--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-04(Wed)

たいぞーのその後

ご訪問ありがとうございます。
たいぞーのオデキ&アレルギー反応には多くのコメント、ありがとうございました。




その後のたいぞーですが、



月曜にはブツブツを掻いて、顔中血だらけ。
お風呂上がりのママをビックリさせました。


でもその後抗ヒスタミン剤が効いてるのか、掻く様子はなく、大きかったブツブツも小さくなりました。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF76001.JPG



このままバイバ~イしてくれたらいいなぁ。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF76011.JPG


ちょっと不機嫌そうね。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF76021.JPG





たいぞーが不機嫌な理由は・・・・




この方。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF76031.JPG


最近は何でもお兄ちゃんと一緒の事をしたいのね。
一緒の事をして、少しでも前へ!
たいぞーの一歩っぽ-DSCF76061.JPG



たいぞーがゆっくりくつろいでいる朝、いきなり来て、
「ゴフッ」
っと横に寝た妹。

たいぞーの一歩っぽ-DSCF76091.JPG



チュノンちゃん、甘えたいのね~。


たいぞーのブツブツはよくなってきています。


ご心配お掛けしました~。
綺麗なお顔に戻れる日も遠くなさそうです♪

フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ニコッ!(笑)

良くなってきてるんですねっ良かったです!

タイゾー兄さんと同じ事をしたがるチュノンちゃん、なんか気持ちわかるな(笑)
兄弟だもんね!

2 ■無題

たいたん
良かったね(=⌒▽⌒=)

夏の暑い時の痒いの、キツイもんね

早く、可愛い元通りの肌に、戻りますように

3 ■無題

たいぞーくん、良くなってきてるようで安心しました^^
一緒の格好をするチュノンちゃん、可愛いね!
でも一歩前に!!(笑)

4 ■(  ̄ー ̄)ホッ!

ヽ(^▽^*)ノ 回復してきてるみたいで (  ̄ー ̄)ホッ!良かった↑↑↑
あと もうひと頑張りだね!
アタシ(エリザベス)スーパーパワー送りますぅ
( ̄人 ̄)うぅぅぅぅーーー!エィ!ヤァー!タァーーーーーーーーーーーーーー!!!

5 ■無題

たいぞ-くんのお肌、順調に回復してるようで安心しまた~^^
同じポーズで一歩前へ~( ´艸`)チュノンちゃん、お兄ちゃんの真似っこしたいのね~^^
たいぞーくん、優しい~!微笑ましい光景です♪

6 ■無題

早く全快して色白、美男子に戻ってね。

兄妹っておもしろいよね。
血なんかつながっていなくてもやっぱり兄妹だもんね。

7 ■しばこ。です。

たぃたん、かぃかぃでも掻いちゃだめなんだょー(涙)
早く治るといぃね。
チュノンさんもおにぃちゃんは今かぃかぃだから手加減してあげてね(汗)

8 ■無題

治ってきてるみたいで、良かったですねっ。
写真で見るかぎり、赤みも引いてるよ~ですね。

チュ、チュノンちゃん?
前に出たいお年頃なのですね?
出来れば下がって~。
怒られませんよ~に。(ウチと違うか。)

9 ■よかったね~

たいたん、良くなってきたみたいで良かったー。

それにしても、注射でアレルギー出るのこわいね。
かわゆいたいたんのアレルギー反応。。。
ママさん、大騒ぎしたでしょ!?ww

10 ■無題

たいぞーくん良くなってきてる様で安心しました(o^o^o)

まねっこチュノンちゃん可愛いです~(≧∀≦)ノ
一歩前に出たいお年頃なのかしら( ´艸`)ププッ

微笑ましい1枚に癒されました(^ω^)

11 ■無題

痒いのつらいもんね~ お薬が効いてよかった!
早く良くなって元通りのたいぞーくんになりますように!                           チュノンちゃんかわいすぎ!^^ 真似っこしたいんだよね~^^  でも一歩前へ~ アハハ 
   




12 ■無題

チュノンちゃん可愛い(-^□^-)
可愛すぎるよ~。
たいぞー兄ちゃん大好きなのね。
ほっとする写真ですね。

13 ■お返事

→☆デニパパさん☆
たいぞーの顔はだんだん普通になってきました(笑)
チュノンはな~んでも真似したいし、自分が前へ前へってでてきますね。
その時の顔が必死で可愛いの~

14 ■無題

たいたん段々と良くなってきてるようで一安心!

