--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-26(Mon)

今度はおばちゃん

ご訪問ありがとうございます。
今日は何となく涼しいです。




以前ブログでも書きましたが(→こちら)我が家にはただのオッサンがいます(笑)




今日紹介するのは、我が家におばちゃんもいます。




こんにち
たいぞーの一歩っぽ border=


は!
たいぞーの一歩っぽ border=


今日、わたちね~パーマあてにきたのよ~。
たいぞーの一歩っぽ border=


ついでに色変えにきたのよね~。何色がいいかしら~。
あら、隣の奥さんの色!いいわ~
いい紫だわよ~

たいぞーの一歩っぽ border=



ってのは嘘で、
昨日お出かけがなくなって、いじけたたいぞーに加え、
たいぞーの一歩っぽ border=

夜、パパとママがデニちゃん宅に行った事を匂いでかぎ分けたチュノン。
ちょっとご機嫌ナナメね。

ママのお洋服の匂いをずっと嗅いで、「あっデニちゃん」なんてママが言ったもんなら、キョロキョロ。

チュノン「ママ、デニちゃんに会いにいったの?」


行ったよ~。それが何か???


昨日はデニパパのバースデーイブ
そんなパパさんに、絵を送りました。

絵にしたのは、私が始めて会った時のデニちゃんです。
たいぞーの一歩っぽ border=

この笑顔が大好きです。
この笑顔をぶるバカさんに再現して頂きました。(写真とる時の周りの明かりが暗かったかなぁ~)
たいぞーの一歩っぽ border=


凄いです。
写真ではうまく映りませんが、生でみると、すーっと引き込まれる絵です。
目がとっても素敵。

今回、絵にはド素人の私なので、何も分からず、ぶるバカさんに沢山の無理を言ったと思います。

本当にありがとうございました。



そして

デニパパさん

HAPPY BIRTHDAY♪



ちなみに・・・

今日はチュノンのバースデーイブ。
とうとう明日はチュノンちゃん、1歳です♪

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題


いやいやほんとにソックリなステキなすばらしぃ絵です!!そしてコレ絶対絶対うれしぃと思います!!!!感謝感激ですよぉ~~о(ж>▽<)y ☆ナイスプレゼントですっ♪

チュノンちゃんどんなパーマにした???www

2 ■無題

やっぱり!ぶるバカさんの絵だったんですね~
本当にすごい! 目が生きてるようでしょ~

デニパパがどんなに喜んだか…幸せいっぱいの誕生日になりましたよね!

おばちゃん?!も1歳になるんですね^^
おめでとう!

3 ■無題

チュノン!お誕生日おめでとう!

これからもずっとデニと私達とも仲良しでいて下さいね(笑)

とってもとっても素敵なプレゼント本当に嬉しかったです!

先日、競馬場の花火少しゆっくりみれば良かったね…(笑)

4 ■無題

チュノンたん お誕生日おめでとう~♪
ごはんいっぱい食べて、ダイナマイトバデ~目指そうね!o(^▽^)o

デニパパへのプレゼント素敵ですね! って...
たいぞー&チュノンたんの絵は?

5 ■(*^▽^)/おめでとう~♪

(* ̄O ̄)ノ♪ Happy Birthday to you~♪Happy Birthday to you~♪Happy Birthday dear チュノンたん~♪Happy Birthday to you~♪
おめでとう~♪アタシ(エリザベス)の 美声?(笑) 届いた?(*≧m≦*)あはっ
昨日 デニたんパパ 絵のプレゼント メチャ 喜んでたね~♪
素敵だったわ~(^▽^*)

6 ■ありがとうございました~^^

チュノンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
何度も言ってもらえるようにズぅーと元気でね!

紹介して頂いてありがとうございます~( ̄□ ̄;)!!
デニパパさんにも喜んでいただけて良かったです~(^_-)☆

次の機会に、たいぞー☆チュノンちゃんの絵も
お持ちしています~(^▽^;)

7 ■無題

あらオバチャン!(笑)

デニパパのバースデープレゼントの絵は最高ですね(^-^)私はぶるバカさんの絵が大好きなんです。優しくって素晴らしい絵だと思います。デニパパも家宝にするって言ってたよね(^-^)

8 ■無題

チュノンちゃんお誕生日おめでとう~!チャピコママは明日と勘違いしていたよ( ̄▽ ̄;)ごめんちゃい!


