--------(--)

スポンサーサイト

2010-07-31(Sat)

ついに!!!

ご訪問ありがとうございます。
おかしな天気ですね。


ママがちょっとバタバタしております・・・。
コメ返しやペタが遅れるかもしれません。
すいません。



我が家もとうとう!!!!ついに!!!!

買いました~。




たいぞーの一歩っぽ border=






デジイチくん。
たいぞーの一歩っぽ border=


チュノンの誕生日までには、絶対に買おう!!と決めたものの・・・
NikonとCannonで悩んだり、どれにするか悩んだりしましたが、これにしました。

これに付属のレンズだと、ドックランなどで遠くに行ったたいぞーやチュノンが
キレイに撮れないので、レンズも別に一つ購入。
たいぞーの一歩っぽ border=


チュノンの誕生日の日に購入しました~!!!!



が、





チュノンの誕生日の写真は以前のデジカメくんが撮りました・・



なぜか?




はい、オマヌケママ、デジイチ買ったことをすっかり忘れてました・・。





まぁ、でもね、たいぞーが家族になった時から、ずっとたいぞーとチュノンを撮り続けてくれたFUJIFILMのFINEPIXくん。
最後のお仕事がチュノンのバースデーってのもいいじゃないですか。

これから、このFINEPIX君は動画専門カメラとして、まだまだ我が家に所属します。




カメラが良くても腕がないママ。。


頑張ってキレイにとるぞぉ~。




フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

デジイチ良いですね!
羨ましい。
家はまだデジイチを使いこなす実力はありません。

是非、たいぞー君、チュノンちゃんを撮りまくってください。
デジイチのアップ待ってます(-^□^-)

2 ■無題

良いですね~(≧∀≦)ノ
私も欲しいとは思ってますが何せ腕が無く…(>_<)

綺麗に可愛く撮れた写真のアップを待ってま~すo(^-^)o

3 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
私も使いこなせないです~(笑)
チュノンが走り回るので普通のデジカメだと追い付かないんです。
ただたまたまパパがNikonのカメラを若い時に使っていたので、私がダメでもパパが使えるかなぁと思って(笑)

4 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
私もカメラや写真なんて知識もないし、ド素人ですよ~。
ただ動き回るチュノンをとるのに、デジカメだと限界なんですよね(笑)
なので思いきってみました

5 ■無題

イェイ!(笑)

一眼レフ良いですね!

私も仕事では使ってますけど…

手元にあるといいよね!

これから大活躍だね!

6 ■無題

わたしもレンズ欲しいな。

この間、久しぶりにデジカメで写真撮ろうとして、液晶画面を至近距離でのぞき込んで恥ずかしくなりました~癖って恐ろしい・・・

ママさんもそのうちやるようになると思う(笑)

7 ■無題

腕の不足はものでカバー。

これからの写真も楽しみにしてます。

8 ■無題

おぉおぉおぉおぉーーー
ついにご購入されたのですね。
やっぱりニコンにされたのですね!
うまく撮れるといいですね♪

私も先日カメラを持って行って、カードを忘れた大バカモノです。ププ
PCを整理していたのですが、デジイチ買った後は写真の量がとにかく増えてました。
2BUHIの可愛い写真がたくさんアップされるのを楽しみにしていますね。
※ 個人的には動画も楽しみにしています。

9 ■無題

デジイチね~ どんどん使いこなしてください!

あるんだけど家では全く使ってませ~ん
どこかに遊びに行く時だけになってます  あんまりないけど…(汗

楽しみにしてま~す!^^

10 ■しばこ。です。

買ったんだー☆

ついに、ついにですね!!
腕のない私でもかなりキレイな写真が撮れるので、これから色んな写真が増えますね☆
アップ楽しみにしてます。

ちなみに我が家のデジイチくん…不調のため時々止まります(汗)
もともとお古だししょうがないか…。

11 ■無題


念願のデジイチGETですね!!
これでまた楽しい毎日になりそぉですね♪
かわいぃ我が子たちとの思い出たくさんたくさん作りましょ~~~о(ж>▽<)y ☆

12 ■無題

こんにちは!

大丈夫ですよ~
腕がなくても凄い瞬間が撮れてしまいますから~
今のデジイチはお利口です(笑)
おっち、大助かりですもん・・・

望遠があると自分が動かなくていいので、便利です(運動不足だから動いたほうがいいんですが・・・)

これから楽しみですね~
凄い写真撮っちゃってくださーい!
楽しみにしてますね(^∇^)

13 ■無題

ママさんすごい~!!

