--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-17(Sat)

暑中お見舞い申し上げます

ご訪問ありがとうございます。
昨日は体調不良で会社を欠勤したママ。
若くないんだなぁ。




みなさん、突然ですが


暑中お見舞い申し上げます。


関東も梅雨が明け、夏へ全速で向かっているみたいです。。。


この暑さの中、家事をしながらふっとケージをみると



・・・・
たいぞーの一歩っぽ


えっ!!!!?Σ(゚д゚;)

再度見てみるけど、
たいぞーの一歩っぽ


チュノンはお腹をこうしてみせて寝るなんて、ありません。。


どうした????
と思って、近寄ってみても
たいぞーの一歩っぽ

うごかない。寝てる・・・。
たいぞーの一歩っぽ


チュノン、そんな、おっぴろげーで寝ないの。女の子でしょ~

と話しかけるも


寝てる・・・。
たいぞーの一歩っぽ

暑いんだね、、、。
クーラーかかってるんだけどなぁ。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

個人的には一番好きな寝姿です!(笑)

チュノンかわいすぎ!(笑)
本当にお暑うございますね!

ママさん体調大丈夫?

2 ■無題

ヽ(*'0'*)ツ いやんっ
チュノンたん可愛かぁ
ボク、カエルさん寝姿は得意とけど、
ひっくりカエルも、楽しそう(≡^∇^≡)
今度、練習してみるけんねぇ~♪

3 ■無題

ママさん大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね☆

チュノンちゃんのへそ天♪
安心しきって寝てますね(≧∀≦)ノ

4 ■無題

チュノンちゃんかわいぃ(>艸<*)
へそ天の方が涼しいのかなぁ?
お腹壊さないようにね!!

ママさんも早く体調良くなるといいですね(^∀^)

5 ■無題

チュノンちゃん(笑)


かなりのリラックスモードですよね(笑)全く警戒心ゼロ!!それだけ安心なんですよ(^-^)

あんな姿は笑いが出ますよね(笑)

6 ■しばこ。です。

チュノン……さん…

女子なのですょ………チュノンさんは仮にも女の子なんですょ………

そんなM字開脚なんて…
いけませんっっっ(笑)

7 ■無題

こんにちは!

隣が空いてますね~
おっちが隣で寝ましょうか(笑)
エアコンついてるなんて羨ましい・・・
はてなはエアコンなしでベットに寝てますよ~
見てるだけで暑いわ・・・

25日チュノちゃん大丈夫かな・・・この暑さ・・・
あ!プチメしますね~

8 ■お返事

→☆デニパパさん☆
おっぴろげーです(笑)
でもあの無防備な姿が私も大好きです。
この寝方されると何か嬉しいです。

あっデニちゃんがこの間行ってた公園行きましょ♪
早く秋にならないかな~

9 ■無題

→☆デニパパさん☆
あっ!パパさん!
私の体調!(笑)
大丈夫です。少し早い夏バテですかね。
我が家で1番暑さに弱いのはたいぞーでもチュノンでもなく、ママですから(笑)
ありがとうございます。

10 ■お返事

→☆ひろさん☆
ブルースたん、かえる寝方できると?あたいもできると。
で、このひっくりかえるは、始めてやったと。
暑くて暑くていたら、こうなったとよ。

11 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ありがとうございます。
体調は大丈夫です。
夏バテですかね。。。

チュノンの姿にはびっくり(笑)
でも暑いからかなぁなんて思ったりもして。
クーラーのきいた部屋にずっといるのに。

12 ■無題

うぅ・・・ チュノンちゃん かわいい・・・
女の子でもたまには大胆な寝方でもいいよね(* ̄Oノ ̄*)
ほんと・・・暑くなってきましたね・・・
そろそろ24時間クーラーですね・・・

13 ■無題

ご無沙汰してしまってるうちに梅雨があけましたね~。
と言ってもこれからが大変な夏、子供達の体調管理も大切ですけど
ママさんもたまには休養してくださいね。

14 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
ありがとうございます。
体調、大丈夫です!
暑いからすでに夏バテかな(笑)

チュノン、多分暑いんだと思うんです。

まぁダイナミックに寝てました(笑)

15 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
警戒心、全くなし。
今まであんな姿で寝るのは、ベビーちゃんの頃依頼なので、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)

あの姿は笑っちゃいます

16 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
でしょ~。
女の子があんな姿(笑)
まぁ我が家の男はパパとたいぞーしかいないけど、ね~。
まぁ~それにしても見事なおっぴろげーですわ。

17 ■お返事

→☆おっちさん☆
クーラーつけないと私がヤバイ(笑)
留守中は何かあったら怖いから、これまたクーラーつけっぱ。

ミニメみました~。
あとで返信しまーす☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

