--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-10(Tue)

久しぶりの散歩

ご訪問ありがとうございます。
台風4号がきているとか。。
鹿児島の方はもう台風の中なのかしら???
台風地方のみなさん、気をつけてくださいね。




最近は早朝でも暑く、早朝散歩をしていませんでしたが、この日は涼しかったのでお散歩に行きました。



たい・チュ「久しぶりでつね~♪」
たいぞーの一歩っぽ


我が家の近くはワンコNG公園ばかりでしたが、最近できた公園はワンコOK。
よかったぁ。
マナーはしっかりしなきゃね。

久しぶりのお散歩で楽しそう。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

二人で仲良く遊んでて、いいことだぁなんて、のほほーんとしてたパパとママ。




根っからのお転婆ちゃんなこの娘。



い~いもの、み~つけた!






たいぞーの一歩っぽ


ボール・・・。

お兄ちゃんなんて、もう眼中なし!


チュノン「わたちの華麗なドリブルをみて~。」
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


必死(笑)
たいぞーの一歩っぽ



やっぱりボールは、
たいぞーの一歩っぽ



たのちいわ~。
たいぞーの一歩っぽ


チュノンちゃん、お口に砂、入ってるよ。


すなでしゅか?おいしいでしゅかね?
たいぞーの一歩っぽ


うわっ、ジャリジャリ~。
たいぞーの一歩っぽ


そりゃそうよ~、ってか、お顔真っ黒よ・・・・。
楽しかった?




たのしかったでしゅ~。(パパのもじゃもじゃ髪の毛がなかったら、いいショットだったのにな~)
たいぞーの一歩っぽ



ボールをみつけてから、チュノンに全然遊んでもらえなかったたいちゃん。
ボールで遊んでるチュノンを必死に追いかけてたね(笑)



たいたんは、楽しかった?
たいぞーの一歩っぽ


二人ともいい笑顔~。
この笑顔がとってもうれすぃ~。








ボールとはしゃぎすぎたチュノン(笑)
疲れすぎちゃったみたい。

たいぞーの一歩っぽ


ちょっと、さっきまでいい顔してたのに、何?
そのもう歩けません的な顔~。



歩いてかえるよ~。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

なんか綺麗な公園?

砂がメインで良さそうでしゅね!

ボールあると夢中になるよね。

タイゾーはボールに興味なし?

チュノンめっちゃめちゃくちゃ(笑)いい顔してる!(笑)

楽しんだ顔だね!

パパさんの髪の毛…(笑)

2 ■(*≧m≦*)うひゃ~♪

たいぞ~たん チュノンたん ふたりとも イイ笑顔~♪
アタシ(エリザベス)まで (* ̄▽ ̄)ニッコリ~♪

たいぞ~たん スッカリ ハンサムボーイ 復活だね~♪

あのぉ~チュノンたん お顔 真っ黒ですょ~(*≧m≦*)ププッ(笑)

3 ■無題

ワンコNGの看板見ると悲しくなりますよねぇ(PД`q。)
チュノンちゃんのボール遊び、とっても楽しそうですね!
うちのハクとサッカー対戦させてみたいです!!
たいちゃんはチュノンちゃん追いかけてくだけですかぁ?
一緒にボール遊びすると楽しいのに~♪
でも2人とも笑顔が最高ですね( ≧▽≦)b

4 ■無題

わぁ~ぃヽ(*´∪`*)ノ" とっても楽しそう!

チュノンちゃんはアスリート系女子だもんね~
たいたんはチュノンちゃんを必死に追いかけてたんだね~( ´艸`)

それにしてもチュノンちゃんのかわぃぃお顔が真っ黒!(笑)
たいたんもすっかり元気になったみたいでよかった~!
最後のお写真チュノンちゃんじゃないみたい(爆)

5 ■フンギです

チュノンちゃんみごとなドリブル(^^)
たいたんもいっしょにあそびたかったよねー。
やっぱり兄弟がいるとあそびかたもかわるんですね。
ぼくはひとりっこだからなー。
でも兄弟はむりっぽい。。。
ぼくの性格からして。。

6 ■無題

チュノンちゃん表情豊かですよね~。
けっこ~笑っちゃいました。
もじゃもじゃってのにもっ。オモシロ~イ♪

たいぞーくんはボール好きじゃないのかなぁ?
妹に譲ってあげた?

7 ■無題

やっぱり散歩は楽しいよね。

ボールで遊びすぎてゼゴゼゴにならないようにね。

パパの頭、ほんとにもじゃもじゃ?

8 ■よかったね~

久々の お散歩~ たいたん チュノンたん 楽しかったかな~ たいたんもチュノンたんも とっても いい顔してる~(≧∇≦) 後は 疲れちゃったかな~ チュノンたん(^w^)

9 ■お返事

→☆デニパパさん☆
小さな公園なんです。
前すんでた所は周りが公園ばかりでいい環境だっただけにね。
でもワンコOKな公園がなかったから、こんなにワンコがいたの?って位みんな来てるんです。

パパさん、デニちゃんのいつもの公園、涼しくなったら連れてって~!!

チュノンの最高なショットに、最悪なもじゃもじゃ…。邪魔だよ、モジャモジャ(笑)

10 ■無題

久しぶりのお散歩で2人とも凄く楽しそうですね(≧∀≦)ノ
チュノンちゃんお砂は食べちゃダメですよ!(笑)
最後の1枚…チュノンちゃん語ってますね…
「歩きたくない」って(笑)

11 ■無題

ニッコニコね~^^
本当に見てるこっちが幸せになる笑顔!

