--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-29(Thu)

バースデー ~プレゼント編~

こんにちは、わたち、チュノン花
いつも見てくれて、ありがとう。

たいぞーの一歩っぽ

わたちへの沢山のお祝いコメント!ありがとうございます。

ママが1番幸せ気分♪


プレゼントも沢山頂きました!

まずは!
デニパパさんから!
たいぞーの一歩っぽ

これはいい!
たいぞーの一歩っぽ

チュノンとたいぞー二人で楽しめます♪

チュノンはこういうカミカミできるおもちゃが大好きハート①
ブンブン振り回して、最後は自分に当たってヨタヨタフラフラ(笑)

遊ぶ姿をムービーでとって、UPしますね♪

可愛いお手紙もいただきました!
たいぞーの一歩っぽ

これ、ママさんが買ってきた、あの絵のだよね~!!
これ塗り絵しちゃおっかな~(笑)

あとね、実は子供たち用の布団も頂いたんです!
が!
持って帰って来れず、次回引取になりました(笑)
赤くて、オサレな布団?ベッドでしたよ~。

デニパパさん、ありがとうございます。
チュノン、元気一杯、お尻フリフリで行きますよ~。
これからも、仲良しで楽しく!いきましょ♪宜しくお願いします。



ブルースたんのまましゃん、ひろさんから!
チュノンのバースデーの日にポストマンが運んでくれました~郵便局

ブルースたん写真のバースデーカード~カード
たいぞーの一歩っぽ

と!!

これにはママ、大興奮!!
ジャーン。
たいぞーの一歩っぽ

どーお?
フリフリワンピカラードレス(オレンジ)!!

私、エリザベスちゃんが着てる服が可愛くて可愛くて、ああいうフリフリ着せたかったの~。

お洋服ワンピース大好きチュノン。
早く着たくてウズウズ。
たいぞーの一歩っぽ

着せてみました~♪
たいぞーの一歩っぽ


ひろさん、ありがとうございます。チュノン少しはレディに見えますか?
これからも宜しくお願いしますね!



実はね、フリフリワンピは一球ママさんが作ってくれたんです!!

一球ママさん、私の大好きな感じのお洋服です!
どんな服が好き?と聞かれ、J & K animalsさんみたいのがいい!と漠然な回答をした私。
だって…ここの服、すっごい好きなのに、チュノンサイズないんだもんブーブー

ありがとうございます♪


一球ママさんからもプレゼントを頂きました!
たいぞーの一歩っぽ

可愛いでしょ。
これ、私が使いたい(笑)
手ぬぐいで作ったクールタイ。
今年は猛暑だから、お役立ちアイテムです!

一球ママ、どうもありがとうございます。
チュノンのヒラヒラお洋服、また作って頂こうかな。
これからも宜しくお願いします。



チュノンの本当のお母さんのオーナー様からも、かわいいバースデーカードが届きました!
たいぞーの一歩っぽ
どうですか?
こう勢揃いすると、みんな似てますよね。

パンプちゃん(チュノンのお母さん)、チュノンを産んでくれてありがとうね♪

そして、パパとママからは


新しいフードボール。
Mr.Macのものです。
たいぞーの一歩っぽ

1段にもなるんですが、チュノンはご飯を食べる時、少し高くないとダメだから、2段で使う感じだね。
たいぞーの一歩っぽ


それとポチョムキンのパイルタンク。
6月の注文で2ヶ月待ち予定だったけど、誕生日に間に合ってくれました!
たいぞーの一歩っぽ



本当に沢山の方から、おめでとうを言っていただいて、とっても嬉しかったです。
アメーバプレゼントも頂戴しましたね。

チュノンが初めて迎えたお誕生日、とってもいいお誕生日になりました。

ありがとございました。


お食事編は次回へ続きまーす。(スイマセン、一度に書ききれないので、ひっぱります)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題


ほんとにたくさんの方からお祝いにプレゼントにすっごくHAPPYですね♪
チュノンちゃんももちろんママさんも^^
幸せいっぱぃ☆

フリフリワンピ!真っ白なチュノンちゃんにお似合いよぉ~~♪
家族・兄弟からのお祝いカードもサプライズですね!!

