--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-09(Mon)

ラブレター

ご訪問ありがとうございます。
我が家少しバタバタしていて、ご訪問&ペタ返しが遅れています。
すみません。
ブログupもできない状況ですが、必ずコメ返ししますので、気長にお待ち下さい(笑)



少し前の話になってしまいました・・・。


金曜ポストを開け忘れた事を思いだし、土曜の夜にポストをあけてみると!



ラブレターラブレターが届いていましたよ~!!


たい&ちゅ「誰からでしゅか~?」
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー「僕、しってましゅよ。この間、この子のお家いきました!」
たいぞーの一歩っぽ




えっ~!!!!!いつ行ったのさ?!
それって、まさか・・・。
デニちゃんの事?(笑)
似てるけど、違うんだよ~。





そう、薩摩のお国から遥々崎陽軒の国まできました~。
たいぞーの一歩っぽ



メールばかりの時代に、こうしてラブレターを頂くと、封をあけるドキドキ)らぶ1と手紙を開くドキドキ)らぶ1、そして読み終わった後の何とも言えない嬉しさが新鮮!



ラブレターラブレターはチャピちゃん達のお姉ちゃん達からです。

嬉しかった~。

チャピちゃん家の3姉妹のお嬢ちゃんたち~、ありがとうね~。


今度にディズニーランド行こう!
そうそう!デニパパも~。
デニパパ、デビューしよっ!


そしてチャピママと、宿泊先もデニちゃん宅で!と勝手に決めました~(爆)
よろぴくです☆


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

