--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-22(Thu)

つれないお二人さん

ご訪問ありがとうございます。
昨日は朝から30℃越え。
朝の通勤でバスを待つ時しか外にいないのに、ママの足はくっきりサンダル焼け。今年は年甲斐もなく、こんがりヤキブタになりそうです(笑)




昨日お台場は35℃だったらしく…
まだ夏は始まったばかりだと言うのに

猛暑。


クーラーが24時間フル稼動。

このお二人さんは

あれっママ、ご出勤でつか?
たいぞーの一歩っぽ-DSCF73101.JPG


玄関までお見送りしてくれる??


嫌でつよ~、あっち暑いから。。僕、もう寝ますね。
ママちゃん帰ってくるまで、いい子にしてましゅから、いってらっしゃ~い。

と言わんばかりに、寝る体制。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF74001.JPG



チュノンちゃ~ん、チュノンちゃんは、かわいいお顔で、いってらっしゃいしてくれるよね?


え~わたち?どうしよっかな。。と言わんばかりにブヒブヒ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF73961.JPG


わたちもお座りするの面倒だから寝る~。
ママちゃんいってらっしゃい。

たいぞーの一歩っぽ-DSCF74011.JPG


と、お見送り。


チュノン、あんた顔をそんなにケージにつけて、顔がはみ出てるよ!


もう、二人ともものぐさなんだから~。
お見送りしてくれたって、いいじゃん。とブツブツ言いながら今日も出勤。


それにしても今日も暑いです。

夜になっても全く涼しくならない…。
昨日はお散歩なしでした。

頑張って朝にシフトしないとダメだな~。。
朝起きれるかな~。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■フンギです

ほんとチュノンちゃんはみ出てるよー。
たいたんもチュノンちゃんもママがお仕事に出かけちゃうのわかっているから、そっけない?諦め?
なんでしょうねーー。

いやはや、暑い

2 ■( ̄▽ ̄;)あはっ

たいぞ~たんも チュノンたんも ネンネして ママたんに いってらっしゃい( ̄▽ ̄;)あはっ
アタシ(エリザベス)も クーラー 冷え冷えの お部屋だと 快適だから ネムネムょ~(-.-)Zzz・・・・

ちなみに アタシ達は 4時起きょ~
4時は 流石に 少し 暗い でも 太陽 出ちゃうと 暑いもんね( ̄▽ ̄;)
5時には 太陽ギラギラょ~ヾ(≧∇≦)〃

3 ■無題

ちゅのんはみでてるー(爆)
ほーんと暑すぎだよね…

地球壊れてるよね?

朝、4時過ぎの公園は涼しいよ(笑)

どうする?引っ越してくる?(笑)

4 ■無題

チュノンたん・たいぞーたん
都会もアツアツと?

ねぇ、ちょこっとトイレを失敗してみる?

そしたらね、水浴びできるとよ(///∇//)

5 ■無題

わっちゃ~!
 みんな早起きだよね。

うちなんかみんな朝はゆっくり。
4時なんて夢のまた夢の中。

ママさんが帰ってくるまでおりこうさんにお留守番しててね。

6 ■無題

くすくす☆
チュノンちゃんお顔がはみ出てますよ(笑)

本当に暑いですよね(x_x;)

熱中症には気をつけましょうね(o^o^o)

7 ■無題

あちーよね。。

夜11時すぎてから散歩してても
ぜーぜーだもん。

早く涼しくならないかな~。

今度おうち遊びに行かせて~!
ツナ無しでww

8 ■無題

夜も暑いですよね( ̄▽ ̄;)チャピコは今日から早起きさせました!

2人とも寝ながらお見送りなんですね(笑)チュノンちゃんみたいにチャピコもしますよ~(笑)

9 ■はやおき~

早起きは三文の得!

がんばるべし!!

10 ■無題

暑そうですね~!
たいちゃんでも暑いならチュノンちゃんは大変だぁー!
札幌は昨日・今日と風が強くて窓を開けると少し寒いくらい。
引っ越してくる?笑
早起き、頑張りすぎてママさんも体調を崩さないようにね~!

11 ■無題

今日は暑かったですね~。
都内を歩いていたら蒸し焼き状態になりました。

ブルズはお家で涼んで羨ましいですね~。

12 ■無題

ほんとにはんぱなく暑いですよねえ。
うちもあんまり暑いとお散歩パスしてます。
こう暑いと動くのやんなっちゃうんでしょうね。だけど御見送りして欲しい。。。
気持ち分かりますう。

13 ■ペタから‥

遊びにきました(^o^)
ありがとです!!
たいぞーしゃん&チュノンしゃん、
初めまして♪
本当に毎日、ピーカン照りで焦げそうですね(>_<)
暑いときには涼しいところで寝るに限るよね~
我が家の子も、寝転んだまま目だけで私を、追いかけてます(笑)

14 ■本当に困った

いや~暑すぎますね。

うちも散歩が~~~

行けません。全く

なので、プールで我慢してもらってます(笑)

デニパパみたいに朝4時とか無理すぎる~(笑)

15 ■無題

本当に毎日暑いですねぇ(;´Д`A ```
うちもエアコンがフル稼働ですよぉ!
夜でも暑くって、ほんの10分で散歩終了って感じです。
朝のお見送りないのは、ちょいと寂しいですね。
お二人とも朝からグデグデ(笑)
チュノンちゃんの口のお肉はみ出てますよぉ(´艸`o)プププッ

16 ■お返事

→☆フンギさん☆
諦めかな~。
仕事に行く時間になると、二人ともいい子に寝てくれるから。
休みの日は休みって分かるみたいで、いつまでも寝ないの~。
デモね、声かけてるんだから少しは反応してよって思う。」

17 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
え~!!!!???
よ、よ、4時~???!!
絶対無理だわ~(笑)
でも確かに5時でも太陽出ちゃうと暑いですよね~。。。

18 ■お返事

→☆デニパパさん☆
うん、うん、地球壊れてるよ~。
もっとブル&BUHIに優しい未来を~!!!!

