--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-27(Tue)

HAPPY BIRTHDAY チュノン♪

今日はチュノンの1歳のお誕生日。

とっても特別な日です。

何日かに分けないと、記事がまとまらない・・・


今日はチュノン、総振り返り編として写真ばかりです。
とーっても長いです(笑)

初めてチュノンに会った日。
たいぞーの一歩っぽ
赤ちゃんブルを初めてみたよ。

初めて抱っこした時。
たいぞーの一歩っぽ
とっても小さかったね。


我が家に一度トライアル。
たいぞーの一歩っぽ

すごい寝相で寝てたね。
たいぞーの一歩っぽ

こんなに赤ちゃんだったのに衣装ケースからでたくて、叫んだね。


お水が飲みたくて、水の前まできたのに・・・
たいぞーの一歩っぽ

寝てる?
たいぞーの一歩っぽ


寝てたね。
たいぞーの一歩っぽ


そんな楽しさに虜になって、悩んだけど、その後すぐにうちの子になったんだったね。

大好きなお母さんとのさよなら。
たいぞーの一歩っぽ

パンプちゃん、チュノンを産んでくれてありがとう。


うちの子になって初めての夜。
たいぞーの一歩っぽ
夜鳴きするかと思ったら全然泣かなくて、とってもいい子だったね。

静かによく寝ていました。
たいぞーの一歩っぽ

お兄ちゃんとの初めてのからみ。
たいぞーの一歩っぽ
あの時は今みたいに仲良くなってくれるのは無理かと思ってたナァ。

たいぞーの一歩っぽ
こんなに小さかったんだね。

初めての給水器。
たいぞーの一歩っぽ

ケージを噛みながら寝てたね(笑)
たいぞーの一歩っぽ

この位小さい時から、カーラーは慣れさせようと、カーラーをしていたんだったね。

初めてのお出かけ。
たいぞーの一歩っぽ
カートに酔っちゃって、吐いちゃったのをママが気がつかなかったら、お兄ちゃんが気がついてママに教えてくれたんだったね。

初めてのホームセンターが暑くて、チュノンちゃんカートの中でバテて赤い顔してたっけ。
たいぞーの一歩っぽ

お兄ちゃんにされた初めてのマウンティング。
たいぞーの一歩っぽ
これにはママもビックリ。


お散歩デビューも近づいて、初めてのリードの練習。
たいぞーの一歩っぽ

リードが嫌で噛んでたね。
たいぞーの一歩っぽ

やんちゃっぷりはどんどんまして、おうちはいつも大運動会。
たいぞーの一歩っぽ


チュノンちゃんがお兄ちゃんにマウンティングしたっけね。
たいぞーの一歩っぽ
これにはまたまたママはビックリ。

初めてのお風呂。
たいぞーの一歩っぽ
いつもウンチョスまみれで、部分部分だけは洗ってたからか全然嫌がらなかったね。


楽しみにしていたお散歩デビュー。


たいぞーがお散歩デビューした時は1ヶ月以上歩かなくて苦労したけど、チュノンはうちの子になって、ずっとお外にでてたからスムーズだったね。

お兄ちゃんはこの頃から、どこでも↓。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ
いつもひっくり返されてたね。

初めてのボール。
たいぞーの一歩っぽ

ここでもひっくり返されてたね(笑)
たいぞーの一歩っぽ


初めてのラン。
たいぞーの一歩っぽ
ワンコが大の苦手なお兄ちゃんばかり見てきたから、他のワンちゃんとすぐ仲良く遊ぶあなたを、本当に凄いと思いました。

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

ランに行くといっつも真っ黒。
たいぞーの一歩っぽ

いつも全力で走ってるチュノン。
たいぞーの一歩っぽ

お洋服なんて洗えばいいんだから、真っ黒にしなさいね。


お引越もしたね。

いつもお散歩を一緒に行っていたしんちゃんともお別れ。
たいぞーの一歩っぽ


チュノンのために見つけた狭いけど、気兼ねなく過ごせるペット共生マンション。
たいぞーの一歩っぽ


この頃から、お兄ちゃんと少しずつ仲良くなってきたんだね。
たいぞーの一歩っぽ

お兄ちゃんにべったりのチュノン。
たいぞーの一歩っぽ

喧嘩をしてはママに怒られ、静かだと思ったら一緒に寝てたっけ。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


体の成長が少しずつゆっくりになって、念願だったたいぞーとのペアルック。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

でもね、チュノン、まだまだ大きくなろうね♪


最近になり、心から信頼してもらえたのか、豪快な仰向けねんね。
たいぞーの一歩っぽ



改めてチュノンに出会った頃からの写真を全部見直したママ。
チュノンが1歳だなんて、全く信じられません。

あのチュノンが!!!???って感じ。

たいぞーの一歳のお誕生日の時に、ママはたいぞーにお手紙を書きました。
だからチュノンにも書いておこう!


