--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-30(Fri)

バースデー ~お食事編~

ご訪問ありがとうございます。
昨日は凄い豪雨でしたね。雨は嫌だけど、涼しくて過ごしやすかったな~。



ママがちょっと色々あって書けないので、パパです。
何日もに引っ張ってしまいましたが、バースデー最終編です。


ケーキホールケーキ!!

手づくりしましたよ、ママが。


スチームオーブンさん、お願いしますよ~。
たいぞーの一歩っぽ




待つこと20分・・・・









焼き上がり~。
ん?もっと膨らむ予定だったんだけどな~
たいぞーの一歩っぽ


スポンジの間にはバナナを挟んで~
たいぞーの一歩っぽ


イチゴの時期じゃないので、赤肉メロン、桃、バナナをジュレっぽくして、トッピング。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ





かんせ~!!






たいぞーの一歩っぽ

クリームは7分立て予定が…9分立ちになっちゃって、ボソボソ…。
生地ももっと混ぜたら、きれいなスポンジでフワッとなったかも…。と申しております。

何かあんまり美味しそうじゃないけど…愛が詰まってるケーキだね~。



そして、
牛肉~。
ママちゃん奮発しましたよ!
たいぞーの一歩っぽ


ちなみにこれ人間様のはなく、全て子供達用…。
食べたいよ、たまにはさ、肉を。




まずは、焼いたお肉から。
たいぞーの一歩っぽ


二人とも、ガンミしすぎだよ。

たいぞーの一歩っぽ












次は美味しそうじゃないケーキあっ間違えた、愛の詰まったケーキ(笑)



すっごいガッツイテ食べてくれました(笑)
我が子たちよ、味音痴でよかった~。

それにしても、ママ楽しそ~だね~。。


チュノンのバースデー、沢山の方々にお祝いして頂き、皆さんのお陰で、とってもいいバースデーになりました。
1番幸せなのはチュノンではなく、私達です(笑)


9月はたいぞーとママの誕生日!
ママ、ケーキリベンジね。


今後ともたいぞー☆チュノン一家をどうぞ、どうぞ宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

パパさん、ママさん頑張りましたね!(笑)

美味しそうなケーキですよ!

しかも果物の王様ばっかりじゃないですか…

しかも肉は霜降りバリバリだし!

でもタイゾーチュノンのしかないんだ…?(爆)

ママ凄く幸せそうな声!

ずーっとタイゾーとチュノンにその愛情を!(笑)

一緒に誕生日できれば尚、楽しいね!

パパさんブログお疲れさまでーす!

ちょいちょい頑張りましょ!(笑)

2 ■無題

こんにちは~ とってもおいしそ~なケーキですね バッチリですよ(*^o^*) たくさんの愛情いっぱいのケーキ(^O^)チュノンちゃんは 幸せですね~(≧∇≦)

3 ■無題

愛情たっぷり!フルーツたっぷり!2人の食べっぷりで味もバツグンだと分かりました~^^
美味しいお肉に美味しいケーキ、ママさんの嬉しそうな態度でチュノンちゃんもHappy~♪
素敵なお誕生日でしたね!

4 ■無題

おっ!パパさんだ♪
いつもお世話になってます~今度はパパさんたいたんにも会いたいですww

かなりおいしそぉですよぉ~!!だって愛情たっぷり(*^▽^*)
豪華フルーツに高級肉!!
パパさんついつい本音がwww
みなさんで楽しい誕生日になってアタシたちもうれしいです♪
ママさんお体だいじょうぶかな~?元気かな~?来月は楽しみですね☆

5 ■無題

ママさん凄~い☆
美味しそうなケーキにお肉じゃないですか(≧∀≦)ノ
チュノンちゃん美味しそうに食べてますね(o^o^o)
1歳の誕生日は特別ですよね~O(≧∇≦)o

6 ■無題

ママさんの幸せそうな声が~^^
みんなニコニコ素敵なバースデーになりましたね!
贅沢三昧! 私(ママ)ヨダレでちゃいました!^^

7 ■無題

ん~ん!