私は未だに…携帯撮影です( ̄▽ ̄;)


ジャパネットのオマケのデジカメは未開封~(笑)

14 ■お返事

→☆デニパパさん☆
悩んだんだけど、夏が終わったらイベント多いし、チュノンの誕生日には!って思ってて。(なのに誕生日忘れてデジカメでとったけど・・)
それに最近ちょっとうちのデジカメだと限界を感じて・・。

デニちゃんもきれいにコレで撮りますよ~!

15 ■お返事

→☆るりるりさん☆
るりるりさんもデジイチもってましたもんね。
最初NikonのD90を買おうと思ってたんですけど、重いし、私がとるならD5000でも変わらないって言われて。
でもついてるレンズだと全然だめで、レンズも買いましたよ~。

デジカメで、のぞかないように気をつけなきゃ(笑)

16 ■お返事

→☆一球ままさん☆
そうですね!
画質がよければキレイに変わりはない!(笑)

17 ■お返事

→☆リベ(あくび母)さん☆
そう~、キャノンのEOS kissX4と悩んだけど、ダンナさんが使いなれてるNikonにしました~。この機種ならまだ軽いし、コンパクトで手の小さい私にも大丈夫かなぁと思って。

りべさんカード忘れちゃぁダメだよ(笑)
動画とりますよ~。
前のデジカメくんが動画専門くんになりますから!
なかなか難しいです。

18 ■お返事

→☆boludoさん☆
使いこなせるかが心配です(笑)
全然言葉も分からず・・・。
幸い主人がカメラに詳しいので聞きながらですね。

え~、家でも使いましょうよ~♪
きゃわいいボルちゃんがもっと素敵に♪

19 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
最後まで悩みまいしたが、やっぱりダンナさんが詳しいほうにしました。
もう一つランクが上のが欲しかったけど、、、秋に新モデルがでるかもしれないし、何より私には重くて、ずっと持っていられるかという問題があって、これにしました。
使いなれたら、またレンズか本体を買おうかなぁぁなんて(笑)
でも今のをどうにか使いこなさなきゃなぁ~。

私、腕がないから、カメラにすべてお任せします~。

20 ■お返事

→☆BULL☆さん
やっとこ買いました~。
悩みに悩んで、結局はこれ(笑)
でも初心者マークの私にはこれで充分。
ダンナには少し物足りないかもしれないけど(笑)

ガンガン撮りますよ~。

21 ■お返事

→☆おっちさん☆
本当ですか??
じゃぁ凄い瞬間が撮れるのを待ちます(笑)

そうそう、ある程度望遠がないと、ランに行った時チュノンを撮れないなぁと思って。
たいぞーはランでもどこでも私の足元なんでいいんですけどね。

でもこれおっちさんと川に行く時は落としたら怖くて持っていけないかも(笑)

22 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
えっ!ママさん携帯!?
携帯で撮ることに驚いてるんじゃなくて、ママさんの撮るチャピちゃんや三女ちゃんは携帯で撮ってるのに、すっごくキレイ!!!
私の携帯&デジカメ、全然ダメで、ぶれるブレる。

この間、デニちゃん宅に行った時、デニちゃんを撮ろうと必死だったんだけど、すごい量をとってぶれてないのは、数枚・・。それに嫌気がさし(笑)

ママさん、ジャパネットのオマケあけよ~(笑)
あけて使ってみよ(笑)

23 ■無題

奮発しましたね~
綺麗な写真を沢山撮ってUPしてくださいね
楽しみにしてますよ~(^^v

24 ■無題

デジイチ~ヘ(゚∀゚*)ノ
あっ、私?もっぱら携帯カメラで撮ってブログに・・・
使いこなせてまっせ~ん(><;)
今後の写真も楽しみにしてま~す。

ごちそう見ました~。
お高そ~なお肉に手作りケーキ♪
間違いなく私もがっつきますっ!!

25 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
デジイチって高いですよね(笑)
結構いい値段するんで、一つランクを落としレンズも本当はNikonのがよかったけど、SIGUMAのにしました。
でもデジイチ、キレイに撮れるので、買ってよかったなぁと思います。

26 ■お返事

→☆あーちゃんさん☆
え~、あーちゃんさんも携帯?
みんなの携帯って凄くきれいに写真とれますね~。
私の携帯がボロいのか・・・・、全然取れないんです(笑)

え~、あのジャンプしてる動画も~??
凄いなぁ。

お誕生日(笑)お肉は人間のはなくパパも羨ましそうでした。
子供たちだけです(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

