--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-24(Tue)

こんくらべ

ご訪問ありがとうございます。
今日昼は暑かったけど、夜は少し涼しくて、散歩にいこうかなぁと考え中~。




先週末の出来事。

この日もクーラーのかかった部屋で快適グータラ


洗濯物を干し、第二弾の洗濯物を取りにいって帰ってくると、




いない!!





さっきまで寝てた、たいぞーとチュノンがいない!




えっ~?



と思ったら、



いつもは出ないバルコニーに、礼儀正しく一列でひなたぼっこ。
しかもちゃんと日の当たる場所を選んでるし。

何で「あっちむいてほい」状態?
たいぞーの一歩っぽ border=


洗濯物を干し終わるまでそっとしておこう!!

光合成しなさ~い。




洗濯物が干し終わる頃には汗だくなママちゃん



お二人は




こんくらべでちよ~。
たいぞーの一歩っぽ border=



いやいや、暑いから入りなよ。




まだまだでつ。
気持ちいぃ~な~。

たいぞーの一歩っぽ border=



わたちもまだ~。気持ちいわよ~。
たいぞーの一歩っぽ border=




待つこと数分。



まだぁ?お二人さん。



ま…だ…でつ…。
チュノンには負けたくないでつ。
チュノンまだかな~?

たいぞーの一歩っぽ border=




わたちだって負けないわ~。
たいぞーの一歩っぽ border=





またまた数分。




勝負はあっけなく(笑)


写真を撮る間もなく、そそくさと部屋に入ってきた姫。


レディは焼いちゃいけないわ。
真っ白ボディにシミができちゃうわ~。
急がなきゃ。

たいぞーの一歩っぽ border=





たいたん、勝ったから、早く入って来なさい。



勝ちました
たいぞーの一歩っぽ border=

か?
たいぞーの一歩っぽ border=




(笑)
たいたん、暑かったんじゃない。





根比べなんてしないでー。
バルコニー、結構暑かったよ~。



でも二人とも暑いだろうに、部屋の中でもいつもガンガン日の当たる場所にいるんだよね~。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

こんばんは(笑)

我慢くらべって(笑)

やっぱり暑くても日向好きなんですよね。

チュノンもタイゾーも我慢しすぎはダメだよ(笑)

2 ■お返事

→☆デニパパさん☆
好きみたい。
たいぞーもチュノンもなぞかいつも日が当たる所を奪い合ってるの。
絶対暑いのに。
その後こっちが大変。保冷剤だして、氷食べさせて。
そんなんしても、またすぐ日向に行っちゃう。
変な二人です(笑)

3 ■わかる!

なぜ暑いのにひなたぼっこするんだろうね。
ツナもいつもカーテンの向こう側へと消えていきます。

ていうか、ママさん、、
おうちの中で全部ハンガーにかけてから
外に干せば汗だくにならないんじゃ。。。

4 ■無題

けっこうあちこちで我慢大会が開催されてるんだよね。

何で、暑い時に日向ぼっこするのか理解できん!

しみができるぞ!

5 ■無題

あっちむいてホイの格好、かわいい光景ですね。
チュノンちゃんもたいちゃんも白いからシミが目立っちゃいますよぉ!
うちも窓際好きみたいです。
暑いのになんで、わざわざ日向ぼっこ?
って思いますよねぇ!!

6 ■無題

おはよ~ごじゃいます~ お外が 恋しかったのかなぁ~ 数分も 暑くなかったの? たいたんとチュノンた~ん~♪~θ(^O^ ) でも 仲良く日向ぼっこ ほほえたしい光景ですね~o(^-^)o

7 ■(´ψψ`)うふふ♪

イイお顏で 光合成してる~(o^-^o)
ふたりとも 地球の為に フレッシュな 酸素 作り出してくれた?違うか~(*≧m≦*)ププッ(笑)
勝利?した時の たいぞ~たんの スマイル 最高だわ~♪
(*≧m≦*)うひゃ~♪

8 ■無題

あっちむいてホイで光合成ですか(笑)
しかも勝負してるし(笑)
勝ち誇ったタイゾーくんスマイルが可愛い(≧∀≦)
暑いのに光合成好きですよね~☆

9 ■無題

ちゃ~~~んと 日向にいるじゃない(笑)
日陰もあるのにね・・・

ずーっとクーラーの生活だと
日向にあたりたくなるのかな???
冷えすぎも 人間同様関節がいたくなるのかな・・??