チュノンへ

チュノン、1歳のお誕生日おめでとう。
何だかママはあなたが1歳だなんて信じられません。


やんちゃでお茶目で、まだまだ子供。

そんなあたなが、この1歳を迎えるまでに色々ありましたね。

ママにも色々ありました。

とにかくワンコ嫌いのたいぞーの元にきた、大きな妹。
たいぞーが上なんだと教えるために、チュノンにはだいぶ厳しくしてきましたね。
あまりにもたいぞーと違いすぎて、戸惑う毎日でした。


半年すぎてコマンドは入らなかったら、しばらくトレーナーさんに預けようと考えていました。

でも、チュノンはとってもお利口さん。
沢山の事を覚え、きちんとママの言うことが分かってたね。


本気になったらたいぞーよりも強いのに、いつもチュノンは仰向けにひっくり返ってた。

ママにもっと甘えたい時もあったでしょう。
ママの腕の中にはいつもたいぞーがいて、寂しい思いをしたこともありましたか?
ごめんね。


チュノン、あなたが繋いでくれた縁が、今とてもかけがえのない繋がりになっています。
沢山の方と知り合うことができました。
今日も沢山の方から、おめでとうを言ってもらえたのよ。


チュノン、ママはあたなをもっと大きく育てなければならなかったと思っています。
あなたが繋いでくれた縁で、お友達になれた方々にいつも励まされ、
このままスクスク自然に育てばいいと思えるようになってきました。



チュノン、一歳を前にちょっと入院したことがあったね。
あれにはママは参りました。
仕事をしていても、お家にいても泣いてばかりでしたね。
その時もね、あなたが繋いでくれた縁で沢山の方に励まされました。



泣き虫ママ、いつもちょっとした変化に泣いてばっかりだね。
少しは強くならなきゃいけないと分かっているけれど、あなたと過ごす時間に比例してママはちょっとしたことで心配になり、泣くようになっています。
こんなんじゃダメだね。
ママ頑張るよ。


チュノン、産まれてきてくれてありがとう。
ママの子になってくれてありがとう。



永遠の5ヶ月姫、チュノン。
ママはあなたを全力で守っていきます。


お誕生日おめでとう。


沢山の方からコメントやプレゼントを頂きました。
本当にありがとうございます。
心から嬉しいです。


チュノンのお誕生日パーティーの様子や、頂いたプレゼントは明日UPしますね。

皆さん、本当にありがとうございます。

これからもたいぞー☆チュノン家をどうぞ、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンちゃん!
1歳のお誕生日おめでとうo(^▽^)o
これかも、元気で可愛いチュノンちゃんでいてくださいっ(b^-゜)

私もチュノンちゃんが、たいぞー家に来た時の事
思い出しちゃいました!
懐かしいです♪
でも、1年経つの本当に早いですね!
あんなに小さかったチュノンちゃんが、今では、とっても可愛い女の子に変身しちゃってっ♪

ママさんも、いろいろあって悩んだ日もあったでしょうが、
たいたん&チュノンちゃんの笑顔を見たら忘れてしまいそうですね♪

これからも、大好きなたいたん&チュノンちゃんの成長楽しみにしてます♪

早く会えるの楽しみにしてます♪
今から、ワクワクです♪

2 ■【ネ兄】1歳

チュノンちゃ~ん、ォメデトォ~~~(^ω^)ゞ
んも~、パピコの時の写真、萌えまくり~( ´艸`)
どんだけ可愛かったんでしょ~(‘-^*)b
勿論、今ゎ更に可愛いんだけど~❤
ぃゃ~、大人の階段を上りましたねっヾ(*゚∇^*)ノ

これからも、ぉ兄ちゃんと仲良くね~(^∀^*)ゞ

ホントに、ォメデトォ~ゴザイマス~♪

3 ■無題


チュノンちゃん1歳おめでとぉ~♪
まだまだこれからよぉ~!!もっともっとおっきくなってママたちをビックリさせてねww

心あたたまる気持ちと少し涙しそぉなママさんの想い。日頃からしっかりチュノンちゃんに伝わってると思いますよ^^
だってかけがえのないわが子ですから♪
まだ1歳☆これからもよろしくね!!

