--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-18(Sun)

おデート~あくびちゃん&フンギくん~

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事の私の体調不良にご心配して下さった皆様、ありがとうございますおぬp
私、元気です(笑)多分、すでに夏バテ・・。
我が家で一番暑さに弱いのは、私です。。。



さてさて、最近反抗期のたいぞーさん。
きっともっともっとかまって欲しいんだなぁ、、、ということで
3連休初日!はいつもの?女子会メンバー、ツナくんママ&フンギくんねぇね・フンギ君と、かわいいあの子とおデートしに、たいぞーと出掛けました



このたいぞーの勝ち誇った顔(笑)
たいぞーの一歩っぽ border=




それとは逆に、凄く寂しそうなチュノン
行かれると分かると、顔を上げずにずっと下を向いていました。
たいぞーの一歩っぽ border=

ママ一人だと、二人は連れていけないの・・・。せつない

さすがにこの暑さお外で遊ぶなんてNGなので、最初からCafeに入りました。

向かったお店は、お台場にある
TARLUM BIANCOさん。
お店はそんなに広くないけれど、店内のクーラーがきいたところでワンコOKなのは嬉しい

すずしぃ~でつ~
たいぞーの一歩っぽ border=




今日のおデートのお相手は、
6.5kgの小柄でコロコロっとした元気一杯のブリンドルの女の子。

たいぞーの一歩っぽ border=

お久しぶりだね、あくびちゃん、ジゲンくん&あくびちゃんママ。

あくびちゃんのブログはずっと読んでいたんですが、フンギくんと初対面の時にららぽで初めて会いました。(その時の様子はこちら)
そして念願のおデートです♪

あくびちゃんに会う前に、たいぞーはちょっと粋な浴衣姿にお着替えです。
たいぞーの一歩っぽ border=
たいたんのトイレ場所探しでお外にいたから暑くなっちゃったね・・。



まぉそれにしても、マイペースなフンギくんとたいぞー。
Going My Wayです(笑)
フンちゃんはカートの中でお座りしてボッー。
たいぞーの一歩っぽ border=

たいぞーは店員さんをジッー。
たいぞーの一歩っぽ border=
かと思えば急にアピール。
カートから落ちるよ!
たいぞーの一歩っぽ border=

あくびちゃんもクリンクリンお目めで、何かをジッーと見つめてたね。
たいぞーの一歩っぽ border=

3人ともとってもいい子。
この日、ツナ君はさすがの暑さ&皮膚の状態がよくないということでお留守番でした
次は絶対ツナ君も一緒ね♪

BUHIのオーナーが集まれば、またまたいつもの話。
そう、フードの事、皮膚の事、シャンプーや病院の事。
話したら止まらない(笑)

料理もちゃんとコースで食べましたよ。
たいぞーの一歩っぽ border=

デザートなんて、ママ2種類食べました(笑)
たいぞーの一歩っぽ border=

またまたブログで知り合った方と実際にお会いし、お話することが出来ました。

私はこういう時間がとっても大好きです。

最近は沢山の人からデートお誘いを頂き、実際にお会いできる事が増えました。

私からもデートのお誘いをする事も増えました。

色々な話を聞くことができ、とても勉強になります。

ブルもフレブルもオーナーさんは皆さん、とても勉強されていますね。
私はまだまだです。



あっそうそう、お留守番になっちゃったチュノン・・・。
少しヤバイかなぁと思っていましたが、仕事から帰ったパパにチュノンの様子を聞くと、
手を舐め、顔を掻きむしっていました・・・。

たいぞーの一歩っぽ border=

真っ赤・・・。
たいぞーの一歩っぽ border=


しかもその電話をしている時、チュノンはわざわざ私達の寝室まで行き、布団の上でチッコをしたそうです。

大好きなパパにすっごくすっごく怒られたチュノン。


チュノン、とっても寂しかったんだよね。
チュノンのカートが用意されたのに、そこに乗ったのはお兄ちゃんで、ママと二人で出掛けていって、ポツンと一人でお留守番。
寝てるときならまだよかったけど、ちょうどお昼寝から起きて、遊びたいモードの時だったからね。。

