--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-25(Sun)

夏なんて大嫌い

ご訪問ありがとうございます。
昨日猛暑連続4日連続!とニュースでやっていました。
そっかぁ、やっぱり今年は猛暑なんだね~。
夏を初めて経験するチュノン。猛暑なんて可哀想。



さてさて、今日はたいぞー☆チュノン一家がすっごくすっごく楽しみにしていた日♪




でした・・・・。


朝、たいぞーがいない!!



探したらこんなところにいました。
たいぞーの一歩っぽ

お出かけする時にたいぞーが入るキャリーバックの中!


ママ「たいたん、今日はお出かけなくなっちゃったの。だから出ておいで」


たいぞー「僕知ってましゅよ。パパが昨日、たっくさん保冷剤かって来て、ママが僕に、つめたいでしょー、ほーらってくっつけて遊んでました・・。今日は出掛ける日でしゅ」
たいぞーの一歩っぽ


ママ「こんな暑くっちゃ大変なことになっちゃうから、延期になったの。また少し涼しくなったらすぐ約束してあげるから、ねっ」

たいぞー「・・・・」
たいぞーの一歩っぽ
最近、たいぞーは頑固です。
全然出てきてくれませんでした。



実は今日、4月末から会いたくて会いたくてこの日を待っていた、かわいいあの子と初デートハート①の予定だったんです。


その子は、チュノンと同じアスリート逢いたい!な女の子。
そしてたいぞーと同じホワイトのフレンチブルドックフレンチブルドッグ

その子と、川遊びデートなんて夏らしいアウトドアデートsao☆を予定していたのにね。

この猛暑!


昨日の夜、急遽我が家からキャンセルをお願いしました・・。

保冷剤(何か特殊なやつ)を沢山沢山買って、デニパパクリーニングに預けてあるパイルタンクの変わりに冷たくなるお洋服も容易して、準備万端!にはしたんだけど・・・
やっぱりこの暑さ。


ごめんなさいね、はてなちゃん・おっちさん。



せっかく楽しみに計画立ててくれたの。
計画たてた時は、まさかこんなに猛暑になるとは思ってみなかったもんで・・。



いくら他のブル&BUHIより暑さに強いとはいえ、この暑さ・この湿気。
きっと心配でアウトドアデートが楽しめなかったと思います。

早く秋になって、はてなちゃんとチュノン、アスリート対決しましょうね♪


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

たいたん
暑いから、退屈な日曜日になるねぇ

ボクもね、梅雨前までは、週末はお母ちゃんの家に居る事多かったけどね
車での移動だけでも、かわいそうやけんって、ボクもお出かけ出来んとよ

ヽ(・_・;)ノ
寝顔のかっこよか
はてなたん、ボクもたいたんとの、デートが早く実現出来るように祈ってるけんね(*^_^*)

2 ■無題

残念だけど…

怖い事になるよりはね…

割り切らないと!

その分、秋になったらたくさんたくさん遊ばなきゃね!(笑)

涼しかったらお供させて頂きます(笑)

3 ■( ̄▽ ̄;)アラララ~

たいぞ~たん そんな所に INして キャワイイ はてなたんに 逢いに行く気 満々だったのねぇ~
残念だけど 暑すぎょ~( ̄▽ ̄;)
この前 アタシ(エリザベス)病院の先生に 真夏の昼間は 出歩かないように 注意 されたわょ~
もう少し 涼しくなったら また いっぱい いっぱい 遊べるわょ~
その日が 楽しみだね~(*≧m≦*)うひゃ~♪

4 ■無題

そうです!
猛暑ですよね
その決断正解です(^^v
我家も引きこもりの毎日です。

5 ■無題

うう~ん、残念だけど、用心するに超したことはないですよ!!
仕方ないです。
早く秋になって遊ばせてあげたいですねえ。
その時は是非ご一緒に!!

6 ■無題

たいぞーくんお出かけを楽しみにしていたんですね…

この猛暑日じゃ仕方ないですよ(T▽T;)

何かあってからでは遅いですし(>_<)

早く涼しくなるといいですね☆

7 ■無題

我が家なんか最初からお出かけなんて予定なし!

病弱な(世間様は根性なしとも呼んでいるが)わたくしにとって夏は大敵ですから!

その分涼しくなったら思いっきり遊ぼうね。

8 ■無題

キャーたいたんごめんね~
可愛そう・・・
ちゃんと計画するから待っててね~

今日は正解でしたよ!
こっちは待ち合わせ時間頃雨降ってました・・・
それから少し涼しくなったけど~
そこ見計らって近所の散歩にしました・・・
9月末でも川遊び出来そうですよ!
保冷剤はその時に(o^-')b

たいたんの顔が(TωT)

9 ■愛故に…

延期なんだょ。たいたん…。ママはたいたん・チュノンさんの事が大好きなの。
だから、延期にしたんだょ。

にしても、準備して待ち構えてるたぃたんにずきゅん☆ときました(笑)
かゎぃすぎる☆

10 ■無題

たいたん あなたの為だから....