4 ■Happy birthday♪

チュノンちゃんお誕生日おめでとぅ(*≧▽≦)p∠※PAN!。・:*:・゚★,。・:*:

もう1歳なんて、月日がたつのは早いですね!
パピーちゃんの写真、とってもかわいいです(///∇//)
最初はたいぞーくん、おっかなビックリだったけど
今では本当に仲の良い兄弟ですものね!!
ママさんの手紙もとっても感動しました。
これからも楽しい思い出たっくさん作って下さいねぇ~(o^∇^o)ノ

5 ■無題

チュノンちゃん、お誕生日おめでと~ございます!!

今もべビちゃん時代も、可愛い~ですねっ❤

お水を前に寝てたり、マウンティングしたりされたり、ペアルックだったり・・・
それはも~、愛情た~っぷりでした。

何と言っても、ママさんからのお手紙にじ~ん(ノ◇≦。)ときちゃいました。


愛する子供の成長は、励みになりますよねっ。
たいぞ~お兄ちゃんもチュノンちゃんも、ママさんの子供で幸せだぁ~。

パ~チ~話も楽しみにしてま~す♪

6 ■(*≧m≦*)ウフッ♪

チュノンたんとの 出会いから 今まで そして チュノンたんへの お手紙……愛情いっぱ~い♪
素敵ょ(^▽^*)
チュノンたん 幸せだね(^▽^*)
by エリザベス

7 ■無題

改めてチュノンお誕生日おめでとうございました!

ちびちゃんの時からの面影残ってますね! 

いろいろ大変な事もあったかもしれないけど(笑)

チュノンはパパさんママさんの子になれて本当に幸せですよ!

動画はデニと一緒にみました(笑)

ちっちゃくワンって言ってましたよ(笑)

最後のお手紙は…

お涙ものですね!(笑)

歳をとったかな…(爆)

8 ■ヾ(^▽^)ノ

チュノンしゃん
♪Happy birthday♪
ゆ~っくり元気に、たいぞー兄しゃんと楽しい毎日が過ごせますように‥(^o^)
可愛い、チュノンしゃんに萌・萌です(笑)

9 ■無題

チュノンちゃん素敵なお誕生日を迎えられましたね(^-^)

一年の間にいろ~な事があります。ママさんのチュノンちゃんへの思いがすごくすごく伝わってきました(^-^)


チャピコママまで涙が出たよ。

これからも、いろんな思い出がたくさんたくさん増えていくんですよね(^-^)嬉しい事も大変な事も全てがチュノンちゃん家族の思い出になるのですから。


追伸……ママさん昨日は忙しいのに長々とごめんなさいね(^_^;)どうもありがとうm(__)m

10 ■おめでとー☆

チュノンちゃんお誕生日おめでとう♪
あっと言う間に1歳ですねぇ~♪
プレゼント間に合わなくてごめんなさいm(_ _)m
チュノンちゃん待ってってねー!

11 ■おめでとう

かわいいチュノンちゃん・・・
パピーのころは ぬいぐるみさんみたいだね・・・
ころころしてて・・・かわいくて・・・
もうメロメロでしょうね・・・
成長を見るのがたのしみですね・・・
まだまだステキなレディになってね・・・
ハッピーバースディ・・・チュノンちゃん・・・('-^*)/

12 ■無題

チュノンちゃんお誕生日おめでとうヽ(*´∪`*)ノ"
Babyの時のチュノンちゃんかわぃすぎる~!
ランに行ったら元気いっぱい走りまわってたもんね~
ほんとにあっと言う間の1年だったね。。。
その間パパママお兄ちゃんからいっぱい愛情もらってチュノンちゃんはみんなに幸せいっぱいあげたんだね~!
ママの手紙に思わず涙よ~(TωT)
ママさんの優しいお人柄と大きな愛情がビシビシ伝わってきました!
これからも一緒にステキな思い出作っていってね~ヘ(゚∀゚*)ノ
わたしもオードリーには感謝してます!
たいたん&チュノン家やたくさんのお友達に出会わせてくれたんですものね~(゚∇^*)
これからもよろしくね~♪

13 ■無題

チュノンちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
まおんと一緒で小さいブル姉さんだけどハートはとっても大きいよね!
これからもっともっと心も体も大きく育ってママ&パパを驚かせてね☆