10 ■お返事

→☆ツナママさん☆
暑くないのか不思議だよね~。
洗濯物?
そうか!そうだよね(笑)いっつも汗だくになってたよ(笑)
あっ!この前ツナママがミッドタウンに行った日、私も行った(笑)
うち、あそこでフード買ってるの。

11 ■お返事

→☆一球ままさん☆
なぜ?って不思議に思います。
あっつい所に行ってハァハァするのにね~。

シミになるのに…まだ気付かない年頃かしら?(笑)

12 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
思います、思います!
私なんてシミができないように、なるべく日向になんて行きたくないのに。
たいぞーが特に好きですねぇ~。
不思議です。

13 ■お返事

→☆ラムママさん☆
たいぞーは日向が大好きです。お散歩は好きじゃないんですけどね…。
チュノンは、な~んでもたいぞーの真似をしたいんですよね。
興味ないものも、たいぞーがしてると、やり始めます(笑)

14 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
数分とはいえ、がっつり光合成してますよ~(笑)地球の為に何を出してんだかは不明(笑)

暑いから、見てるこっちはヒヤヒヤですよ~

15 ■無題

アハハ(笑)きれいに日向に並んでますねぇ(笑)


やっぱり太陽に当たりたいんでしょうね(^-^)チャピコも室内にいても日向にいますよ(笑)見るからに暑そう( ̄▽ ̄;)

16 ■フンギです

わかるーー。
ひなたぼっこ。
なぜか暑いところに行こうとします。
お日様サンサンの時のエアコンの室外機の前なんてサイコースポット!
たいたん勝利おめでとう!!

17 ■無題


あるある~~~
こんなあっついのにわざわざ日向ぼっこでジリジリ・・・そしてハァハァ(笑)

皮膚にはいぃ光合成ですけどね~♪^^

18 ■無題

お日様は気持ちいいもんね~
でも我慢大会は・・・( ´艸`)

ボルドはクーラーつけると頻繁にデッキにでたがります~
だからクーラーつけても窓開いてたりします(゚_゚i)

19 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
仲がいいんだか、悪いんだか微妙な距離で光合成。
暑いのにねぇ。
たいぞーのビックスマイル。
久しぶりの登場です。

20 ■お返事

→☆あこちんさん☆
日向大好き。
いつも部屋の中でも日がガンガン当たる場所を見つけてはそこへ移動するんですよね。
クーラーかけすぎですかね?(笑)特にたいぞーはクーラーより扇風機が好きみたいです。

21 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
まぁ仲良しなのかそうでないのか、お尻向け合って微妙な距離で光合成してました(笑)
チャピちゃんもいつもデッキでダニ退治してますよね。
暑いのに。

22 ■お返事

→☆フンギさん☆
フンちゃんもそう?
ってか・・・室外機の前って相当暑いよ(笑)
だからってエアコンかけないでいたら、ハァハァ言うしさぁ。
ワケが分からんとです。

23 ■お返事

→☆BULL☆さん
あるでしょ~。
で結局ハァハァされて、こっちはアタフタ(笑)

カイカイ消えろ~ですよね。

24 ■お返事

→☆boludoさん☆
ボルちゃんもエアコン嫌なんですかね?
うちはたいぞーがエアコンのついている部屋より、ついていない暑い部屋にいたがります。
少し目を離すとすぐに違う部屋に行ってて。
危ないので留守中は入れないように、くぐり抜け窓の所も物を置くようにしました。

我慢大会はこっちはヒヤヒヤで、あの後お二人さん、ワンコ用アイスなんて食べて涼んでましたよ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