可哀想だけど、こんな暑さじゃ危険~危険!
たいたん、お出掛け準備してたのを察知したんですね~(T▽T;)

11 ■お返事

→☆ひろさん☆
ブルースたんもでかけられないの?
僕ね、昨日チュノンとパパとママとで久しぶりに出掛けるはずだったの。
暑いからダメって。
つまらないの。
ブルースたんも、お母ちゃんと早く出掛けられるといいね。

12 ■お返事

→☆デニパパさん☆
昨日はどうも(笑)
パパさんと話した後、やっぱり怖いな~って思って。
秋になるまで待てば楽しく遊べるしね。
涼しかったら是非ぜひ一緒に行きましょ♪
女子パワー炸裂するよ~(笑)

13 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
何が嫌なのか、なかなかあそこから出てこなくて。チュノンなんて出掛ける事すら気付いてないのに。ああいう勘だけは、たいぞーは凄いんですよね~(笑)

14 ■無題

たいたん残念だったけど・・・この暑さじゃね~(→o←)ゞ
でもバックから頑なに出てこないたいたんちょ~かわぃぃΣd(≧∀≦*)

涼しくなったらハテナちゃんと思いっきりおデート楽しんできてね~♪

15 ■無題

そうですね・・・・(´_`。)すごい考えられないような
気温ですもんね・・・・。
北の大地の我が家ですら、26度越えたらお出掛けしません(>_<)

たいたんの、このお顔見ると切ないですが・・・(T_T)
でもね、たいたん♪愛されてる証拠ですよ~
ホラホラ機嫌直して~(-^□^-)
ゴンの顔を思い出して、笑顔になって!

秋になったら沢山、遊べるよ~(^-^)/

16 ■無題


こんにちわ☆
ご無沙汰してます・・・ネェネです。
訪問遅くなりました・°・(ノД`)・°・
みなさんお元気ですか?チュノンちゃんも元気そぉでよかったです♪たいたんほんとに反抗期?ブログ見てるとなんか感じてきますねww
ほんと猛暑ですがご家族みなさんお体に気をつけてお過ごしくださぃね!!
イベント盛りだくさんなのに姉妹たちを連れて遊びに行けないのがほんとに残念ですよね・・・

17 ■お返事

→☆ミッコさん☆
チュノンは全く気付かないんですけどね。
しかも!たいぞーは大のワンコ嫌いで、チュノン以外のワンコとは仲良くできないくせに(笑)

多分私達が前日楽しそうに準備していたからかもしれないですね。

18 ■お返事

→☆bobgonさん☆
北の大地でも暑いですか?
たいぞー、ワンコ苦手なくせにね~。
でもお出かけは大好きだから、きっと何となくわかったのかも知れないですね。

ゴンたんの顔を思い出して~、にゴンちゃんに会いたくなるよ~(笑)

北海道、どうにかして子供たちつれて行きたいです

19 ■お返事

→☆BULL☆さん
ねぇね~、元気ですか?
うちはみ~んな元気ですよ~。
たいぞーはいじける事を覚え、チュノンは素直に真っすぐに育っています(笑)

本当イベントたくさんあるのに連れていけないのが辛い。一緒に楽しみたいけど、この暑さじゃね~。

涼しくなったらまた浜松行きたいです☆

20 ■お返事

→☆さちくさん☆
この暑さでもどうにか!と思って保冷剤たっくさん買ってきたんですが…やっぱり怖くて。

チュノンはリードみせるまで気付かないんですが、たいぞーは勘だけはいいんですよ。
ワンコが大の苦手なくせに、変な子です

21 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
ワンコは苦手だけど、お出かけ大好きなうちの坊ちゃん。
勘だけはいいんですよね~。
でもこの暑さじゃ何かあった時が怖い。
ハァハァあまりにも言うから、オーナーさんが、ひょいっと抱っこしたフレブルちゃんが、抱っこした瞬間に亡くなられた話しを聞きました。
辛そうだと思って抱っこしたのがいけなかったみたいで…。
夏はお出かけ、控えなきゃ。

22 ■お返事

→☆おっちさん☆
おっちさ~ん!
たいぞーはワンコ苦手で遊べないくせに、これでした(笑)
前日に私が楽しそうに準備してたんでしょうね(笑)
楽しみにしてますね!
今回は急にキャンセルしてしまってごめんなさい。

23 ■お返事

→☆一球ままさん☆
いや、この夏に予定がないのは正解ですよ!
それに!ママさんの家には、きゃわゆいベイビーちゃんがいるじゃないですか~!
暑くてダメですね~

24 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
本当そうです。何かあってからじゃ遅いので。

早く涼しくなって欲しい!って夏は来たばっかりなのに(笑)

25 ■お返事

→☆ta-koさん☆
ta-koさんのおっしゃる通り、用心した方が安全です。
計画した時はまさかここまで暑いとは。。。

早く涼しくなって欲しいですね。
ご都合が合えば!
秋に多分またオフ会もあると思うんですよね。

26 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
こんにちは~、毎日こう暑くちゃ、なんにもできないですよね。
参ります。
出掛けて何かあってからじゃ遅いので、涼しくなってからアウトドアデートをする事にしました~。

早く涼しくなるといいですね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