チッコ場所は間違えるはずがないので、チュノンからのメッセージですね。

家に帰って、思い切り抱きしめました。

車の免許さえあったら、ママ一人でどこでも連れてっちゃうんだけどね・・・。


ジゲンくん・あくびちゃんママ・あくびちゃん
フンちゃんねぇね・フンちゃん
ツナくんママ
とっても楽しかったです♪時間を作っていただきありがとうございました。
お土産まで頂戴してしまってすみません。早速チュノンが遊んでいます♪
今度は涼しくなってから是非是非遊びましょう♪




フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

おっはよ!(笑)

ママ&タイゾー楽しんだね!

暑いからいきなりキャフェでまったり楽しみタイム!
料理も写真OK!だね(笑)

チュノン…(泣)

ストレスだったんだね…(泣)

ママ一人でタイゾーチュノンは大変だもんね…

今日はいっぱい、いっぱいチュノンとまったりしてあげてね…(笑)

2 ■無題

うう~ん、チュノンちゃん、淋しかったんですねえ。
だけど、私車の免許持ってるけど、やっぱり一人ずつしか連れ出せませんよ~。
だってパワフルだから!!
楽しいお時間過ごせたみたいでたいちゃんは良かったね!
では、チュノンちゃんのセラピーをよろしくです!

3 ■しばこ。です

チュノンさんのがっかりした顔…切なくなりました。
ソコが多頭飼いの辛いトコですね。
帰ってから抱き締めてあげたママさんエライです!
今度はチュノンさんも一緒に行けるといいねっ☆

4 ■無題

チュノンたん、さみしかったねぇY(>_<、)Y

ボクも、時々トイレじゃないとこに、シーションション
して、怒られるとよ・・・(w_-;

でもね、そういうときって、ボクの思ってる事が
解って貰えない時に、ついしてしまうとよ

ボクのお母ちゃんもボクの事、理解して気がついて
あげたいって、言ってる
チュノンたんのママも、そう思ってるとよ(‐^▽^‐)

5 ■無題

みんな可愛い~(≧∀≦)
たいぞーくんとママさんは楽しい一時でしたね♪

チュノンちゃん寂しくてお顔をかいちゃったんですか(x_x;)
多頭飼いの悩みですよね(>_<)
ぎゅ~してもらってチュノンちゃんは落ち着きました?

6 ■お返事

→☆デニパパさん☆
暑くて外では遊ばせられないですね。

料理の写真!
みんなで、あっ写真、写真っておまじないのようにブツブツいいまくり(笑)
メインの付け合わせは少し食べちゃった(笑)

チュノンを思うと切なくなりました。パパが帰ってきたけど夜勤あけで、あまりかまってあげられなかったみたいなんです。
チュノンは寂しかったんでしょうね。
今日はずっと一緒でした。

7 ■お返事

→☆ta-koさん☆
免許とったら、たいぞーとチュノン一緒に色んな所に連れてってあげたいんですよね。
少し無理しても今しか出来ない事は今やる!って思ってて。
今回のチュノンのシッコは、チュノンにも感情がでてきたんだなぁとわかった出来事でしたね。

8 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
パパが休みで一緒に行くか、パパが一緒にお留守番できる時ですね。
パパが夕方帰ってくるから大丈夫かと思ったけど、チュノンが願う構い方をしてもらえなかったんでしょうね(笑)

9 ■お返事

→☆ひろさん☆
ブルースくんも、トイレじゃない所にシッコしちゃう?
わたちね二回目。
大好きなパパにすっごい怒られたよ。
でもママはぎゅーってしてくれたの。
解ってくれたかな。

10 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
たいぞーは、ママ独り占めだと分かってから本当に嬉しくて、テンションあがりまくりでした。独占力がとっても強いし、ママだけは誰にも渡せないみたいです。
チュノンも感情をだすようになってきたので、難しいです

11 ■ありがとうございました!