チュノンちゃんもきっと心配でお兄ちゃんの近くで寄り添ってるんだよ~ヽ(*´∪`*)ノ"

でもでもチュノンちゃんお兄ちゃんよりも前へ。。。(笑)
そしてお布団のからはみ出してちょっと体痛そうだけど・・・やっぱり少しでも前がいいのね~

なんてかわぃぃ兄妹なんでしょ~ゞ(∇≦* )

15 ■お返事

→☆ひろさん☆
カイカイが落ち着いてくれてよかったです。
あとは待つのみ!

16 ■お返事

→☆ジャンパパさん☆
よかったです~。
一安心。
チュノンは前へ前へ来ますよ。
積極的なレディです(笑)

17 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
エリちゃんパワー効きましたよ!恐るべし、エリちゃんパワー。
一球ままさんや、まおんママさんにもパワーを貰って、みるみる回復!凄いわ~(笑)
エリちゃん、また何かあった時にはパワーをお願いしますね~。

18 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
回復に向かってますよ~。ありがとうございます。
チュノンは何でもお兄ちゃんと同じがいいみたいで、いってもお兄ちゃんの後をおいかけてますよ(笑)

19 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ままさんからのパワーも効きましたよ~!ありがとうございます。

血が繋がってなくても、ままさん宅のようには行かないけど、チュノンはたいぞーを見て育ってるような気がします。
何でも真似っこ。でも少し自分が前へ(笑)

20 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
回復に向かってますよ~!
チュノンもお兄ちゃんのカイカイが気になるのか、匂いをかごうとするんですよ~(笑)

21 ■お返事

→☆あーちゃんさん☆
赤みもひいて、あとはブツブツがなくなってくれるのを待つのみ!

チュノンは前へ前へでてきますよ~。
以前はよく何でもたいぞーが先だし、チュノンが前へ出てきたら、下げたりしてましたが、チュノンの「私ももっとみて」のサインかなぁなんて思って、最近はあまり気にしないようにしています。

22 ■お返事

→☆ツナママさん☆
そりゃぁ大騒ぎだよ(笑)
泣くわ、騒ぐわ(笑)
ずっとこんな顔になったらどうしよ~と。でもよかった~。

23 ■お返事

→☆boludoさん☆
治ってきました~。よかったです。

チュノンはお転婆な上に甘えん坊が加わって、一生懸命自己主張しています。
チュノンもしっかりと自我がでてきましたね

24 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
チュノンとたいぞーは喧嘩したり、全然くっつかない時もあるんですよ~。
見てると面白いです

25 ■お返事

→☆ミッコさん☆
腫れもひいて、一安心です。

チュノン、床が冷たくて気持ちいいのか、気にしないんです。
少しでも前へ、少しでもパパやママの近くへ(笑)
お兄ちゃんが羨ましいのかもしれないですね

26 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
よくなってきましたね。

チュノンは多分ずっとたいぞーが優先されてきたのを見ていたので、羨ましかったのかもしれないですね。

27 ■あらあら

たいぞーさん、大変でしたね。
ずいぶん腫れも引いたみたいで良かったです。

かゆいのはつらいですもんね。

チュノンちゃんが一緒に横になってるのが何とも
愛くるしいですね。

たいぞーさん、はやくよくなれ~

28 ■フンギです

ご無沙汰しておりますー。
おひさしぶりにあそびにきたら、たいたん、たいへんだったんですねー。
でもだいぶきれいに治ってきましたね(^^)
よかったー!!
おしりのおできはいなくなったのかな?
肛門腺しぼり毎日やってるの?!すごいねー。

29 ■お返事

→☆とらさん☆
今までアレルギーなんてなかっただけにビックリしました。
でもよくなってきましたよ~(^O^)
チュノンはたいぞーと距離を置く時もあるし、ずっと後を追い掛ける時もあるし。何でしょうね(笑)

30 ■お返事

→☆フンギさん☆
そ~、この前はな~んにもなかったのにね~。
毎日絞ってますよ~。やっぱりたいぞーのは変なのか、毎日出るのよ~。注射にもアレルギー起こしちゃって。ビックリ!
ねぇ~女子会しよ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

