--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-19(Mon)

いい香り♪

ご訪問ありがとうございます。
たいぞー☆チュノン地方、バカみたいに暑いです。
まだ夏が来たばかりだけど、秋が待ち遠しいです。



今日はチュノンのシャンプーDAY♪

アレを使いますよ~☆


アレって何でつか?
たいぞーの一歩っぽ
           

   
これですよ~。
たいぞーの一歩っぽ



これは~
たいぞーの一歩っぽ


いい匂いでしゅね~。
たいぞーの一歩っぽ


コレね、チュノンちゃんの憧れ、エリザベスちゃんも使ってるのよ~。
まずは匂いから女子力UPよ~。



ちょっと、
たいぞーの一歩っぽ



入って、みようかしら・・。
たいぞーの一歩っぽ


何かいつもと香りが違うの・・・。
たいぞーの一歩っぽ


わたち、でる。
たいぞーの一歩っぽ


いや、いや、もうちょっと待って!!
たいぞーの一歩っぽ


そんな繰り返しが何度もあり(笑)
チュノンのお風呂というか衣装ケースが小さいんだよ、パパ(笑)
この衣装ケースで全然大丈夫だったのにねぇ。

たいぞーの一歩っぽ


チュノンが通ると、すごくいい香りがふわ~っ。
触った感じもフワフワです。
毛が柔らかくなったような感じ。
いいねぇ~。


たいぞーもチュノンに付きまとい、匂いをかいでいました(笑)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2415658-1279545404-479-358



少しずつ女子力磨かないとね♪



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

うちもエリザベスちゃんとぜ~んぶおんなじですよ~^^
男子なんだけど薔薇の香りでいいかしら~^^
パパの助もママも使ってま~す

たいぞーくんも温泉浴してもらってね!

2 ■無題

薔薇の匂いって、なんだかとってもセレブ~ですね(*^▽^*)
いい匂いで女子力UP間違いなし!!

そろそろ衣装ケースも卒業ですかぁ?
本当に大きく成長しましたねぇ(´∀`*)

3 ■無題

ふわふわチュノンちゃん可愛くなりましたね(≧∀≦)ノ
たいぞーくんも温泉浴するのでしょうか?

4 ■無題

チュノンまた女子力上がったね!(笑)

ただでさえめっちゃかわいいのにそんなに良い匂いをさせて歩いたら世間様が許しませんぞ!(笑)

またモテモテですね!(笑)

5 ■無題

おっはぁ!!

なんか温泉気分で・・・ええですね!!
チュノンちゃん極楽気分ですか??
鼻歌は出ませんでしたか~??
夏は温泉最高やね~(* ̄Oノ ̄*)

6 ■お返事

→☆boludoさん☆
ボルちゃんも使ってるんですか~?パパの助さんもママも!家族全員使用だと、きっとみんないい香りだろうな~。確かにボルちゃんって毛がチュノンより柔らかかった気がします。
チュノン、何だかお腹が真っ赤になっちゃって。掻いちゃったみたいなんです。
量が多かったんですかね。
たいぞーはまだ未体験なんです~。

7 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
フワっと香って優しい感じです。
いつもチュノン臭振り撒いてましたが、いい匂い(笑)

もっと大きな衣装ケースにしなきゃダメですね。いつまでもたいぞーサイズのものはダメです(笑)

8 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
たいぞーはまだ使ってないんですが、次回のシャンプーの時に使う予定です。
毛がフワフワになって、優しい香りがします。
人間も使えるらしく、今度私も使ってみようと思います!

9 ■お返事

→☆デニパパさん☆
ただでさえかわいい~だなんて~~、ありがとうございま~す(笑)(素直にそのお言葉、受けますよ)

いつもシャンプーだけで、リンスみたいなのしないから、フワフワになりました~、が、何かその後、掻きむしって、体中真っ赤(笑)
皮膚があまりよくない時はしない方がいいのかな~?と考え中です。

10 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
おはよーごさいます!暑いですね~。
温泉いいですよ~。
家計がひぃ~ひぃ~なんで、これで温泉気分堪能してます~。
チュノンも鼻歌、「フガフガ~、ブヒッブー♪ブヒッブー♪」と奏でておりました。

ブッチ姉さん、おはぎちゃん、ドッチ、も温泉どうですか~?