自由民主党ならぬ、自由BURU党を作りたいくらいだわ(笑)

パパさんも4時????
え~お引越しの誘惑~?
うち、つい最近引っ越してきたばっかりで・・・(笑)

でも次は絶対MyHome!
そしたらデニちゃん宅の近くもいいなぁ、ってかパパちゃんはその地区好きみたい。

19 ■お返事

→☆ひろさん☆
わたち、チュノン。
毎日アツアツよ~。
わたちの部屋ずっとクーラーがかかってるから平気なの。でもね・・・お散歩は暑い。
トイレ?失敗?シッコはしちゃうけど、ウンチョスは長い間失敗してないなぁ。
ママちゃん、レッド&ホワイトだぁ!ってまた喜ぶかしら?
水浴びかぁ、いいね~(笑)

20 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ねぇ~みんな早起きですよね~。

我が家もゆっくり。
私なんて7時起床ですよ。
休日となれば、何度か子供達に起こされながらも8時か9時くらいまで寝て、起きて、ご飯あげて、また寝ます(笑)

でもお散歩もしてあげなきゃいけないから、これはやっぱり起きるしかないかな~。

21 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
本当暑い。
Bullっこさんのお宅のお子さんも汗びっちょりじゃないですか?
熱中症だけは気をつけてあげないと、と思いますね。
いつも息遣いと、舌の色を確認しながらの散歩です。

22 ■お返事

→☆ツナママさん☆
あちーよ。
夜なんて、全く気温下がらないもんね。
そっちに住んでた頃は、公園ばっかりだったじゃない?だから夜になると、アスファルトがないからか熱が冷めて涼しくなるんだけど、こっちはアスファルトばっかりだから熱がこもっちゃってるんだよね~。

お部屋が全く片付いてないから今は無理だけど、片付いたらいつでもどうぞ~。

23 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
早起きさせましたかぁ。
そっか、三女ちゃん早起きGirl&夏休みだぁ!!

寝ながらのお見送り。
全くものぐさなんだから~とか思いながら出勤しましたよ~。
でもね、、私パパの出勤のとき、布団の中から「いってらっしゃ~い」って言ってる(笑)
私もチャピちゃんとチュノンと一緒だぁ。

24 ■お返事

→☆boludoさん☆
はい!!先生!
肝に命じます!(笑)って本当ですよね。。
朝、起きれるかなぁじゃなく、起きなきゃ!!

25 ■お返事

→☆マツリままさん☆
きゃ~、引越し誘惑2組目(笑)
そう、以前マツリママさんに話したのかな?
私、北海道が大好きで、子供達が家族になる前は夏は北海道!ってな感じで行ってました。

帯広でファームインしたいなぁぁぁあ。

26 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
暑いですよね~。
もう毎日焼きブタか蒸しブタになっちゃうんじゃないかと思っちゃいます。

子供達はクーラーの聞いたお部屋でお留守番。
快適だろうなぁ(笑)

でもお散歩が思うようにできないのが可哀想です。

27 ■お返事

→☆ta-koさん☆
暑いですよね。
でもta-koさん地方、少し風がありませんか?
私がそちら地方(笑)に住んでいた頃、暑いんだけど風があったり、緑が少し多めの所に行くと、ぐっと気温が下がったり。

お見送り期待しちゃうけど、ないんですよね~。

28 ■お返事

→★ココたん★55さん
きゃ~、コメントありがとうございます!
遊びに来ていただいたなんて~
ようこそ~、たいぞー☆チュノンワールドへ~(笑)
暑いですよね~。
なのに、たまーに日向で寝ている子供達。
暑くないのか?と聞きたくなります。
それにしても来月の電気代はいくらなんだろうと心配なママです(笑)
また遊びにいらしてくださいね♪
私も遊びに行かせて頂きます。

29 ■お返事

→☆とらさん☆
とらちゃん、プールをじゃぶじゃぶ手でまわしてるみたいですね(笑)
うちまだプールに入らせたことないんですよ。
怖がるかなぁと思って。
何しろ、とらちゃんのスロープじゃないけど、何でも怖がって暴れるんですよね~。

散歩・・・今日は少し朝早く起きていってきました、が、暑い。
デニパパって本当凄いですよね。

30 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
やっぱりエアコンフル稼働ですかぁ。
来月の電気代が少し怖いです(笑)まぁそんな事言ってる場合じゃないんですけどね(笑)
朝、二人ともなぜかグデグデなんですよ~。

チュノン、たまにボディーもケージに押し付けてる時があって、その時は紐がまいてあるチャーシューみたいです(笑)

31 ■無題

毎日暑いね~(〃´o`)=3 フゥ 暑すぎですぞ~!

ママっ子たいたんもチュノンちゃんもこの暑さじゃ・・・そうなっちゃうよね~!

この季節クーラー部屋で何にもしないでダラダラが1番Σd(≧∀≦*)

うちもこの季節・・・夜派~!
最近はショートコースで済ませてます!
一度でいいから早朝散歩してみたい!でも起きれません( ̄ー ̄;

32 ■お返事

→☆ミッコさん☆
今朝、頑張ってみました…。
でもね、たまにはできるけど毎日は自信がない(笑)

夜どんなに早く寝ても朝って起きられないんですよ~。

たいぞーも全然やる気なしですよ。も~(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

