--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-21(Sat)

遊びたい

ご訪問ありがとうございます。
昨日、一昨日とまぁまぁ過ごしやすい日だったのに・・
また戻ってきた猛暑。
いいよ、戻ってこなくて。





最近、うちのママちゃん、何だかお散歩に連れてってくれないのよ~。
たいぞーの一歩っぽ


もう~嫌になっちゃう!
たいぞーの一歩っぽ



サボってんじゃなくて、暑いのよ~。
夜になっても暑いしさぁ~無理でしょ。





そんなチュノンちゃん、本当にストレスが溜まってるようで、毎日のお留守番中、

ベットはひっくかえして


そこにシッコ。


しまいには体をボリボリ。



そんなんでね、こんな傷になっちゃうのよ。
血じゃなくて膿みみたいのが乾燥しちゃってポロポロ。。。


見えるかなぁ~。
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ




チュノンさん、勘弁してくださいよ~。
涼しい日だけしかお散歩いけないもん。

もう少し涼しくなったら、お友達に会いにいけるからね♪



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンストレスかわいそうだね…

くそ暑いもんね…

後少しの辛抱かな?

涼しくなったらたくさん遊ぼうね!

かいかいしたらダメだよ!

2 ■無題

ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)チュノンちゃんお散歩したいんだね。


体をポリポリしちゃって( ̄▽ ̄;)チャピコと同じ~。チャピコもカサブタがあちこちあります。


顔から流血だし( ̄▽ ̄;)

3 ■無題

チュノンちゃんもストレス堪っちゃうよねぇ~。
でも暑い日は夜になっても気温が下がらないし・・・もう少しの辛抱ですね!

うちも今月に入ってお散歩したのは片手で数えれるくらい(^▽^;)
でも涼しくなるまでしょうがなよね~。
オシッコはお掃除すれば良いけど、かいかいはちょっと可哀想ですね。。。
早く良くなりますように!

4 ■(@ ̄□ ̄@;)暑っ!!

毎日 毎日 暑いよね~( ̄▽ ̄;)
チュノンたん お散歩 行きたいよね~
でも お外は アチチ~! アスファルトなんて 歩いたら 肉球 ヤケドしちゃうょ~
おまけに お肌トラブルの 多い時期(;>_<;)
早く ブル季節 来ないかなぁ~♪

アタシ(エリザベス)今日は お風呂で 水遊びして 気分転換したわ~(*≧m≦*)うひゃ~♪

5 ■無題

暑くてお散歩も自由にできないと可哀想だけど怖くて外に出られないよね。
札幌でも今年は暑くて、自由に散歩ができないんですよ。
ちゅのんちゃんはパワー有り余っちゃってるね。
カイカイ、マツリもそうだからカサブタで毛が抜け落ちてきてます。
本人は痒くてつらいだろうけど見てる方もつらいよね。

6 ■無題

チュノンた~ん ぼくも 一緒の傷みたいなのが ありましゅよ~ 暑いからなのかストレス溜まってるのか~ 皮膚の炎症みたいでしゅ(;_;) By ピース

7 ■無題

チュノン~~~
あんこさんのカイカイ元と同じ感じだわ~~
あんこさんの場合は湿気が多いとコレできるよ。
ドライしまくりにして治るけど一度書き出すと余計ひどくなっちゃうの・・・

1枚目のといい2枚目のといい写真じっくり見るたびに英ブルちゃんいいなぁ・・・としばらく見てました・・・はぁと

チュノンたん、ボリボリしないでね~~~

8 ■無題

早く涼しくならないとストレスと脂肪がたまるよね。(笑)

あっ脂肪がたまるのは一球ままだけか?

9 ■無題

おこんちわ!!

チュノンちゃんは散歩好きなんやね!!

でもほんとう異常なくらい暑いき

散歩もひとくろうやね~

はよ~涼しいならんかな・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

10 ■無題

チュノンちゃん、散歩のお預けは辛いね~

夜の散歩に期待してください(^^)

11 ■お返事

→☆デニパパさん☆
たいぞーは散歩嫌いだけどチュノンは大好きだから可哀相です。
この間涼しかった時、お散歩準備してたら、嬉しくって、お部屋をグルグル走っちゃう位嬉しいみたいで。

涼しくなったらたっくさん遊びましょ~!

