--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-01(Sun)

初ショット

ご訪問ありがとうございます。
涼しかったのは2日間のみ。
また激しい夏日に戻りましたね。




新しいカメラで早速撮ってみました。



まずはたいぞーから。
たいぞーの一歩っぽ



お次はチュノン。
たいぞーの一歩っぽ



そして2ショット。
たいぞーの一歩っぽ



おやつを前にしてこんなショットもとれました。
たいぞーの一歩っぽ



待ってね、たいちゃん。
たいぞーの一歩っぽ



チュノン、美味しい?
たいぞーの一歩っぽ



色が凄くきれいだし、たいぞーやチュノンの表情までバッチリ映るんです。
チュノンの左頬が涙でただれ、傷になってしまってるのもバッチリ(笑)

恐るべし、デジイチくん。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

素晴らしい!

このカメラはこの後大活躍になるね!(笑)

被写体がいいから綺麗にとれてるんですよ!(笑)

2 ■無題


WAO~~☆
きれー!!!ほんとすでに大活躍!!買ったかいがありますね(°∀°)b

こらからもこんなカンジでかわいぃたいたん&チュノンちゃんショットをお願いします♪

3 ■お返事

→☆デニパパさん☆
あら、パパさん!
被写体がいいって?
素直に、ありがとうございます(笑)

アレ、私の腕じゃない?(笑)

それよりパパさん、今日夜更かしね。
明日起きれる???

4 ■お返事

→☆BULL☆さん
色がすっごいキレイでビックリしました。
部屋の中でも明るく撮れるし。
今のカメラってのは凄いです!

でもね、これ使いこなすの、難しいです。
昨日から説明書を読み、フラッシュを使わないで撮るやり方ばかり調べました。
その他はよく分かりません(笑)
だって言葉がもう分からないんだもん。

5 ■無題

お久しぶり~ディアママです。
やっと音夢のブログができました。
http://nemudia.blog96.fc2.com/
遊びにきてください。

私もデジイチ使用なんですが、撮り方がヘタで写真がイマイチなんですよ。
私の場合たいぞー☆チュノンママさんみたいに上手に撮る日は永遠にないでしょう...
宝の持ち腐れとはこのことですよ..

ぜひオフ会しましょう!

6 ■無題

凄~い♪♪
さすがデジイチ☆
綺麗で可愛く撮れますね~(≧∀≦)ノ
表情がハッキリ撮れてて良いな~☆
私も欲しくなっちゃいました(o^o^o)

7 ■無題

皆さん、腕も道具も

そして  もちろん




被写体がいいから良い写真が撮れるんですよ!

8 ■無題

デジイチデビュー、ぉめでとぉデス~ヾ(*゚∇^*)ノ
嬉しいデスょね~♪ これから、バシ②撮っちゃって下さいまし~o(^▽^)o

↓ぃゃ~、ぉ肉を食べる姿、ケーキを食べる姿、、、 とても可愛くて、大笑いしながら拝見しました~(^∀^*)ゞ

も~ねっ、チュノンたんのフリ②ワンピが可愛い~ったらない❤
最高に可愛いデス(‘-^*)b  
素敵な誕生日になりましたね~(^ω^)ゞォメデトォ~


9 ■お返事

→☆音夢さん☆
ありがとうございます♪遊びに行きますね☆

大丈夫ですよママさん!数打ちゃぁ当たるです!!!(笑)
せっかく持ってるから撮りましょう。

オフ会BBQ楽しみにしています♪
あっその時は男手必要ですね(笑)

10 ■お返事

→☆ullっこさん☆
いや~まさかこんなにデジカメと色が違うとはおもいませんでした。
表情もくっきりです。
この子達の今は今しかないから、全部撮っておこうと思って(笑)
Bullっこさんもお子さん撮るのに!!
あっでもこれから運動会とかもあるからBullっこさん宅はビデオじゃないですか?
今はビデオでも写真が撮れるらしいですもんね。

11 ■お返事

→☆一球ままさん☆
あら、被写体がいいですか!
素直に受け入れ、ありがとう~ございま~す(笑)