ママさんのお手紙に感動。゚(T^T)゚。
何時もながら皆さんの家族に対する愛情にビックリです!
まおん家の子供達は幸せなのかなぁ~って考えさせられます^^

チュノンちゃん今度はランで対決!
どちらが本当のアスリートか決着つけましょ!!ww
イケメンたいぞー兄ちゃんにもお会いしたいわぁ~(*゚ー゚*)

14 ■無題

こんにちは!
記事を読んで、うるうるしてしまいました(T-T)
お誕生日おめでとうございます!
これからの成長も凄い楽しみですね(^-^)

15 ■無題

ママさんの愛情たっぷりのお手紙にうるうるしてしまいました(T^T)
チュノンちゃんこの1年で凄く成長したんですね(≧∀≦)ノ
とっても優しい心を持ったチュノンちゃん♪
たいぞーくんといつまでも仲良く過ごしてね~(o^o^o)

16 ■お返事

→☆ブービィーmama★さん☆
ありがとうございます。
そうですね、ママさんずっとブログを見てくださっていたので、チュノンがトライアルに来た時も、うちの子になった小さかった時もぜ~んぶ見てるんですもんね。
こんなに大きくなりました。

チュノンが1歳だなんて信じられないです。
まだまだチュノンはおこちゃまですよ。

たいぞーはすっかりお兄ちゃん。
チュノンを迎えたことがよかったか悩んだ日もありましたね。
でも今は、たいぞーにとってチュノンが来た事は良かったことだと思います。

私も念願のおデート。楽しみにしていますね。

17 ■お返事

→☆テンママさん☆
こんにちは♪
お祝いコメありがとうございます。
引越しをしたことで、テンちゃんの存在を知ることができました。
テンちゃんは具合どうですか?

チュノンは本当に小さい時に我が家に来たので、なんだか私の中では永遠の5ヶ月なんですよね。
全然しっかりしてなくて、まだまだです。

涼しくなって、お会いできたらいいですね。

18 ■お返事

→☆☆BULL☆さん☆
ネェネ、お祝いコメありがとう~。
おっきくなりすぎて、ダイエットが必要になったりして(笑)
たいぞーもチュノンもかけがえのない、私の赤ちゃんなんです。

ねぇねに会わせてくれたのもチュノンだね。
浜松まで行った自分がいまだに凄いと思うよ(笑)

こちらこそ、どうぞ、宜しくお願いします。

19 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
お祝いコメありがとうございます。

月日がたつのは早いです。
写真をすべて見直すと、ついこの間だったじゃない!って思うことが沢山。
たいぞーとの距離もだんだん近づいてきたんだなぁなんて改めて思いました。

お手紙はたいぞーの時も書いたし、私はこの子達が言葉は分かると思ってるんです。
だからチュノンにも声をだして、読みました。
私にとって、かけがえのない赤ちゃん達なんですよね。

あっ涼しくなったら!!ラン行きましょうね♪

20 ■お返事

→☆あーちゃんさん☆
お祝いコメありがとうございます。

チュノンの写真を最初からすべて見直していたら、、本当この子ってコミカル(笑)
いつも笑いっぱなしの生活でした。
たいぞーを迎え、チュノンを迎え、それからずっと笑いっぱなしの生活なので、、、何て幸せなんだろう(笑)

手紙は毎年お誕生日には書くと思います。
たいぞーの1歳のお誕生日の時も書いたんです。

私の子で幸せかなぁ。
そう思ってくれてたら、、、私が一番幸せです(笑)

パーチーの記事、今しばらくお待ちを~。

21 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
写真をすべて見直したけど、ずっと前の写真だって、ついこの間だった気がします。

お手紙はたいぞーの時も書いたし、これからもずっと二人には書くと思いますよ。ちと恥ずかしいけど(笑)

幸せだと思ってくれてたら嬉しいな。
不器用なママだから、いつも全力になっちゃってますけどね・・・。

22 ■お返事

→☆デニパパさん☆
改めて、こちらこそ、お祝いコメありがとうございます。

面影残ってますか!?
小さい頃の方がコロっとしてて可愛かったんだけどね。

私たちの方が、この子が子供になってくれて幸せかも(笑)

あら、デニちゃん、チュノンの「ア~」に反応してくれたかしら???