2 ■無題

チュノンちゃ~ん、ママさん、愛されてますねぇ~!!
いっぱい素敵なプレゼント。
デニパパさんに~、一球ままさ~ん。
さっすが~、尊敬する人物が登場だ~。

フリフリドレスお似合いですっ♪

たいぞーくんとチュノンちゃんになりた~いっ!!



3 ■無題

心のこもったプレゼントの数々♪
さすがチュノンちゃん人気者ですね(≧∀≦)ノ
ドレス似合ってますよ(o^o^o)
やっぱりなかなかブルサイズの服って無いんですね(>_<)

4 ■(* ̄▽ ̄)スゴッ!!!

沢山の バースデープレゼント~♪
どれも ステキ~!!!
チュノンたん 幸せ~幸せ~幸せだね~♪
フリフリOP キャワイイ~!!!
マジ アタシ(エリザベス)好みの OPだわ~
チュノンたん 一緒に ブルのモデルする?(*≧m≦*)うひゃひゃひゃ~(笑)
アタシは おデブだから ムリか?( ̄▽ ̄;)あはっ チュノンたんは 色白美人だから OKね(^ε-*)

5 ■無題

おはよっ!(笑)

早寝、早起きのデニパパです(笑)

ひろさんからのドレスに度肝抜かれました!

めっちゃ似合ってますよ!
美しいとよ!(笑)

一球ママさんからのクールバンダナも良いですね!

ご兄弟からのカード…

可愛いすぎ!

素敵な誕生日でしたね!(笑)

6 ■おめでとう☆

チュノンさん、こんなにもたくさんお祝いしてもらってよかったねー♪
フリフリのワンピもめっちゃかわゅすですょ☆
私からもささやかですが、PCにメールをお送りしたのでママに見せて貰うんだょー(笑)

7 ■無題

チュノンたん お誕生日おめでとう♪

お洋服フリフリで可愛い~ネ♪ さすが一球まま!

8 ■無題

チュノンちゃん、はぴばーーー!!о(ж>▽<)y ☆

フリフリお洋服
めっちゃプリチーやね!!!
ご飯台もめっちゃおしゃれ!!

素敵なバースデーになったねぇ

これからの一年も、元気モキモキハッピーにね( ̄▽+ ̄*)

9 ■無題

すご~~ぃヽ(*´∪`*)ノ"

たくさんのプレゼントどれもちょ~かわぃぃね!

フリフリワンピすごく似合ってるよ~♪

1歳のお誕生日を迎えフリフリで女子力アップだね~!
うちのオードリーさんは2歳を前にすでにおっさん化しております(汗)

パーティーのご様子も楽しみにしてますよ~(*゜▽゜ノノ゛

10 ■無題

お祝いを申し上げるのが遅くなりました<(_ _)>
チュノンちゃん!お誕生日おめでと\(^o^)/
そして沢山のプレゼント!
嬉しいね~♪
今ちょっとドタバタ中でして、また時間が取れたら遊びにきます!!

11 ■遅くなりましたが・・・(;^_^A

チュノンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日の記事、読ませていただきました^^
今もそうだけど小さい頃から真っ白で可愛いチュノンちゃん。
ママさん&パパさんに大事に育てられてきたのがよく分かります^^
ママさんがチュノンちゃんに宛てた言葉を見てウルウル来ちゃいました。。。

家族のみならず、たくさんのお友達からも愛されてるチュノンちゃん!
これからも元気モリモリで楽しい時間を過ごしてね~♪

12 ■おめでとー♪

ちょっと遅れちゃいましたが・・・(T▽T;)!

チュノンちゃーーーん!お誕生日おめでとうーヾ(@^▽^@)ノ

かわいいパピー時代のお写真!!
水飲もうとして、寝ちゃってる姿はとっても最高ですね(-^□^-)うふふ

みんなに愛されて天使のようなチュノンちゃん♪
贈り物もみ~んな、心がこもっていてステキです!