誰もがよだれをだすお肉に愛情いっぱいのケーキ。

パパやママの愛情に包まれてしあわせなお二人さん。

もちろんパパとママも幸せでしょ?

8 ■しばこ。です。

たいたんとチュノンさんが同時にケーキにがっつく動画、笑えました(笑)
おいしかったんでしょうね☆
あっと言う間にぺろりでしたね。
ママさん、9月もがんばって☆

9 ■無題

誕生日おめでと!!

いや~、 ケーキ手作り す凄い!!

人間様用のきゅうりぶっ立てケーキ

うちとは・・・・・・・・(゚_゚i)

お二人さん、おりこ―さんや

ちゃんと、まてもできちょるねえ

コタツ家 姉妹は・・・・・・・(x_x;)

10 ■無題

パパさんだ~( ´艸`)

ていうか。。。ママさんめちゃ楽しそうだし(笑)
ケーキを食べるときのお2人さんワロタ~(≧▽≦)
よしっの声でイッキ食い(笑)
たいたんったら主役のフルーツ食べちゃったよ~(`∀´)キャハハ~

幸せのおすそわけありがと~

あ~霜降り肉食べたい( ̄▽+ ̄*)

11 ■無題

お誕生日おめでとーー。
チュノン君バースデーが毎日続くとうれしいのにねっ!(笑)

とっても美味しそうなママの愛が詰まった手作りケーキ羨ましいぞっ!!!

12 ■無題

チュノンちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

いつもだろうけれど、愛情のこもったケーキ美味しそうですね(^o^)

ケーキのガッツキぷりがなんとも言えないくらい可愛い☆

13 ■(* ̄▽ ̄)WOW!!!

ケーキ メチャメチャ 美味しそうじゃん!
しかも 愛情 たっぷ~り♪
美味しいに 間違いない!!!
ヾ(≧∇≦)〃 イイなぁ~牛肉?!
そんな ご馳走 アタシ(エリザベス)今まで 見たことないわ(*≧m≦*)うひゃ~羨ましい!!!

14 ■無題

チュノンちゃん、と~っても素敵な、愛情いっぱいのお誕生日でしたね
おめでとう(*^_^*)

やっぱり、初めてのお誕生日、パパとママにとっても特別な1日ですよね
これからも仲良しで、幸せな家族でありますように\(^o^)/

15 ■無題

ママさん、すごい頑張りましたねえ!
とっても素敵な誕生日ディナー、幸せそうです。
あらためて、素敵な一才、おめでと、チュノンちゃん!!

16 ■お返事

→☆デニパパさん☆
ママです!おはよーございます。
チョコチョコパパが出始めると思います(笑)

お肉は子供たちしかないですよ~。
人間は子供たちのを少しわけてもらって、つまみ食い程度(笑)
でも果物は子供たちより私たちの方が食べましたよ(笑)

ずっとずっとこのままでいますよ~!

17 ■無題

わぁお!
牛肉だなんて、なんて贅沢!!
ケーキも手作りでフルーツ盛だくだなんて、子供たちもシアワセですねー♪
我が家も今度ピザを作ってみようかと計画しています。
それにしても、待っている時のチュノンちゃんの一瞬のしゃくれ顔がたまらなく好きデス。(←完全マニアです、私。ププ)

18 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ケーキ、失敗してしまったけで大丈夫そうですかね?(笑)
大丈夫と言っていただけると嬉しいです。

でも次は買ったやつにしようかな(笑)なんて思っています

19 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
失敗ケーキ何ともお恥ずかしい。
本当はママさんが作ったような、お芋をペーストにして、フルーツ飾りたかったんですが、なぜかスポンジになりました(笑)
LUCKYくんが被ってた帽子、あれが可愛くてかわいくて。でもないんですよね、あれ。
たいぞーのバースデーはママさんのケーキを真似て作ります!
あっ買ってしまおうかと思ってたんだ(笑)

20 ■お返事

→☆BULL☆さん
ママです(笑)
これからちょくちょくパパ登場しますんで、よろしゅ~。
パパ決していい男ではないので(笑)