11 ■無題

我が家も使ってますよ~ 全員(笑)
弁慶はかけ湯専門ですけど、薄めてスプレーボトルに入れてブラッシングスプレーにしたりもしてます。
これは、オカンの寝癖直しにもなってま~す

チュノンたん、合わなかった? 赤くなっちゃったの?

12 ■お返事

→☆さちくさん☆
お~ボルちゃん家に続き、家族全員使用二組目~。リッチ~!

そうなんです。
シャンプー&温泉21してから、少し出かけて帰ってきたら、お腹が真っ赤。掻いたみたいなんですよ。
でも実は今チュノンの皮膚が使う前からあまりよくない状態だったんです。だからかな~と。
あまりよくない時は使わない方がよかったんですかね?

13 ■無題

ボク、それ見た事ある( ̄_ ̄ i)
そんなに良いニオイすると?

ボクも女子力磨きしたかぁ(‐^▽^‐)

お母ちゃん、あのカゴの中に、入ってると
ボク知ってるとよ
はよ、女子力磨きしてぇ~

14 ■無題

これ人間にもいいよね~( ´艸`)
って・・・オードリーは入ったことないけど私は入ったことある(汗)

チュノンちゃんローズのかほりで女子力UP↑↑よ~♪
チュノンちゃん気付けばそんなに大きくなったんだね~!

15 ■無題

こんにちは!

これ使ってる人結構いますね~
ネーミングからして薬っぽい匂いしそうですが、いい匂いなんですね~
女子力UPですよ(o^-')b

たいたんも「いい匂い~」って寄ってきて分かるんですね(笑)

16 ■お返事

→☆ひろさん☆
あら、ブルースくん、みたことある?
じゃぁママしゃんやってくれるよ~。
きっと自分でもフガフガしちゃう位、いい香りだよ~。

17 ■お返事

→☆ミッコさん☆
オードリーちゃんも入れてみて下さい!!
すっごい、いい香りで、チュノンがチュノンじゃないみたい(笑)

チュノン、いつの間にか大きくなっていました(笑)
あんな小さかったのに、今や衣装ケースにお湯を満杯に入れても、お湯は股下(笑)
もう今月末で一歳です。
早いですね。

18 ■お返事

→☆おっちさん☆
使ってらっしゃる方、多いですよね。
私も他の方のblogを見て買いました。
いい香りなんですよ~。
あっ、日曜、少しおすそ分けします!!

今までのチュノン臭と違うからか、たいぞーは匂いをかいでばかりいましたよ(笑)

19 ■無題

私もそれ、買いました!
すごいいいですよね。
いい香りが漂って。。。
チュノンちゃん、確実に女子力アップしました!!

20 ■しばこ。です。

チュノンさん女子だねー☆
しかもローズな香り!なんてセレブなの!!
ぅちもこなべさんに使おうかしら(笑)
こなべさんの抜け毛がスゴいんですが、たいたん・チュノンさんは抜けませんか?

21 ■お返事

→☆ta-koさん☆
これいい香りですよね。人間にはまだ使用していないんですが、チュノンがいい香り。
いつもチュノン臭を振り撒いていたのに(笑)

22 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
すごくいい香りですよ。

抜け毛…。すごいです(笑)
毎朝ブラッシング&週一でファーミネータでいらない毛をとるんですが、たいぞーは、抜け毛はあるものの、落ち着きましたね。
チュノンはすごい。
どけまで抜けるの?って感じです。
ブラッシングを忘れたりしたら、もの凄い事になっちゃう。恐ろしか~

23 ■ヽ(^▽^*)ノ ヤッホィ~♪

ママちゃん 昨晩 帰国して アタシ(エリザベス)ようやく たいぞ~たん チャノンたんとこ 遊びに来れた~ウッキッキ~♪
(*≧m≦*)うひゃ~♪
温泉21 ピュアローズの 香りねぇ~♪
(*^o^)/\(^-^*)
オソロ~♪
ちなみに アタシ 毎日 お手入れの最後に 温泉21 スプレーして フキフキしてるわ~♪
アタシのママちゃんも オキニ入りアイテムょ~♪
やっぱり 女は イイ香り~(*≧m≦*)うひゃ~♪
ちなみに 今朝の ママちゃんは キムチ臭っ!(笑)

24 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
エリちゃん目指してチュノンは女子を磨き中です~。
あら、ママちゃんキムチ臭~。
しばらくはキムチ臭ね~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

