ■無題

きっとママちゃんすっごく後悔してるはず・・・・
難しすぎて伝わらなかっただろうね・・・ただ怖かっただろうね

帰ったら仲良しできるかな?

6 ■無題

怒るのも、叱るもの 愛情あっての事

大丈夫 ママ疲れてたんだって解ってくれてますよ~p(^-^)q

7 ■無題

うう~ん、せつないじょー。
ママたん、たいたんを許してあげて~。。。

8 ■うんうん~♪

カイカイに なっちゃうからね(x_x;)

愛情から 怒っちゃうの あります!!


パピ時代の チュノンちゃんと たいぞークン 超かわゆぃ~(〃▽〃)

メロメロ~ンに なっちゃった~(≧∀≦)

出版社の人が見たら 写真集の話が来るよ~♪
きゃわゅぃわぁ~♪

9 ■フンギです

たいたん気が気じゃなかったでしょうね。
時にはママも怒るよ。
たいたんのために。

10 ■かわいい

おふたりとも パピー時代のお写真 かわいいーーーо(ж>▽<)y ☆ お目目くりくりで なんともいえない表情・・・ ドキュンです・・・
たいたん・・・ママちゃん お疲れかも・・・でも男の子だから がんばってね('-^*)/

11 ■お返事

→☆ひろさん☆
たいぞーです。ママしゃん、ありがとう。
うちのママがね帰ってきて、たくしゃん甘えたの。そしたらママが、たいた~んって喜んだよ。
でもねいつもチュノンが邪魔するの。

チュノンです。トイレシーツね、業者さんが直してくれたの。ママ仕事でいなくて、パパがいてくれたのよ。ママ、パパにごめんなさいしてたわ。

12 ■お返事

→☆デニパパさん☆
たいぞーです。デニパパさん、ママ、大人げないでしょ。何であんなに怒ったのかな。うちのパパがね、女の人は難しいって。わからないよ。。


ママです。
朝、毎日時間との勝負なのに、ついイラっときました(笑)仕事でも色々あり、苛々しちゃってたんですよね。

13 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
なぜか昨日はイラっとしましたね。
普段たいぞーはとってもいい子なんです。
パパの声は聞こえないふりしても、ママには絶対そんな事しないし、ママとラブラブなんですが、自我がでてきたんでしょうね。
帰ってきてから謝っちゃいましたよ(笑)

14 ■無題

パピー時代が可愛すぎる~(^-^)


ママさんを怒らせちゃったんだね。そのまま仕事に行っちゃったかぁ。たいちゃんもママもお互いに1日中、気になってたかも。


ママが疲れてるんだったらチュノンちゃんといっぱいいっぱい癒してあげてね~(^-^)

15 ■お返事

→☆boludoさん☆
たいぞーも最近はママが近寄るまで、ずっとふてくされて、鼻をふんふんならしています。
だんだん自我がでてきたんですかね。
仲直りはしました~。

16 ■お返事

→☆さちくさん☆
ありがとうございます。
子育て、どこで突き放すか難しいですね。
たいぞーも最近自我がでてきたのか、嫌なものは嫌、ふてくされたら、ずっと私を無視なんです。なので私も無視です。どっちが先に折れるか根比べみたいです(笑)

17 ■お返事

→☆ta-koさん☆
たまに怒る事も必要です。人間の子供でも怒るように、伝わってようと伝わってまいと、いけないことはダメだと接しています。たいぞーは本当に家の中でオレサマになりそうなので…。

18 ■お返事

→☆ちこさん☆
ちこさん、ありがとうございます(笑)
そんな写真集だなんて(笑)
でもね、親バカですが、本とかの写真に応募って我が家はした事がないんですが、その理由が、たいぞーが世に知られたら、今の穏やかな生活ができないから。と真剣に思っているママです(笑)馬鹿でしょ~。

19 ■お返事

→☆フンギさん☆
怒りますよ~。
家の中ではオレサマたいぞーがでるからね。

20 ■お返事

→☆ラムママさん☆
チュノンなんて今全然違う顔です(笑)
チュノンの赤ちゃんの時の写真をあまりblogにアップしてなかったので、これからちょいちょい登場させますね。
たいぞーは最近ますますオレサマになっちゃって、たまにこうしないとね(笑)

21 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
チュノンはパピーの頃の面影、全くないですよ~(笑)
チュノン、我が家にすごく小さいうちに来たのに、その頃のblog、忙しかったのか、あまりアップしてないんです。
なので今から少しずつ、パピー時代のチュノンが登場します。

たいぞーはね、本当マイペース。僕はここの主人です、みたいになっちゃって。
たまーにあまりにも言う事をきかなくて、イラってきます(笑)
その時は前日みたいに、スパッと無視。
苛々して接したくないんですよね。

22 ■無題

キャハ~(人’∀’)
チュノンちゃんたいたんかわいすぎる~!

たいたんとママ仲直りしたかな~!?
今頃はもうラブラブしてるんでしょうね(≧▽≦)

23 ■お返事

→☆ミッコさん☆
仲直りしました~♪

でも最近たいぞーは前みたいにずっと甘えるというんではなくなっつきました。少し大人になったのかな~。

24 ■無題

ご訪問が、とんでもなく遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

チュノンたん、めっちゃ可愛い~(^ω^)ゞ
↓動画も拝見しましたが、プニン②だもの~♪
ヤバイ、ムギューっと抱きしめたい(笑)

皮膚の調子ゎ、如何デスか?
こんな季節だし、心配デスね~(≧▽≦) 早く治りマスように~(^∀^*)ゞ

p.s 色々と情報、有難うございました~d(ゝ∀・)ァリガトォ♪ 

25 ■お返事

→☆テンママさん☆
訪問なんて時間のある時でいいんですよ。
それよりテンちゃん、どうですか?
心配です。大変な時にコメントありがとうございます。
BUHIみましたよ~♪
テンちゃん載ってましたね!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

