--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-19(Thu)

おデート ~ブービィーちゃん~

ご訪問ありがとうございます。
地球地球は壊れたか?と思う毎日。
なのにランチでオフィスをでると、この暑さが気持ち良くなってるママ(笑)
昔は夏の暑さが大っ嫌いだったのに、最近そうでもない…って、やっぱり歳かしら?




久しぶりの子供たちの登場です♪


ブログ復活一発目の記事は!


おデートハート①記事です。


だいぶ前の話しになってしまいましたが、たいぞーのアレルギー反応がまだ残る頃、ずっと延期になっていたお友達と、またまたおデートheartをしてきました。



ねぇ、チュノン、今日は、誰とデートかなぁ?

わかんないけど、イケメンだといいなぁ。わたち、メンクイなのよ~。
たいぞーの一歩っぽ






そのお相手は、




ブービィーちゃん!
たいぞーの一歩っぽ



ブービィーちゃんとは、blogを通してお友達になり、多分やり取りを初めて一年ちょっとになるかな~?
ブービィちゃんがblogを始めた頃から成長を見てきました!



初めて会うブービィーちゃん。
「あんなに小さかったのに~、こんなに大きくなって~」
と親戚のおばちゃんぶりを発揮したママ。
コロっとしてて、とっても可愛い子です。



暑いので、この日は室内デートです。

二子玉にあるJOKER。


カフェでご飯を食べながらのトークタイム!


忘れちゃいけない、この日の食事!(いつも写真撮るのを忘れますが、今回はちゃんと撮りました!)
パパちゃんチョイスのカルボナーラ。
たいぞーの一歩っぽ

ママは、和風チキン竜田だったかな?
たいぞーの一歩っぽ

美味しかったです!


子供達はとってもいい子でした。
たいぞーの一歩っぽ

パパちゃんとママちゃんをじっーと見るブービィーちゃん。
たいぞーの一歩っぽ


わが子の写真を撮るのは忘れました(笑)



お友達のblogを見て行きたいと思っていたんですが、ここの建物はショップ内もすべてワンコOKです。

しかも!!

所々に、ワンコの排泄したものを捨てられる、マナーバケツが設置してあるんですよ~。


これで室内ランがあったら完璧なんだけどな~(笑)


とってもいい場所でしたよ。



そうそう!
7月27日が、チュノンのバースデーカップケーキという事で!

お洋服を頂きました!
女の子らしいピンクの小花柄。

わたち、これでもお座りしてるのよ。
たいぞーの一歩っぽ

次はポーズを変えてグラビアポーズ。どうかちら~?
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーまで頂きましたよ。
これまたキュートなハート柄。
たいぞーの一歩っぽ


色合いがかっこいい色だから、男の子でも着こなせます。
たいぞーの一歩っぽ



ブービィーママちゃん、ありがとうございます♪二人ともサイズぴったんこでした~!


ブービィーママちゃんはネットショップでワンちゃんのお洋服を作っています。


以前blogでも紹介したこれらの↓服もブービィーママちゃんが作ってくれたものです。

たいぞーの着てる青い水玉のタンク。
たいぞーの一歩っぽ


チュノンの胸キュンハート柄。
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーとチュノン、お揃いだけど柄の入っている部分が違うペアの服。
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


小さいたいぞーの服も、大きいチュノンの服も、ちょちょいと作れちゃうママさん、すごいよ~。
これでチュノンがまだまだ大きくなっても、たいたんとオソロイの服が着れるね(笑)





ブービィーパパちゃん、ママちゃん、ブービィーちゃん、やっとお会いできましたね♪
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
子供たちは一緒に遊べず残念でしたが、是非涼しくなったらまた遊びましょ。
楽しみにしています。
お時間を作っていただき、本当にありがとうございました



ブービィーママちゃんのブログはこちらです。(ネットショップもこちらから飛べます)↓
★我が家の長男坊 ブービィー★
たいぞーの一歩っぽ


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

おはようございます(笑)

楽しいデートでしたねっ!
二子玉川か…近いな!?(笑)

建物内オッケーって嬉しいですよね!

食事の写真(笑)撮れたんですね(笑)

2 ■フンギです

おはよー!
すてきなおようふくですね❤
チュノンちゃん、おもしろいところにおすわりしたね(笑)
たいたんの❤柄ちょーキュート!!
おとこのこが❤柄っていうのもとってもかわいいね!!

