--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-23(Fri)

朝散歩

ご訪問ありがとうございます。
毎日暑いと嘆いても、暑さは変わらないので、こうなったら夏oyster ice*を楽しんじゃえ~的なママです。




昨日も夜夜のかなたに光る星になっても気温は下がらず、お散歩なしだった子供たちは少しストレスたまり気味??


っな訳で、決して早い時間ではないけれど、
5時に散歩にいってみました~!


目覚ましayaがなり、
パパ「どうする?」

ママ「下の階のワンコが朝方ずっとないてて、全然寝れなかったよ」

パパ「やめとくか~」



ハッ!!!
こんなんじゃいかん!




隣に寝てたチュノンを起こし、行くぞー!!!
パパちゃん、子供たちのためだ!早く着替えて~!


どこ行くの~♪
たいぞーの一歩っぽ


たいた~ん、どう?お外は。


う~ん、いいでつ~。
たいぞーの一歩っぽ


気持ちぃでつよ~!

たいぞーの一歩っぽ


チュノ~ん、歩きましょうね~。


楽しいでしね、わたちお散歩好きでしゅよ~。
たいぞーの一歩っぽ




久しぶりのお外で、僕すっきりしまつよ。
たいぞーの一歩っぽ



う~ん、すっきり~
たいぞーの一歩っぽ



チュノンは?


じゃぁ、わたちも…。
ママ、写真、恥ずかしいでしょ…。

たいぞーの一歩っぽ



だって~その恰好!笑えるんだも~ん。




まぁそれなりの湿気と、それなりの気温。

少しハァハァなチュノンと、全くへっちゃらなたいぞー。
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ


パパとも朝散歩しながらコミニケターイム。


40分位散歩したかな?
さすがにたいたんも暑かったね。
帰る頃には二人の「ハァハァ」合唱。
たいぞーの一歩っぽ





朝散歩、子供たちのいいお顔みる為に頑張ってみようかな。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ママさーん早起き頑張って!

僕も正直ちょい辛いけど夏は続けますよ!

起きちゃえば気持ち良いんですよねっ!(笑)

起きるまでが…

パパさんの言葉もわかります(笑)

2 ■(* ̄▽ ̄)WOW!

早朝散歩 始めたの~♪
偉い!!!
慣れちゃえば 時間には 雨の日でも 起きちゃう タンク兄と ママちゃん!
えっ?!アタシ?!
アタシ(エリザベス)は 毎朝 爆睡中に 無理やり 起こされるの~( ̄▽ ̄;)あはっ
早朝散歩 気持ちイイよね~♪
(*^▽^)/頑張れ!!!パパたん ママたん!!!

チュノンたんの 気張り!(*≧m≦*)ププッ!笑っちゃった~キャワイイ~♪
お散歩に トイレシート持参?!スゴッ!!!

3 ■無題

チュノンちゃんの内股かげんは結構○○えますよね。

朝散歩、楽しんでくださいね。

4 ■お返事

→☆デニパパさん☆
朝、辛い(笑)
しかも今日は雲ってたから5時でも大丈夫だけど、晴れだったら5時でもダメだよね~。
4時は無理~。
仕事帰る時間考えると…。

続けられるかしら?頑張らなきゃ!

5 ■無題

たいぞーたんと、チュノンたんのママは、お散歩
にトイレシート持っていくと(-^□^-)

たしかに上手にしてるね、二人共

ボクのお母ちゃんは、ポイ太くんとお水

ヨソの家の前で、シーションすると、お水掛けて

せっか付けたボクのニオイ消すとよ(_ _。)

6 ■無題

早朝散歩お疲れ様でした☆

まだ涼しい時間帯でたいぞーくんもチュノンちゃんも楽しそうに歩いてますね~(o^o^o)

チュノンちゃんのトイレシーン、つい笑ってしまいました(≧∀≦)ノ

チュノンちゃんごめんね~( ̄▽ ̄;)

7 ■無題

ママさ~ん!5時の朝散歩すごいです!
私は朝弱いので、パパさんの気持ちすっごく
わかりますw
行ってしまえば、朝の空気って気持ちいいんでしょうねぇ~。
たいぞー君もチュノンちゃんもすごくイイ顔してます(o^∀^o)

8 ■無題

チャピコも5時からですよ~(^-^)夜より遥かに涼しい!!