今時期ボール遊びが出来るってすご~い!!
けど気をつけてね!^^

12 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
たいぞーは復活しましたよ~♪

チュノンのお顔ね。。。
どうしたのってくらい顔&体も真っ黒。
久しぶりのお散歩で楽しかったみたいです。
散歩って言っても暑いから、すぐ退散ですけどね(笑)

13 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
サッカー対戦しましょ♪
たいぞーは全くボールには興味ありません(笑)
たいぞーはワンコらしくないというか、何というか。
すっごいクールボーイですよ(笑)
チュノンは遊びの天才です~。

14 ■お返事

→☆ミッコさん☆
チュノンはアスリート系です。
でも、まぁこの季節、そんな運動なんてさせられないのですこーしだけですけどね(笑)

たいぞーはボールよりおもちゃよりチュノン!
たいぞーなりに遊んでるんでしょうね。
すっかり元気です♪

最後の写真のチュノンね。。。
疲れたのか座ってました。

15 ■お返事

→☆フンギさん☆
フンちゃんもいけると思うけどなぁ。
うちなんて、最初全然ワンコに興味なしだし、一緒になんて絶対遊ばないと思ってたよ~。
でもマウンティングするようになってからかなぁ、チュノンだけとは遊ぶようになりました。

16 ■お返事

→☆あーちゃんさん☆
もじゃもじゃ髪の毛。
我が家では「ヒヤシンス」とよんでいます。
いい写真なのに、ヒヤシンスが邪魔なんですよ~。

たいぞーはボールで遊ばないですね~。
おもちゃも遊ぶものと遊ばないものがはっきり分かれてます(笑)

17 ■お返事

→☆一球ままさん☆
パパの頭は本当にモジャモジャです。
ヒヤシンスっていうんですよ(笑)

チュノンですが・・・
ゼイゼイしないんですよね~。
喉チンコをとって、鼻の穴を広げてるからですかね?
普通にハァハァするときはありますが、少し立ち止まるとすぐに回復するんです。
本当はブルじゃなかったりして。

18 ■お返事

→☆ラムママさん☆
二人とも楽しかったみたいです。
最近早朝でも暑い日が多かったんですが、この日は涼しかったんです。
チュノン、なぜか疲労感(笑)

19 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ずっと暑かったので、お散歩中止が続いてたんですが、この日は朝涼しかったので、近くの公園まで行きました~。
でもずっと散歩行ってなかったからか、チュノンったらお疲れモード。

20 ■お返事

→☆boludoさん☆
幸せでした~。

この日は朝、凄く涼しかったんです。
じゃないと、いくらゼイゼイ言わないチュノンでも連れ出せないですからねぇ。
チュノンはなぜかゼイゼイ言わないんですよ~。
ハァハァしても少し休むとすぐ復活。
でもママさんのおっしゃる通り、注意に注意して損はないので、この日も実は数分で終わりでした(笑)
次はお家の中でかなぁ。

21 ■無題

ゎ~、チュノンたん楽しいそ~( ´艸`)
だって②、ぉ顔真っ黒~(爆) ホントに沢山遊んだのね~、可愛いょ~❤

たいたん、ぉ顔治ってきましたね~(‘-^*)b 一安心♪

ぉ二人の笑顔に癒されましたょん(^∀^*)ゞ

ぁっ、最後のチュノンたんのぉ顔ゎ、見なかった事にします(笑)

22 ■無題

やっぱり、チュノンたんは、雪みたいに

真っ白で可愛かねぇ(=⌒▽⌒=)

笑顔も、ニコニコ可愛かぁ

23 ■無題

チュノンたん楽しそうですね~。
見てるだけで幸せになりそうです。

24 ■無題

お久しぶりでーす^^
お散歩はやはり楽しいよね!
公園でのマナーは皆守って欲しいよね~
『犬禁止』の看板を見るとガッカリしますよね(-_-;

25 ■無題

皆ボールには夢中になりますよね。
チュノンちゃん、必死こいてて可愛い!!

26 ■お返事

→☆テンママさん☆
最後の顔、筋肉緩みすぎですよね(笑)
ボールでハッスルしてました。

でも今日気付いたんですが、家の中だとボールで遊ばないんですよ~。

27 ■お返事

→☆ひろさん☆
ありがとう~。
雪みたいに色白ですよ~。
ブルースたんはボール好き?

28 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
幸せになりますよ~!!

力丸くんもきっと一杯遊ぶ子になると思いますよ~。

29 ■お返事

→☆ジャンパパさん☆
マナーは守って欲しいです。でないと、遊ぶ所がどんどんなくなってくし、他の人も嫌な気分になりますよね。

散歩大好きなんです♪この暑ささえなければねぇ~

30 ■お返事

→☆ta-koさん☆
チュノン、ボール好きですね~。
全くコマンドが入らないんですよ。

たいぞーはボールに全く興味なし。本当人間だと思ってます(笑)

31 ■無題


ふたりそろってとってもキュートな笑顔♪
ママたんニヤニヤキュンキュンしっぱなしだったでしょ???

どもっ!
ネェネっす☆
ず~~っと訪問遅くなりましてごめんなさぃ・・・
やっとここまでたどり着きました!!

チュノンちゃんもすっかり元気になってさすがアスリート!!なでしこJAPANのメンバー入り?( ´艸`)

32 ■お返事

→☆BULL☆さん
ねぇね、仕事忙しいでしょ~?
大丈夫?
チュノン、将来なでしこジャパンの一員として世界を相手に戦いぬきますよ(笑)

そう、ママちゃんは、この真っ黒なお顔に大満足。かわいかった~(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