デニちゃんと会って、チュノンに避妊手術させて事を始めて後悔しました。
見たかったな、チュノンの赤ちゃん。

お手紙、涙しちゃった??
親になると涙腺が緩むんですよ~(笑)

でもねお手紙はたいぞーのときも書いたし、これから来るたいぞーのお誕生日もまた来るチュノンのお誕生日もずーと書きますよ。

チュノンにもちゃんと声をだして手紙読みました

23 ■お返事

→★ココたん★55さん
お祝いコメありがとうございます。
これからどんどんお兄ちゃんと仲良くなって、元気一杯に成長してくれる事を願っています。

ありがとうございます。

24 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
返事が遅くなってすみません。
昨日はチュノンに時間をすべて使わせていただきました~。

たいぞーもチュノンも私にとってかけがえのない子供なんですよね。
すっかり子離れができない親になってしまいました。

嬉しい事も大変なことも、家族の思い出。

確かにそうですね。

いろんな事をこの子達と経験していきたいと思います。


あっ昨日こちらこそすいませんでした。
チャピママと話せてすっごいよかったです。

25 ■お返事

→☆ぼぶさん☆
お祝いコメありがと~。
しかも、私写真送るのってか、送ってなくてごめんなさい・・。
ママさん、ちゃんと誕生日に間に合うようにって連絡してくれたのに・・・。
ほら、2ヶ月後にはママのプリンスがお誕生日なのでその時に!!!!
ちゃんと写真探します(笑)

26 ■お返事

→☆ラムママさん☆
お祝いコメありがとうございます。
チュノンは素敵なレディになる修行中です(笑)

小さいころ、コロってしててツルっとしてて、可愛かった~。
今ももちろん可愛いですけど(笑)

27 ■お返事

→☆ミッコさん☆
お祝いコメありがとうございます。
パピコチュノン、、ついこの間までこれだったんだけどなぁ~なんて思います(笑)
気づいたら、ちゃんとしたブルの顔になっていました。

あら~、ミッコさんも手紙で涙しちゃいましたか~。
たいぞーの1歳のお誕生日のときにも書いたんです。
だからこの手紙は私のイベントになります(笑)
1年を振り返り、お手紙を読むっていい事です。

私もたいぞーとチュノンには本当に感謝です。
沢山の方と私を繋げてくれて、私はとっても幸せだなぁと思います。

ミッコさん、いつかは絶対行きますよ、美星町!!

28 ■お返事

→☆まおんママさん☆
お祝いコメありがとうございます。

まおん家と出会わせてくれたのもチュノンですね♪
そう、まおんちゃんと同じ小さいブルだけど、パワーじゃ負けないよね!

まおん家の子供たち?幸せですとも。
だって運命ですもん。
まおんちゃんがまおん家の子になることも、チュノンが私の子になることも、すべて運命です。

アスリート対決!!
受けてたちますよ~。

たいぞーに会ったら、ママさんメロメロにする自信ありありです(笑)

29 ■お返事

→☆DOGLOVERさん☆
ありがとうございます。
手紙、何だか恥ずかしくなってきました。
でも我が家のイベントなので!

成長楽しみにしていて下さいね。素敵なレディになりますよ。

30 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
あら、うるうるきちゃいましたか?
Bullっこさんもお子さんのお誕生日に一通、一通書いていたほうがいいかもですよ!
大人になった時お子さんが読み直してくれるかもしれないし。
お手紙はたいぞーの1歳のお誕生日のときも書いたんです。
だから我が家のイベントになりますね(笑)

チュノン、この1年で体も精神面でも成長しました。
やっぱり女の子だなぁと思うことも多くって。

どんなに強くてもたいぞーだけにはずっと手加減してくれるんです。

これからも仲良しでいてくれるといいなぁ。

31 ■無題

ちゅのんちゃん1歳の誕生日おめでとう!
改めてちっちゃい頃からのチュノンちゃんとたいちゃんを見て、マツリとミコをだぶらせてしまい、お手紙では涙してしまいました。
2番目には時には厳しく、時には寂しい思いをさせてるかも・・・常に頭のどこかにありますね。

ママのケーキは上手に焼けたかな。
お誕生会の様子、また楽しみにしてます♪
ママさんの愛情たっぷりが伝わるこのブログ、素敵です゚゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

32 ■無題

こんにちは!

チュノンちゃんお誕生日おめでとう!!