ケーキ、もっと膨らむ予定だったんですけどね~。
たいぞーの誕生日にリベンジするか、買ってしまうか、考え中です(笑)

21 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
そうですね、一歳って特別です。
お子さんの時もそうですか?
でもお子さんだと、歩けるようになったり話せるようになったり、沢山の変化が楽しいでしょうね。
失敗したケーキ、美味しいに食べてくれました。

22 ■お返事

→☆boludoさん☆
いや、あんな失敗したケーキ恥ずかしいです(笑)ボルちゃんママ、ケーキ作るのお上手ですよね。デニちゃんかな?ブログで見ました~。
私なんて不器用で・・。
でも何だか今回のバースデーは私が一番楽しんでいましたね。
再来月にはたいぞーの2歳バースデー。
また頑張ります。

23 ■お返事

→☆一球ままさん☆
お肉は本当、パパが食べたがっていましたね(笑)
多分子供達よりも私達の方が幸せですね。
特にママ(笑)

24 ■お返事

と→☆しばこ。さん☆
あんな失敗ケーキでも美味しそうにがっついてくれる我が子が、えらい!と思いました(笑)

9月ね。再チャレンジするか買っちゃうか悩み中なんです(笑)

25 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
実は、パパがずっと「きゅうりたてろって~」って言ってました(笑)
きゅうりがなく、立てれなかったですよ~。
でも姉さんの食べてたきゅうり、無農薬ですからね!!!

待てしないと、もうもらえなくなるのを知ってるのかもしれません。
待て、せずに食べると、ママの怖い「おー」の声がするから・・。

26 ■お返事

→☆ミッコさん☆
お返事はママです。
これから度々パパがUPするとおもいます。

ママ?楽しそうでしょ~、ってか今回のバースデー一番楽しんだのは私です(笑)
うちの子、本当お上品でないので、もう待てないんですよ。
ガンミして、早くしてよ~ってな雰囲気。
たいぞーなんて、食べ過ぎたらお腹緩くなるのに、チュノンのだろうが誰のだろうが、食べれるものは全て食べたい(笑)

あっパパもお肉食べたかったみたいです(笑)

27 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
いや、パパさん、毎日バースデーだったら、家計がヤバイです(笑)

この時ばかり!と子供達だけです。

我が家のパパ、お肉が羨ましいみたいで、つまみ喰いしてましたよ~。

28 ■お返事

→☆ボンさん☆
ありがとうございます!!!!
失敗しちゃいました、ケーキ。
でもガッツイて食べてくれたから、よかったぁ。

バースデーって楽しいですね。

29 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
いやいや、失敗ケーキですよ~。
恥ずかしい(笑)
我が家の子供達、食べられるものならなんでもいいのか、凄い食べっぷりでした。
牛肉、、、パパも羨ましがってましたよ~。
でも子供達だけです!!

え~エリちゃん、美味しいもの食べてるっしょ???ママがエリちゃんになりたいよ~。

30 ■お返事

→☆ta-koさん☆
ありがとうございます。
アコマたんどうですか?

バースデーのときくらい、盛大にやってあげないと、と思って(笑)

子供達のためなら、何でも頑張れちゃうママです。

31 ■お返事

→☆リベ(あくび母)さん☆
あくびママ、完全にマニアだよ~。
涼しくなったら、チュノンも連れて行くってか、今度はチュノンを連れて行きますね♪
ランであくびちゃんと遊ばせましょうか。
うちのすっごいお転婆で、えっ?ブル?って言われる位走ります(笑)

ピザ~??作って~、作って~。みたーい。

32 ■お返事

→☆ひろさん☆
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
皆さんのお陰で本当にいい誕生日になりました。

ひろさんがくれたフリフリワンピ、チュノン凄く好きで、我が家のワンコクローゼットに行くと、フリフリをいつもクンクンしています。
これ、多分チュノンがこれが着たいってアピールだと私は思ってるんですけどね(笑)

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