12 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
うちだけかと思ったらチャピちゃんもですかぁ!
うちも顔から流血…。
その傷がやっとカサブタになってもう少しで治る!って時にまた掻くもんで全然治らないんです。
早く涼しくなるといいね~

13 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
そうですね、夜になっても全く気温は下がらず…。参ります。
相当イライラしてるのか、すっごい勢いでかくんですよ。しかも、ここはどうやってかいたの?って所まで。
あと一ヶ月すれば少し涼しくなりますかね~

14 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
本当やけどしちゃうよ~。エリたんからも言ってやって~。
皮膚も毎日お手入れしても、この暑さであまりいい状態ではないし…。
ママもブル季節が恋しいわ~

15 ■お返事

→☆マツリままさん☆
今年は札幌も暑いんだぁ。暑いのには本当参ります…。
パワー有り余って、かく力も凄い音(笑)
たいぞとのバトルも激しすぎちゃって(笑)

16 ■無題

アスリート系チュノンちゃんは体動かしてストレス発散するんだもんね~Σd(≧∀≦*)

でももうちょっと我慢してね~!
きっときっと秋になったらいっぱい遊べるよ~

うちもストレスたまったら家の中を時速80キロくらいで猛ダッシュしてます( ̄ー ̄;
チュノンちゃん傷早く治すんだよ~(ノ∀≦。)ノ

17 ■無題

今年は暑すぎますよね(x_x;)
もう少ししたら涼しくなるのかな…
チュノンちゃんもう少しの我慢だよ~☆
傷早く治るといいですね(>_<)

18 ■無題

こう毎日暑いと・・・お散歩どころじゃないよね(-_-)ゞ゛
チュノンちゃんはストレスが溜まってるのね~
冷房が効いた自宅で運動会しかないかもぉ~(笑)
因みにジャン家は日々やってますよ^_^;

19 ■無題

ホント暑いですよね~。
家は早朝5時に散歩行くようにしています。
それでも暑い・・・。

チュノンちゃんかゆいのかな~。
ぼりぼり掻かないようにしようね。

20 ■無題

ホントに、この暑さ何とかならんデスかね(;´д`)トホホ…
チュノンたんもストレスたまってるんだね~(≧▽≦)

だけどこの暑さ、、、 逆に早朝か夜中ぢゃ無いと危険な気温( ̄▽ ̄;)

チュノンたん、もぉ少し涼しくなるまで我慢だね~゚(ノД`)゚
皮膚の状態も 早く良くなるとィィですねっ(^ω^)ゞ

21 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ラムちゃんもある?わたちね、おたんぽ行きたいのよ。おうちじゃ狭くって走れないし。
毎日暇なの。
だからついついカイカイしちゃうのよね…。

22 ■お返事

→☆みんみんさん☆
そうそう、かきだすと止まらないの~。辞めて~って思っちゃう。
顔は涙が沢山でて、そこがジメジメして痒いのかかさぶた一杯…。
ブル?かわいいですよ~。あっそうそうこの間まで、のあままさんのお友達のトニママさん宅にブルのレスキューした子がいたんですよ!(笑)
私もいつか、協力させて頂けたらなぁ~と思っています

23 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ママちゃん、うちのママちゃんね、脂肪ためるの上手なの。
暑くて出れない時だけじゃないのよ~。
わたちに脂肪欲しいわ~。うちのママちゃん、ぶくぶくどこまで大きくなるか、記録更新してるんだって~

24 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
そうなんです。チュノンは、三度の飯より走りたい。
何でか走るの大好き、ピンシャー大好きなんです(笑)
でもね~この暑さじゃ、どーにもならない。
涼しくなって~と祈るばかりです~

25 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
夜も何だか湿気が凄いですよね。
最近は少し夜は涼しくなるようになりましたけどね。
夜散歩してあげなきゃな~。

26 ■お返事

→☆ミッコさん☆
そうなんです。走って走って走り続けたいみたい(笑)
いいなぁミッコさん宅、猛ダッシュできて~。
うちなんてチュノンのターボがかかる前に壁(笑)
もう少しの辛抱ですよね~。

27 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
本当暑すぎですよね。
このまま9月末まで暑かったりして・・・・と少し不安です。

秋が相当恋しいです(笑)

28 ■お返事

→☆ジャンパパさん☆
自宅運動会も、チュノンのは狭すぎて、逆にストレス!?(笑)
家で走ってるとたいぞーが後を追いかけてすぐマウンティングで捕まるんです(笑)
お外ならもっとダッシュできるのに~と言いたげな顔で私をじっーと見ています(笑)

当分は自宅運動会で我慢してもらうしかないですよね。

29 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
そう、5時でも暑いんですよ。
ムシムシ。

なので暑い日はお散歩なし!なんですがさすがにいけない日が続いたからか、他に何かイライラしてるのか?
今年は暑いから皮膚もちょっと厄介です。。

30 ■お返事

→☆テンママさん☆
そうですよね。
先日なんて夜中の12時に散歩に行き、散歩の途中で日付が変わりました(笑)
いつもは暑いと行かないんですが、急に私も散歩に行きたくなって(笑)
秋になってくれたら、皮膚も少しよくなると思うんですけどね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。