まぁでもデジイチって本当キレイに撮れるんだなぁと実感しました。
もっと早く買えばよかったです。

12 ■お返事

→☆テンママさん☆
ありがと~ございま~す(笑)
チュノンのお祝いコメもありがと~ございま~す。

せっかくのバースデー、このカメラで撮らなかったのを後悔・・・しています・・。
忘れてたんですよ~、買ったの(笑)

うちの子たち、全く下品なもんで、ガッツクガッツク。普段美味しいもの食べさせてないからですよね~(笑)
そうそう、お友達のフレブルちゃんが、ヘルニアと思われる症状がでてしまったんです。
あとでテンママさんのブログに遊びに行きますが、ちょっと色々教えてください!

13 ■無題

たいたんも、チュノンたんも、オヤツショットかなり可愛かぁ
(*^_^*)
一番シアワセタイムやもんねぇ
ボク、雪色サンタクロースさんからのプレゼント、毎日ニコニコしながら食べてるとよ(^o^)/

14 ■無題

ぉ友達さんのブヒちゃん、大丈夫デスか?
レントゲンでゎ、判らないし写らないので、ヘルニアで有名な病院に行かれる事をぉ薦め致します。

私に出来る事であれば、協力させて頂きマスので、
非公開でアドを入れて下されば、返信致します!

心配デスね~(≧▽≦)
ヘルニアで無い事だけを、ぉ祈りします゚(ノД`)゚

15 ■お返事

→☆ひろさん☆
ブルースたん、毎日食べてるんだぁ。
よかったぁ。
うちの食いしん坊二人も凄いよ~。
デモね、シッコとかウンチョスくんとかしないとオヤツはもらえないの(笑)

16 ■お返事

→☆テンママさん☆
ヘルニアとは診断されなく、脊髄の異常と診断されたとの事なんです。
脊髄と腰椎にかなりの骨の異常があるみたいで。
手術ではなく、薬で様子をみるって事はあまりグレード的に高くないって事なんですかね・・。
私もよく分からず・・。

テンちゃん無事退院し元気みたいですね♪

何かあったり情報を知りたかったりしたら、連絡しますね。
ありがとうございます。

テンちゃん、涼しくなったら、会いたいね♪

17 ■無題

かわいい~ すっごく 綺麗に撮れてますね(^_^)v 私も新しいカメラ買うつもりなんだけど どれにするか迷ってます(*^o^*)

18 ■お返事

→☆ラムママさん☆
うちも数カ月考えました。本当はワンランク上のを買いたかったんですが、重いことと秋にモデルチェンジがあることで、ランクを下げ、新しいやつにしました。
カメラ、いいですよ~(笑)

19 ■無題

こんにちは!

人間なら見えてほしくない所まで見えちゃいますよね~

キレイに撮れてますよ(^∇^)

ランで撮ったら走ってる躍動感あるものが撮れますよ!
でもこの時期ランは厳しいですよね・・・
秋になったらランでも一緒にいっぱい撮りましょう(o^-')b

20 ■しばこ。です。

すごーい☆
2匹揃った表情がめちゃくちゃかゎゅす!!
ママさんのPhotoコレクションも増えるコトでしょう♪

21 ■無題

きれいきれい~^^
奥行き透明感、被写体バッチリ~

もちろん腕もグッドで~す^^

22 ■無題

2ショットなかなかいいですね~(^^)
いろいろアングル変えて楽しんでくださいね(^^v

23 ■お返事

→☆おっちさん☆
そう!これで人はとれません(笑)
それに、よく写るのはいいんだけど、埃もよく写る!(笑)

ランでいい写真がとれたらいいんですが、動くからねぇ~。
でも楽しみです!

24 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
なかなか難しいです。
もう一つのレンズがうまく使いこなせないんですよね~。

25 ■お返事

→☆boludoさん☆
あら~、初めて腕を褒められました~(笑)

なかなかデジイチってのは凄いですね。
家の中で撮る時は綺麗に掃除しないと、埃がうつってしまって(笑)

26 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
今まではバシバシ何も考えず撮ってたんですが、写真って難しいです。
まぁでもあまり考えず、撮ってみます。
アングル変えてですね!色々撮ってみます。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