面影ありますね~
パピコの頃の写真もっと撮っておけばよかった!と後悔してます・・・
いいなぁいっぱいあって・・・

たいたんのっかっちゃって~
トライアルしちゃうともうダメですよね!
実家のチワズとそっくりです!
先住男子は気難しくて・・・でも今となっては下が出来て良かったかな~って(笑)
思い出しちゃった(^∇^)

お互いかけがえのない存在になってますね!
たいたんとチュノンちゃんの成長が楽しみです!
パパさん、ママさんのとこの子で幸せですね(^∇^)

33 ■おめでとう!!

チュノンちゃん、お誕生日おめでとう!
昨日はいろいろありまして、すっかりお祝いが遅くなってごめんなさい。
パパとママはチュノンちゃんが元気で成長してくれることが一番幸せなんですよ。
ずーっと仲良し家族でね♪

34 ■無題

ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとう。

あんな可愛いベビーちゃん 抱っこしたら一発でノックアウトですよね。

これからもブログ楽しみにしてます!

35 ■無題

チュノンちゃん!Happy Birthday(*^^*)

サブと同じ月生まれのチュノンちゃん。
チュノンちゃんに出会ってから、私はチュノンちゃんにメロメロなんです(^-^)v

小さな体つき…でもそれはやっぱり、チュノンちゃんのチャームポイント!
今でも、ママの腕の中で寝ていたチュノンちゃんのお顔が忘れられず(*^^*)

一歳…でも、大人になってもママの腕の中で眠る可愛いチュノンちゃんでいてね!

涼しくなった頃…会いにいきます!

36 ■無題

すんません!出遅れましたが、チュノンちゃんおめでとう(^з^)-☆Chu!!
改めてみるとすごく成長しましたね~!ママとパパのおかげですよ(o^-')b
1さい半くらいまではワンコは成長期って聞きました!これからもまだまだ大きくなってね~(^ε^)♪

37 ■お返事

→☆マツリままさん☆
ママさんもチュノンが家族になる前からblogを知って頂いてましたね。
最初はどうなるかと思ってましたが、うまくやっています。
マツリちゃんもミコちゃんとはすでに仲良しですよね。
2番目は、時に厳しくが必要かもしれないですね。本当は甘やかしたいんですけどね~!
ケーキは…(笑)
お楽しみに~。

38 ■お返事

→☆おっちさん☆
ありがとうございます。
チュノンは何だか一杯写真があって(笑)
たいぞーの時は動画なんてないのに、チュノンは動画も一杯。

トライアルで一度はお断りしたんですよ(笑)
でもやっぱり気になっちゃって。

おっちさんのチワワズとたいぞー似てますか?(笑)
チワワズにも会いたいです。

たいぞーとチュノン、幸せだと思ってくれたら、嬉しいですね!

39 ■お返事

→☆SONOママさん☆
ありがとうございます。
チュノンが一歳だなんて、早いですね。
つい先日、赤ちゃんだったのに(笑)
みんなどのお宅のお子さんも、運命の子なんですよね。

40 ■お返事

→☆一球ままさん☆
お祝いコメありがとうございます。
そして!ママさん!フリフリお洋服!ありがとうございます。
あれは凄い!
丈、ぴったりでした。
パパも私も、嬉しくって。
手ぬぐい、私が使っています(笑)暑いんですもん。。
本当にありがとうございました。

41 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
お祝いコメ、ありがとうございます!
そう~サブちゃんと同じ月です(笑)

サブちゃん、チュノンのヒラヒラどうよ~?
これでサブちゃん、またチュノンにゾッコンね(笑)なんてね~。
涼しくなった頃、また会いたいですね!
その頃、ゆずちゃん、どれくらいになってるかな~。
楽しみです。

42 ■お返事

→☆naluママさん☆
お祝いコメありがとうございます!!
出遅れてなんてないですよ~!私の返信もおいついてないし(笑)
チュノン、随分大きくなりました。
またまだ成長してくれると思います。

ありがとうございました。

43 ■おめでとうございます☆

お祝いコメントが大変遅くなりすみませんでした。
改めまして…チュノンちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます\(^-^)/
ママさんからチュノンちゃんへのお手紙、涙が止まりませんでした。
みんなに愛されているチュノンちゃんは幸せだね♪
これからも変わらずずっと可愛いチュノンちゃんでいて下さいね(^-^)/
涼しくなったら是非おデートして下さいね~☆彡
お会い出来る日を楽しみにしています。

44 ■お返事

→☆モナカママさん☆
お祝いコメありがとうございます。
たいぞーの時もお手紙を書いたので、チュノンにも書きました。
何だかチュノンが一歳なのんて早いなぁと思います(笑)

涼しくなったら是非おデート、お願いします!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

