--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-06(Fri)

あれから

ご訪問ありがとうございます。
何だかあんなに暑かったのに、すっかり暑さになれてしまいました。



たいぞーのアレルギー反応には沢山の方からのコメントを頂き、ありがとうございますペコリ


うちの大事な坊ちゃん、まだ少しボツボツはありますが、だいぶ回復しました~。




一番ひどかった月曜日。。。
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ

寝ている所を写真取ったので、目が怖い・・。
たいぞーの一歩っぽ


そして今日。


僕、きれいになりまちたよ~。


ドアップでどうぞ~。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


すっかりよくなりました。
まだ少しお薬は飲むけど、一安心だね。



よかったぁ。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

こんばんは~(^-^)


きれいに治りましたねぇ!!お薬が効いてよかった、よかった!(^-^)治るまで、心配だし痛々しいですからね。これで安心かな?(^-^)

2 ■無題

良くなって良かったです!!
安心しました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

3 ■無題

良かった良かった、いつものハンサムボーイだ。
正体不明のものが一番怖いですもんね!
とりあえずきれいになっておめでとう!

4 ■無題

お薬ちゃんとのんでたんですね~ お利口さん!

きれいな、かわいい、やさしい、いいお顔にもどって嬉しいよ~^^

一安心ですね! ママさんお疲れ様。。。

5 ■フンギです

あーーーよかった!!ホッ❤
でもでも、発症した時は驚かれたでしょうなー。
きれいなイケメンにもどってよかったね、たいたん♪

女子会ね、女子会やりたいねーー♪

6 ■無題

良かった~O(≧∇≦)o
イケメンたいぞーくん復活ですね♪♪
ママさんお疲れ様でした☆
一安心ですね(o^o^o)

7 ■無題

たいたん、お顔綺麗になって良かったです!!
ママさん、一安心ですね!
良かったぁ♪♪

カッコイイたいたんに復活ですね!!

8 ■は~ぁ

良かった。。。

ずいぶんきれいになりましたね。
良かったです。

かなり痛々しかったですものね。

よかったぞ~い(笑)

9 ■ヽ(^▽^*)ノ ヤッホィ~♪

いつも通りの キレイな ハンサムボーイ たいぞ~たんに なってる~↑↑↑
スゴイ 回復力!!!
愛の力だね~♪

良かったヽ(^▽^*)ノ アタシ(エリザベス)達も 嬉しいわぁ~♪

10 ■無題

タイゾー完全復活ですね!
ハンサムボーイです。

やっぱりこうじゃないとね!

11 ■無題

夏は特に皮膚関係は心配ですよね。

でも綺麗になってよかったです。

ハンサムボーイの復活、おめでとう。

12 ■無題

あ~っ、キレイになってる~!!
初めのは痛々しいけど、こんなにキレイになって~。
良かった良かった(*゜▽゜ノノ゛☆

最後の2枚、どんぐりまなこですねっ。(←分かる?)

13 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
安心です!!!
ワクチン系の注射も今後は気をつけないといけないです。。。
注射、、怖いですね~。
ありがとうございました。

14 ■お返事

→☆しろママさん☆
本当よかったです。
シロくんと同じホワイトなだけに、色々なことが目立つんですよね~。
ありがとうございました。

15 ■お返事

→☆ta-koさん☆
ありがとうございます。
これで安心です。
たいぞーもチュノンもデトックスをしないと!

16 ■お返事

→☆boludoさん☆
ご心配おかけしました~。ありがとうございます。
お薬嫌なみたいで、何度か上手に吐き出しましたが、たいぞーが頑張って飲んでくれました。
ここまできたら一安心です。
注射系は怖いです。
ワクチンとかも気をつけないといけないですね。

17 ■お返事

→☆フンギさん☆
ありがとうございます!
そりゃぁ私の事ですもん、驚きすぎてアタフタ(笑)
毎日のように病院に電話しましたよ~。
だって心配なんだもん(笑)
女子会ね、楽しみだわ~。

18 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ありがとうございます。
ホッと一安心です。
ワクチン系の注射も怖いです。
今後気をつけなければならないですね~。