たいぞーママさん

コメント遅れちゃいましたが、土曜日はありがとうございましたー!
改めて、女子トークのパワーに私も遅れを感じました(笑)
皆さん、BUHIを思う親心は同じで、いろんな情報を頂いて、凄く安堵感を感じられた一日になりました。
あくびは終始デヘデヘゲェゲェでしたが、今度は涼しくなったらゴハンしましょうね♪
今度はチュノンちゃんも一緒にね!

追伸: 翌朝、あくびのウンチョスから見たことがない異物がたくさん出てきて、焦って探ったジゲンくん…よくよく見ると、サメの骨でした(爆) よーく噛んでたはずなのになぁ。今度買ってみます。

12 ■無題

ほんとだ~Σd(≧∀≦*)たいたん勝ち誇ったお顔!
ほのぼのおデートいいな~いいな~♪

たいたんもたのしそ~!BUHI談議はつきませんもんね~( ´艸`)
チュノンちゃん寂しかったんだね~!
またステキなお友達とおデート出来るといいね~

13 ■無題

たいちゃん、勝ち誇っちゃったのー!?
チュノンちゃんはガックリだし。
こう見るとやっぱりちゃんと気持ちは持ってるんですよね。
あぁ、切ない。。。。

ママさんいろんな方達とデート楽しそうですね!
ブヒライフ満喫♪て感じで羨ましいです。
しかもみんなカワイイ~!
愛されてるワンコちゃんって本当に良い表情しますよね!

チュノンちゃん、掻きむしっちゃったんだね。
そこまでしなくっても、ママはちゃんと分かってくれるから次からはそこまでしないでも良いんだよ~!

14 ■無題

こんにちは!

チュノンちゃん・・・切ない話です・・・
寂しかったのね~
うつむき加減が悲しい(TωT)

たいたんは楽しそうね~
日曜日はいっぱい遊びましょ(o^-')b

15 ■無題

楽しかったねー。ありがとうです!
サメの骨おやつ、ツナすごく気に入って、
ガリガリ食べてるよー♪

チュノンさみしそ・・・;;
次はパパさんも一緒にみーんなで遊ぼうねん☆

16 ■お返事

→☆ミッコさん☆
ママっ子たいぞーは、久しぶりにママとお出かけでテンションアップしちゃってましたね~。家に帰ってきたからも、走るはしる。
チュノンも今度一緒にお出かけしたいと思いますo(^-^)o

17 ■お返事

→☆マツリままさん☆
チュノンは本当がっくりしてしまって、可哀相になりました。
パパが仕事から帰ってくるから大丈夫かな?なんて思っていたのが間違いでした。

でもたいぞーはすっごく楽しかったみたいです(笑)引っ越す前は近所に沢山ワンちゃんがいたけど今はいないので、こうしておデートする事が増えましたね。

18 ■お返事

→☆おっちさん☆
一人だとどっちかしか連れて行けないから仕方ないんですけどね。
でもたいぞーが凄く楽しそうだったし、私も楽しめました!

日曜、暑いとは思うけど、一杯楽しみますよ~。

19 ■お返事

→☆ツナママさん☆
めっちゃ楽しかったね。ありがと~。
何であんないつも楽しいんだろうね(笑)
チュノンは仕方ない!たいぞーが留守番の時もあるから諦めてもらうしかないの(笑)
今度はツナくんも一緒に!

20 ■お返事

→☆リベ(あくび母)さん☆
こちらこそありがとうございました。
すいません、いい歳して女子高生みたいなノリで(笑)
すぐ慣れますよ(笑)
すっごく楽しかったです。
今度涼しくなったらラン!行きましょ♪

21 ■フンギです

たのしかったねー❤
ぼくは終始ぼけーーーっとしておりましたが・・
チュノンちゃんがっかりしちゃったのね。
こんどは一緒にね♪
それにしても、さいきんボケボケのおねえちゃんは、ガールズトークのほとんどを覚えておりません。。
お酒のせいではないです。
脳が退化しているからです。
でも、楽しかったことだけはしっかり覚えていますん♪

22 ■お返事

→☆フンギさん☆
楽しかった~!ありがとう~。
って、お姉ちゃん、覚えてないの?マジで~!!?(笑)
きっとアドレナリンでまくりだったんだよ(笑)

白滝の話しとかしたじゃ~ん!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

