--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-21(Sat)

アンテナ

たいぞーの耳はいろ~んなアンテナ。

たいぞー:ママ、ここに何か発見しました
ママ:たいちゃん、それはゴミ箱よ。


たいぞー:ママ、あっちで何か音がしたみたいでちよ。
ママ:救急車だよ~

 たいぞー:ママ~、何だか大物があっちにいそうでち~



ママ:何にもないって~。

それにしても、フレブルちゃんの耳って、こんなにペロンチョするのかなぁ?

たいぞーの耳の先の厚さは餃子の皮みたい(笑)
だからか、いつもペローン。
それにしてみ、反りすぎだよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆とんままさん



こんばんは

いつもありがとうございます



神経が行き届いているのだったらいいんですけど

重力に負けているんだったらどうしましょう?(笑)

たいぞーは、自分の耳が反っているなんて

夢にも思ってないでしょうね~(笑)



フレブルは個性的ですよね~

No title

→☆mimoままさん



初めまして

いつもありがとうございます

たいぞーの耳は、mimoちゃんのように立派な耳ではなく、餃子の皮みたいに薄いんですよ~



ママは最初、いつものように「ど~しよ~」

って泣きそうでしたが(笑)

今は、面白がっています



チャームポイントだなんて

ありがとうございます

No title

今日は、たいぱぱさん??こんばんは~☆



耳そってるのかわいいですねー!!かわいい。。

そんな先っちょまで神経が行き渡っているとは、、、大発見です。

No title

かわい~♪耳そってるんですネ

mimoの耳はそってないなぁ~



たいくんのチャームポイントですね(^^)

No title

→☆satoさん



初めまして

いつも素早いコメントありがとうです

 

satoさんの言うとおり、アンテナは食べ物を探す為に有るんですよね~(笑)



この子の頭の中は、「エサくれ~エサくれ~」で埋め尽くされているように思えてなりません(笑)

No title

→☆福ママさん



初めまして

いつもママに絡んでくれてありがとうです



たいぞーの耳は、実はいつも反ってます

日に日に反ってきてるような(笑)



力みすぎなんですかね~??

No title

たいちゃんも アンテナすごいのねっ



ワンちゃんの耳ってほんとすごいですよね~



醍醐は「かさかさっ」と音がすると真剣にお遊び中でも ピクッと耳をたて 音のする方向へ顔をむけます



なぜって・・そ・れ・は なにか食べれると勘違いするからです



ただの食いしん坊です(笑い)

No title

→☆ムウムウさん



お久しぶりです

たいぞーは体重だけ見れば、あの時よりも100%増量中です

でも、外に出るとまだまだ小さいな~って思いますね



ママは、決算期で仕事も忙しかったり、体調もあまりよくなかったり、たいぞーが気になって寝不足だったり(笑)

で、なかなか連絡してないみたいですね~



でもご心配なく!!



ぱぱへのメールも電話もめっきり少なくなりましたから(笑)

No title

たいぞーくんの耳そってるぅ~~~(o>w<)==3

福はそってないよーーな!?w

アンテナを感じる時だけそるんですか?

それともいつも?

No title

遊びにいきたーい。

きっと前に見たときより、大きくなってるネ。



そうそう、シェルは食フンしなかったのは、きっと毎日3~4回の散歩にいって、外で済ませてたからだと思い出したよ。

雨の日は家でしてたけど。



でもタイゾーはそういうわけにいかないからねぇぇぇ。。。



あまり悩みすぎず、考えすぎず、だよ。



タイゾーが家族になってから、めっきり連絡こなくなったので、たまには連絡くださいまし。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