朝は、自分の眠気に負けそうになりますよね(笑)


ウンチョス姿の丸い背中は、いつみても笑えます!(笑)

9 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
慣れるまでが…辛い(笑)
たいぞーも朝早くから目が覚めて元気!だけどチュノンはぜーんぜん起きないの~!エリちゃんと一緒ね~。


朝から思いきり力んでましたよ~。

あっシーツは、たいぞーがアスファルトの上だとトイレ出来ないんですよ~。男の子だけど、シッコも座ってするし。
チュノンもシーツの上でするようにさせるようにしてるんです(笑)

10 ■お返事

→☆一球ままさん☆
朝散歩は辛いです~。
でも朝じゃないとお散歩行けないから、頑張っちゃいます!

11 ■お返事

→☆ひろさん☆
そうなの、シート持参ですよ~。
たいぞーがね、アスファルトの上ではシッコもウンチョスも出来ないの。。。だから、持参なの(笑)
あとね、しつけ教室の先生から、お外のトイレはシーツの上でさせなさいって言われたの。。

だから二人とも、シートをひくと、コマンドが入るみたい(笑)

12 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
朝は起きれない私(笑)続くかしら…。

チュノンのシーツの写真、何だかお相撲さんみたい。はっけよーいって(笑)

13 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
私も朝全然ダメで、多分パパよりダメです(笑)
でもお散歩行ってあげられなかったのが可哀相で。
多少暑くても大丈夫なんですけどね。

朝散歩に行ったからか、チュノンはぐっすり寝ながらのお留守番だったみたいです(笑)

14 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
チャピちゃんも早朝散歩ですか~!
眠いですよね~。
仕事終わって、もうクタクタです(笑)
でも朝の方が涼しいから、どうにかつづけなきゃいけないですね~。

チュノンのお相撲みたいな恰好、笑えます(笑)
でもね、チュノン、おトイレタイムの時に音をたてるとしなくなっちゃう神経質ちゃんなんです。
なので、笑いたいのをぐっと堪えて(笑)

15 ■無題

家も頑張って5時過ぎに散歩行ってますよ~。
一緒に頑張りましょう!
早朝は爽やかですよね。

それにしても、チュノンちゃん可愛すぎ!
器用にしゃがんでますね。

16 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
みんな頑張ってますね~。
私も夜早くねて、頑張らなくちゃ。

お散歩時に持ってくシーツはレギュラーサイズで小さいんですよね!
まぁお相撲さんね恰好で、笑えます

17 ■こんにちわ♪

いつも読み逃げてました・・汗
朝散歩ウチもやってたんですが8時過ぎるともうアチアチでして・・・
もっと早く起きろ!という声が聞こえてますが・・

日記拝見して明日からさらに早起きするぞ!と心に誓った証拠としてコメ残させていただきました。笑
またおじゃましま~す!

18 ■無題

早起きは三文の得といいますが、
気持ちが晴ればれとして、良かったですね♪
しばらくは、がんばって!!!
外でもトイレシートひくんですね・・・
道路が汚れずいいですね♪
うづきは、ティシュをさっとひこうとするのですが、まにあわなかったり、はみだしてます・・・(w_-;

19 ■お返事

→☆みんみんさん☆
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆
朝の散歩・・・辛いです。普段は仕事をしていて、帰宅が9時過ぎ、、色々やっていたら寝るのは12じすぎなんですよね・・。
で朝5時でも太陽があると暑くて。
何時に起きたらいいんだよ!って気持です(笑)

みんみんさん、頑張りましょう!!(笑)

20 ■お返事

→☆うづきさん☆
早起きは三文の得、なんですが、、、正直辛いです(笑)
仕事中に眠くはなるし、帰ってきてからやらなきゃならない事はあるし・・・。
でもね~、こう暑くちゃ、散歩いけないですよ~。

トイレシーツは・・・たいぞーがアスファルトの上でトイレ出来ないし、公園はワンコダメな所ばかりで。
チュノンはどこでもしちゃうんですが、しつけ教室の先生から、なるべく外でもシーツの上でさせるようにと言われたんです。確かに夏だと、水で泣かさないと臭くなりますよね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