素敵な1日にするんだよ(^-^)

9 ■はじめまして♪

いつもペタありがとうございます。
デニパパさんとこで、チュノンちゃんが今日27日お誕生日と聞きましたp(^_^)q
おめでとうございます♪

デニ君の絵も見ました(^_-)素敵なプレゼントですね!
これからも可愛いチュノンちゃん、元気いっぱい過ごして下さいね\^o^/

10 ■無題

チュノンちゃん♪
HAPPY BIRTHDAY~( ^^)Y☆Y(^^ )
今日はお祝いですね~♪
チュノンちゃんにとって楽しい1年になりますように(≧∀≦)ノ

デニパパさんのblogで見ました(o^o^o)
ぶるばかさんの作品でしたか☆
凄く素敵な絵ですよね~♪♪
ぶるばかさんの描かれる作品は私も大好きですよ(o^o^o)

11 ■HAPPY BIRTHDAYチュノンちゃん♪

1歳おめでと~!
風の噂によるとママちゃん有給休暇とったって~?みんなでお祝いパーティー楽しみだね!
チュノンちゃんには優しいパパママとかわぃぃお兄ちゃんがいて本当に幸せだね~
これからもずっーーーと!かわぃぃチュノンちゃんでいてねΣd(≧∀≦*)

ていうか・・・おっさんチュノンちゃんも好きだけど
おばさんチュノンちゃんに大爆笑ゞ(∇≦* )ガハッ

いるいるこういうおばさん(笑)
お誕生日なのに笑っちゃってごめんね~!
ステキなお誕生日を~ヘ(゚∀゚*)ノ

12 ■初めまして(^^)


初コメです。
うちにもフレブル・ブル・コッカーが居るのでよく覗かせてもらってましたが、このチュノンちゃんの写真を見たら思わず、コメしちゃいました!
我が家は、5歳のコッカーに4歳のフレブルに4ヶ月になったばかりのブル・・みんな女の子です。
たいぞーくんとチュノンちゃん、私も何故か癒されてます。
また、遊びにきま~す!
1歳のお誕生日、おめでとうございます。

13 ■無題

お誕生日 おめでとう・・ チュノンちゃん・・・
初めてのバースディですね・・・
これからも よろしくね≧(´▽`)≦

14 ■無題

こんにちは!

チュノンちゃんお誕生日おめでとう!
今年もいっぱいいっぱい思い出作って下さい!
その1ページにはてなも混ぜて下さいな(笑)

これから大人のレディの仲間入りね~
けしておばちゃんじゃないよ(^∇^)

デ二くんそっくり~
ステキな絵ですね!

15 ■無題

おっはぁ!!

チュノンちゃんお誕生日おめでとう~
1歳になったんですね!!
これからも元気でやんちゃしてくださいね!!

16 ■お返事

→☆BULL☆さん
チュノンね短毛で、あてられるパーマがなかったから、真っ白くしてもらったのよ~(笑)

デニパパさん凄く喜んでくれて、私も凄く嬉しくなりました。

デニちゃん、凄くかっこいいんですよ。

17 ■お返事

→☆boludoさん☆
ぶるバカさんにお願いしました(笑)
ぶるバカさんの絵はとても優しくて、印象的だったんです。
本当目が凄いんです!
是非生で見てみてくださいね!

チュノンも一歳です。
早いですね~。
きっと色々あると思いますが、これからも宜しくお願いします。

18 ■お返事

→☆デニパパさん☆
パパさんに喜んで頂けて本当に嬉しいです。
私まで嬉しくなりました!

我が家こそ、今後とも宜しくお願いします。
ずっと仲良しでいて下さい。


花火ね(笑)
でもあの日、約束してもないのに、うちが勝手に押しかけてったから(笑)
あの日は夜遅くまでごめんなさい。

また涼しくなったら?それか涼しくなる前に人間だけでも?会いましょうね。

19 ■お返事

→☆さちくさん☆
お~、さちくさ~ん、たいぞー&チュノンの絵~、気づきましたかぁ~(笑)
実は・・・・って、ないんですよ~(笑)
何かの記念に描いて頂こうかな(笑)

次弁慶くんに会うときは、メロメロボディ~になっちょりますよ~!!!!