3 ■無題

かわいい~♪
ひさしぶりのたいちゃんとチュノンちゃん。
お洋服が作れるお友達ステキ~
お似合いよ♪

で、JOKERカフェって場所によってメニュー違うんだね。
港北のJOKERにはなかったわ・・・・。
美味しそう・・・ジュルっ!

4 ■無題

たいたーーん・・・チュノンたーーん とってもかわいいお洋服ですね・・・
良く似合っててイケメンと美少女だよ・・・
デート楽しかったでしゅか・・・('-^*)/

5 ■お返事

→☆デニパパさん☆
写真忘れずにとりましたよ~。
そんなに大きくないけどいい場所でしたよ。

涼しくなったらラン、行きましょうね~

6 ■お返事

→☆フンギさん☆
男の子でも、あのハート柄なら甘くならなくていいよね~。

早く涼しくならないかな~。
あっあとで女子会の返事メールしま~す。

7 ■お返事

→☆みんみんさん☆
メニュー違うんですね。
みんみんさん、うちとそんな遠くないかも!?(笑)
お店はそんな広くないですが、施設は全部ワンコOKでよかったですよ~。

8 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ブービィーママちゃんの作る服、サイズがぴったりだし柄もかわいいんですよ~。

私もママさんのように、フリッフリのお洋服も着せたいんです!

ブレースたんからもらったバースデープレゼントのフリフリドレスを着てお出かけしたいの~。

9 ■無題

たまってた日記全部読みました♪
ママのつぶやき。。。
最高!!!

あそこのJOKERはほんと
ドッグランがあれば最高!!なのよね~

遅ればせながら・・・
読者登録させてくらはい。。。。

10 ■無題

ブービィーちゃん立派な男の子ですね~
カッコいい!
JOKERってお店も素敵。
二子も良いお店が沢山ありそうですね~

あ、ご報告が遅れましたがSONOの体調も大分良くなりました。セカンドオピニオンの重要性を感じています。これもママさんの情報のお陰です。本当にありがとうございました。
パパも経過良好ですが、まだまだよちよち歩きです。この夏は静かに過ごす予定ですが、涼しくなったらデートしましょうね。

11 ■無題

確かにそこのJOKERに室内ドッグランが
あったら最高ですねぇ( ´∀`)b

ハクと一緒のハートのお洋服❤
ブービィーママさんが作ったものだったんですね!
たいぞーくんのハートのお洋服も色合いが
男の子っぽくてとってもかわいぃ❤
もう少し涼しくなってくれれば、ランとか行ける
んですけどねぇ…。
チュノンちゃん秋までもう少しの辛抱ですね!

12 ■無題

たいぞーママさん!!
こちらこそとっても楽しいデートができて嬉しかったです♪
たいたん&チュノンちゃんに会った時の感激今でも忘れられません!!
お洋服もいつも可愛く着てくれて、嬉しくなっちゃいます♪

また、涼しくなったら、ランに行きましょうね!
楽しみにしてますっ★

13 ■お部屋

→☆あこちんさん☆
お部屋遅くなってすみません。
読者登録嬉しいです♪

ママのつぶやき…(笑)多分たまに登場しますね~。

JOKER、いいんですけどね~。
まぁランがあったら混んじゃいますけどね(笑)

14 ■お返事

→☆SONOママさん☆
ブービィーちゃん、かわい~んですよ。見た目少し大きくみえるんですが実際は多分SONOちゃんと同じくらいかな?

SONOちゃんの体調いいですか!よかった。
うちもあそこに住んでた時は近くの病院と、あの病院使い分けしてましたよ。

パパさんも涼しくなる頃には復活ですね☆

15 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
ハクッチョさんのblogでJOKERを知ってから行きたかったんですよ~。
とてもよかったです~。
室内ランがあったら、いいですよね~。

ハート柄の服はブービィママちゃんが作ってくれました。
今回のたいぞーのも、色合い的に男の子でも似合うので、お気に入りです☆

16 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
こちらこそ、お会いできて凄く嬉しかったです~。
ながーくお待たせしてしまってすみません。
秋!楽しみにしています。
ママちゃんのお洋服も楽しみにしていますね!
ありがとうございました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

