--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-09(Mon)

湖、、、上陸、、、

ご訪問ありがとうございます。




ここ数日忙しくてブログに書いていなかったんですが、
この数日間、毎日我が家にもできはじめました。。




かずなたんとブルースたんの所にいた、例のもの。。。





そうです。






湖がついに関東上陸…。

たいぞーの一歩っぽ







朝ママが起きると現れている湖みずうみ
毎日同じ所ね。
あと20センチの所にトイレよ~。
たいぞーの一歩っぽ



最初はトイレからはみ出た感じで「あ~ちょっとずれちゃったのね~」と思ったママ。




次の日は、あら、少し離れてるね、どうした?





今日は、あきらかに違う場所にしたでしょ?





おいおい、お二人さん、どっち~がしたの~???


たいちゃん、トイレでしたつもりが、男の子だから思いもよらず飛んじゃった?(たいぞーは、足をあげてシッコはしません)
たいぞーの一歩っぽ



チュノンちゃん、トイレ我慢出来なかったの??
たいぞーの一歩っぽ



いつもママが起きる前にはパパが起きて仕事に行きます。
仕事に行く時にママを起こして行くので、子供たちを監視できない時間って本当に少しの時間なんだよね…。






でもね、ママ犯人分かってるの(笑)



知らない顔してるけど、この方。


すましちゃって。

誰だろうね~?なんて首かしげてる場合じゃないよ!!















あなたよ!!!

















たいぞーの一歩っぽ









明らかに、あなたの臭いよ、このシッコは!!






でも現行犯じゃないから、黙ってお掃除。



デニちゃ~ん、関東にも湖上陸したよ~!
今うちにいるから、次はデニちゃん宅かな~?



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンたんのお母ちゃん

ボク、な~んも知らんよ

チュノンたんも、な~んにも解らんよねぇ


かずなたんは、しょうがない現行犯やもん

でも、チュノンたんとボクは知らんけんねぇ~
( ̄Д ̄;;

2 ■お返事

→☆ブルースたん☆
こら~、ブルースたん!
何も知らないぃぃ~?
悪い子は食べられちゃうんだよ~。
たいぞーパパにね、唐揚げにされちゃうんだから~!!
怖い、こわいんだよ~(笑)

チュノンはね~これまでにお布団にも何度も湖作ってるの。でもね、いつも私じゃありませんって顔して、なぜかたいぞーが「・・・」ってしょぼくれてるよ(笑)

3 ■無題

あらあら
 チュノン地方にも湖洪水警報ですか?

早くデニ地方に上陸すればいいのにね。(笑)



4 ■無題

まぁ…

神秘的な湖だ事ですわ…

おほほほ…

本当にうらやましい(笑)

5 ■無題

ギャハハハ(笑)


傾きすぎ~(笑)ママさんにはお見通しですね(^-^)


次はデニちゃんちだよ(笑)

6 ■( ̄▽ ̄;)あはっ

『誰だろうねぇ~?』って 首傾げてる
(*≧m≦*)ププッ(笑)
犯人は チュノンたんね
メチャ 首 傾げてるし~(笑)

7 ■無題

こんにちは!

うちの近くに湖あるけど~
それよりはちっちゃいね(笑)

おっちも犯人はチュノンちゃんだと思う~
だってお顔が「しらなーい」ってもの凄くアピールしてるもん(笑)
でもあまりにもかわいいお顔なので勘弁して下さいm(_ _ )m

8 ■無題

あはははっ(≧∀≦)
首傾げすぎ~(笑)
チュノンちゃんバレバレみたいですよ☆
次は湖作らない様にしないとね(^_-)-☆

9 ■お返事

→☆一球ままさん☆
本当、早くデニちゃんとけに湖の妖精がいかないかしら(笑)

我が家にはもういなくていいよ~。

10 ■お返事

→☆デニパパさん☆
パパさん、キャラ変わっちゃってるし(笑)

大丈夫、今うちにいるから、うちに湖ができなくなった頃、そちらに行きますよ~。

11 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
誰かな~って言ったら、ん?って傾けたんです(笑)
私には分かってますよ!!

うちの湖ができなくなった頃、デニちゃん宅にきっと行きます!

12 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
これ、本当に、誰かな?って聞いたら首傾げたんです(笑)偶然(笑)

ここ最近湖出現が増えてるんですよ~

13 ■お返事

→☆おっちさん☆
あら、チュノン湖でなく、チュノン池くらいかな?

現行犯じゃないから怒れないし。
今回はフローリングに染み込んでしまって少し大変。臭いがついて、またそこにしちゃうわ…。

14 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
うちの姫、やってくれちゃってるでしょ~(笑)
最近何度もしてるんです(笑)
でもいつも現行犯じゃないから注意できないんですよね。。

15 ■無題

うう~、家にもたまに上陸する。。。。
こなくていいのにね。。。

16 ■無題

ロプノール湖みたい~ 移動するんですね~湖^^
犯人分かっちゃってるんだって!
どうする~チュノンちゃ~ん って私も分かっちゃったみたい^^

デニくん家だったら大喜びのみ・ず・う・み(≧▽≦)

17 ■あらら~(>_<)

やっちゃったのね~( ̄∀ ̄) チュノンちゃん 首傾げてる姿 かわいい~ たしかに現行犯じゃないから 怒れないよね(∋_∈) チュノンちゃんかわいいから 許してあげて~ママちゃん(≧∇≦)

18 ■お返事

→☆ta-koさん☆
ta-koさん宅にもたまにできますか~。
なんだか最近我が家は頻繁に出来るんですよ。

湖ができると一瞬何だか分からなくなるんですよね~(笑)

19 ■お返事

→☆boludoさん☆
移動しちゃうんですよ、うちのみ・ず・う・み(笑)
チュノンは自分のケージ内のトイレでしたらいいのに、わざわざたいぞーのトイレにするんですよね~。

うちには湖、できて欲しくないんだけどな~(笑)

20 ■お返事

→☆ラムママさん☆
次は絶対現行犯で捕まえます(笑)
今日はしっかりトイレまで導きました。
チュノンたら「さぁ~?」みたいな顔しちゃって(笑)

21 ■無題

すみません!!
デニちゃんちに行く前に、アミゴロー家に上陸しています・・・
出かける間にまたあると思うんで、夜には通過の予定です。
って逆戻りか?おかし~ですねぇ。

22 ■お返事

→☆あーちゃんさん☆
あら~そちらに行きましたぁ~?
神奈川→千葉→東京かぁ。
なかなかデニちゃん宅に行かないですね(笑)
って、誰がしちゃったの~?

23 ■無題


デニチャンちアミゴロさんちの前々からBULL☆HOUSEにきてましたよ・・・

とくにこちらもサリーが主犯。
帰るといつもお掃除、お掃除・・・
なんで!?なんでこぉなるの!!??

24 ■お返事

→☆BULL☆さん
あら、ちゃんとブルースたん宅→かずなたん宅→を通ってねぇねの所にも上陸してましたか!!浜名湖ならぬ、サリー湖(笑)
やっとお目当てのデニたん宅にも上陸したみたいでよかったです。
まぁ、うちもお掃除は大変・・・。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