20 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
エリちゃ~ん、届いたよ~。
綺麗な美声でした~。
本当にありがとう。

デニパパ、絵喜んでたね。
私も嬉しくなっちゃった。
デニ家には沢山お世話になっちゃってるんですよ~。
それにしても、あの絵、私も欲しくなりました~。あはっ。

21 ■お返事

→☆ぶるバカさん☆
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ど素人で何も分かっていないため、かなり無理を言ったと思います。

すっごい期待していました。そして期待以上のものでした。
うちのパパも絵をみた瞬間止まってました。
私も止まりました。
だって凄いんですもん。
今にでも絵からデニちゃんが出てきそう。
本当にいいプレゼントができたと思います。
たいぞーとチュノンの絵もいつかお願いしたいなぁと思っています。

22 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
おばちゃん、パーマあてられなくて、白にカラーリングしましたよ~(笑)

デニパパ、とっても喜んでもらえて嬉しかったですよ。
何かプレゼントしたかったんですけど、やっぱりデニちゃん溺愛のパパさんには、デニちゃんグッズでしょ~と思って(笑)
家宝にするっておっしゃってましたね~。
嬉しいお言葉です。

23 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
あっ(笑)
誕生日コメありがとう~。
デニパパと1日違いなんです(笑)

もう1歳。早いなぁ。

24 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
こんにちは♪
いつも私ケンシロさんのブログ読み逃げでした(笑)
コメント頂戴したのに、返事が遅くなってごめんなさい。
チュノンのお誕生日にすべての時間を使わせていただきました(笑)

デニちゃん家には家族ぐるみで凄くお世話になっているんです。
なので、パパさんが一番喜ぶものを考えてみました。

チュノン、元気一杯過ごしていきます。
ケンシロさんのブログ、私も読み逃げせずにコメントいれますね(笑)
ありがとうございました。

25 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
そうです~、デニパパと1日違いの27日はチュノンの誕生日なんです。
とても楽しく?パーティをしました。
その模様は後ほどUPしますね。

ぶるバカさんの作品、私も大好きです。
いいですよね。
生はね、本当凄いですよ。
デニちゃんの絵、デニちゃんが今にも絵から出てきそうな感じです。
パパさんにも喜んでいただけて、こちらも嬉しくなりました。

26 ■お返事

→☆ミッコさん☆
そう~、有給休暇をとって、チュノンのバースデーをお祝いしちゃいました(笑)
仕事なんてしてる場合じゃない!って親バカですよね。
お祝いコメントありがとうございます。


おばちゃんチュノン(笑)
いますよね~こういうおばちゃん。この目つき(笑)
マンゴーの周りのピンクのやつをかぶせたら、全く嫌がらず、まったりし始めて。
それみたら、いかにもおばちゃんのパーマ屋風景だわ、なんてね。

27 ■お返事

→☆T,フレディーローチさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お祝いコメありがとうございます。
とっても嬉しいです。

昨日はチュノンの誕生日パーティーに時間をすべて使いたくて、返事が遅くなりすみません。

え~4ヶ月のブル~!!!!??
かわいい~。
チュノンの4ヶ月ってどんなだったけ?
とにかく可愛かったことは覚えています(笑)

親ばかなブログですが、是非また遊びに来てくださいね。

28 ■お返事

→☆ラムママさん☆
お祝いコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

もう1歳です。早かったなぁ。
こちらこそ、どうぞ、宜しくお願いします。

29 ■お返事

→☆おっちさん☆
こんにちは!
お祝いコメありがとうございます。
ハテナちゃんも是非是非♪
チュノンがパワフルなので、一緒に走ってくれるお友達があまりいないのです・・・。
なのでハテナちゃん!
宜しくお願いしますよ~。

そうそう、ハテナちゃんとのデートが延期になってしまった日、人間だけでデニちゃん宅に押しかけました(笑)
デニちゃん溺愛のデニパパさんが喜ぶプレゼントを考えて、絵になりました。
喜んでいただけてとてもよかったです。

30 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
お祝いコメありがとうございます。
もう1歳です。
元気のやんちゃっ子。
たまに手がつけられなくなるんですよね(笑)

おはぎちゃんと一緒です(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