19 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
よかったぁ~、本当に安心しました~。
もうね、心配で心配で。痛いのか痒いのか、治るのか跡が残るのか、パニックですよ(笑)
注射のアレルギーって治るのに時間がかかるんですね~。気をつけなきゃ。

20 ■お返事

→☆とらさん☆
ありがとございます。
心配しましたが、これで一安心です。
顔だけにやっぱりね~。
注射系、注意です(笑)

21 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
エリちゃんパワーが効果絶大です!!!
パワーありがとう~。
本当にありがと~。

22 ■お返事

→☆デニパパさん☆
完全復活ですよ~!
イケメン健在です(笑)

23 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ままさんパワーありがとう~♪
パワーは効きます(笑)

夏は何があるか分からないですね~。
普段たいぞーは皮膚も体も強い子なんですよ。それが、これですからね。

チュノンはこの夏ボロボロです・・・(笑)

24 ■お返事

→☆あーちゃんさん☆
一番酷かった時は、治るのか跡が残るのかと心配でしたが、みるみるよくなって。

どんぐりまなこ???
分からない(笑)
何?なに?

25 ■無題

ほんとだ~o(^▽^)o
またまたかわいぃたいたん復活~~!!
よかったね♪
ママちゃんも一安心☆

26 ■無題

こんにちは!

最初のお顔は怖いくらい・・・
って爆睡中の半目なのね(笑)
たいたん・・・そんなお顔載せないで~って!

でもホントキレイになりましたね・・・
なにより掻かなくなってくれればいいですよね~
カイカイもストレス溜まっちゃうし・・・

よかった~(^∇^)

27 ■良かったぁ!

たいたんのかわいいお顔に戻りましたねぇ!
良かった!良かった!
ひと安心ですねぇ(o^∀^o)
痒いのもかわいそうだけど、薬ばっかりってもの
かわいそうですよねぇ。

うちはだいぶよくなりましたが、
膿皮症の抗生剤を飲み続けてます!
早く治ってくれないかなぁ~おハゲちゃん!

28 ■無題

ゎ~、たいぞ~君、大丈夫?
可愛いぉ顔が台無し~(≧▽≦)

少し落ち着いたみたいで安心しましたが、未だ少し残っちゃってマスね~(*≧ω≦*)
可哀想に、、、

早く治りマスように、そしてぉ大事に。。。゚(ノД`)゚

29 ■無題

かなりキレイになってきましたね!

たいちゃんは皮膚や体が強い子なんだ!?
はかなげな美男子なのにねー!!
とっても良い事だ♪

ちゅのんちゃんはボロボロなの?
やっぱりシワシワが多いと暑い夏は大変ですよね。
札幌も今年は変に暑くて、準備がない分心配です。

30 ■お返事

→☆BULL☆さん
ようやく戻りました~。一安心です。
今後、注射を気をつけないとダメですね~

31 ■お返事

→☆おっちさん☆
コメント返しが遅くなってすいません。。
前ハテナちゃんも寝てる時の凄い写真がありましたよね!たいぞーも白目むいて、変顔で寝ますよ(笑)

やっとこ腫れも引き、治りましたよ~。

32 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
わかる~。
治って欲しいしカイカイはとってあげたいんだけど、薬も嫌だなぁって思います。
今回ばかりは、どうなるか分からず薬をきちんと飲ませました。

ハクちゃんもお薬なくなるといいですね。
うちもチュノンがこの季節、肌は最悪状態で、いつも真っ赤です…。
カイカイするから余計酷くなるんですよね。
でもこの猛暑で病院に連れていけなくて…。

33 ■お返事

→☆テンママさん☆
ありがとうございます。やっとこ腫れもひき、治って来ました~。
よかれと思ってした注射なのに(笑)

34 ■お返事

→☆マツリままさん☆
コメ返しが遅くなってごめんなさい。
たいぞーはフレブルにしては強いです。
去年の夏にマラセチアをして完治してからはマラセチアにもならないし、お腹を壊した事もないし。

今回は少し調子が悪そうだな~と初めて思ったくらいです。

でも注射こわいです。。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