ドレスもお似合いですよ~(‐^▽^‐)

これからも、益々ステキなチュノンちゃんでいてね♪
今年も、もっともっと色んな所で思い出作って
たいたんお兄ちゃんと仲良く、楽しく過ごしてくださいね~(^O^)/

13 ■お返事

→☆BULL☆さん
皆さんのお陰でとてもいい誕生日になりました。
フリフリワンピ、かわいいですよね!
女の子だから着せたかったんです!
幸せです~

14 ■お返事

→☆あーちゃんさん☆
おっ!デニパパさん尊敬!
デニパパさ~ん、尊敬頂きました~よ~。
確かに私も凄く尊敬しています。
パパさんとブル談議したら止まりません。
デニパパさんと仲良しになれた事、とっても嬉しいです。
チュノンのバースデーも、皆さんのお陰でとてもいいものになりました。

フリフリ!いいですよね~。一球ままさん凄いです。

15 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
そんな人気ものじゃないですよ~、まだまだです(笑)
皆さんのお陰で、とてもいいバースデーでした。ありがとうございます。

ヒラヒラ服、大好きなんですけどね。
チュノンはまだフレブルサイズなんですが、フレブルサイズだと胸囲の部分は、はってしまうんですよね。難しいです

16 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
エリちゃんみたいなヒラヒラ服が欲しかったの~。
モデルさん?
チュノンじゃまだまだダメよ~。エリちゃん、全然おデブなんかじゃないよ~。ナイスバディよ!チュノンは貧弱ちゃんなの(笑)
とてもいいバースデーになりました!
ありがとうございます。

17 ■お返事

→☆デニパパさん☆
皆さんのお陰でいいバースデーができました。
皆さんに出会えたからです。
パパさん、ありがとうございました。
パパさん、ママさん、デニちゃんからの手紙も、嬉しかった。

フリフリワンピ、ひろさんが一球ままさんにお願いしてくれました!

今度この服でデニちゃんに会いに行きますね!

ありがとうございました

18 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
お誕生日カードありがとうございました!
あれ、びっくりしました。かわいかった~。
皆さんのお陰で、とってもいいバースデーになりました。
ありがとうございました!

19 ■お返事

→☆さちくさん☆
ありがとうございます!

一球ままさん、凄いです。しかも多分、1日か2日で作られたみたいなんです。
びっくりしました~

20 ■お返事

→☆candyさん☆
ありがとうございます。皆さんのお陰で素敵なバースデーになりました~。
ご飯台、バースデーにと思い少し前に買ったんですが、その後セールが始まったみたいで。
セールで買えばよかった(笑)なんて思ったりして~。

21 ■お返事

→☆ミッコさん☆
え~、オードリーちゃんは全然オッサン化してないですよ~、素敵なレディです!

皆さんからプレゼントを頂き、感謝感謝です。
私が1番幸せを感じています。

ありがとうございました~

22 ■おめでとう!

た~くさんのお祝いの品・・・うれしいですよね~
どれも愛情たっぷりで!^^

ご飯台素敵です^^

フリフリのチュノンちゃん、うんうんレディに見えますよ~^^

23 ■お返事

→☆ジャンパパさん☆
ジャンパパさん、お元気ですか?
チュノンも一歳になりました。
皆さんのお陰で、とてもいい誕生日になりました。

パパさんもお忙しいと思います。お体には気をつけて下さいね。
またジャンくんの姿が見れるのを楽しみに待っています。

24 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
返事が遅くなりすみません。
ありがとうございます。
チュノンが巡り合わせてくれた皆さんのお陰で、とてもいいバースデーになりました。
本当にありがとうございます。
真っ白チュノンなんです(笑)
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

25 ■お返事

→☆bobgonさん☆
ありがとうございます。皆さんのお陰で本当にいいバースデーになりました。
皆さんに心から感謝します。
小さい頃の写真を見ていても、ついこの間だったように思います。

いつか私の大好きな北の大地を踏ませたい!
その時は、お世話になります(笑)

ありがとうございました。

26 ■お返事

→☆boludoさん☆
ありがとうございます!
皆さんのお陰で、とてもいいバースデーになりました。

チュノン、レディにみえますか!嬉しい(笑)
ヒラヒラさせて家の中を走っています。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

27 ■無題

こんにちは!

フリフリかわいい!
とても似合ってますよ~
上目使いもできておねだり上手かも(笑)

ご飯台かっこいいですね~
スタイリッシュ(o^-')b

28 ■無題

お誕生日おめでとうございますー!
豪華でたっぷり愛情がこもったプレゼントがたっくさんで、チュノンちゃん幸せですね!
あくびもフリフリ大好きですが、手作りだなんて凄すぎ!!
バースデーカードは宝物ですね。
皆可愛いお顔のブルちゃんで、ますますブルヒートが炎上します。(私の中で・・・)
涼しくなって早くチュノンちゃんに会いたいですー。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

