--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-25(Wed)

マイペース

ご訪問ありがとうございます。
今日のランチは少し奮発して、タイメシランチを頂いたママ。
美味しかった~。





これまた先週末の話し。






???
何してんの?チュノン。

たいぞーの一歩っぽ



えっ?エクササイズでしよ~。
足をまげて~

たいぞーの一歩っぽ




次は伸ばして~
たいぞーの一歩っぽ





へぇ~、どこに効くの?





おなかよおなか。

ゆっくり足を伸ばしながら上よ~。

たいぞーの一歩っぽ




へぇ~。





あ~つかれた~。
たいぞーの一歩っぽ


もう足あがらないわ。
たいぞーの一歩っぽ




頑張ってるけど、重力に勝てないね~、ここは(笑)
たいぞーの一歩っぽ





あ~ちかれた~。
よ~いしょ。

たいぞーの一歩っぽ





…。
たいぞーの一歩っぽ




たいたん、びっくりね。急にチュノンの足がきた(笑)




仕舞いには、たいたんを追い出し、まぁ豪快に寝てるわ。
たいぞーの一歩っぽ




レディでしょ?(笑)
たいぞーの一歩っぽ




恰好は凄いけど、かわいいお顔。
たいぞーの一歩っぽ



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

さすがアスリートブルちゃん!
でも重力には逆らわなくて良いんだよ!(笑)

夏はまったり行きましょ!
チュノン秋に向けて女度を上げてるのかな?(笑)

2 ■お返事

→☆デニパパさん☆
重力通り、チュノンもママが下がってきています(爆)
秋にむけて女子力磨いてますよ~。
デニントン大統領の妻になります(笑)

3 ■無題

チュノンちゃん……さっきチャピコがソファーで同じ格好してたよ(笑)


リラックスしすぎてレディを忘れたね~(笑)たいちゃん……豪快な足に当たらないように気を付けて~!!(笑)

4 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
あら、チャピちゃん、おっぴろげー?(笑)
女を忘れないで~~。
ってチュノンもだ…。

5 ■無題

チュノンちゃんのエクササイズお腹に効くのね~
やってみようかしら(笑)
運動の後はリラックスしなきゃね~O(≧∇≦)o
でもたいぞーくん迷惑そうな顔してるからほどほどにね( ̄▽ ̄;)

6 ■無題

いかん、チュノンちゃんの太ももがケンタッキーのチキンに見えた!

7 ■(*^ー^)ふむふむ♪

チュノンたん エクササイズですか~?
何?何?お腹に 効果あり?
アタシ(エリザベス)その エクササイズ 真似するわぁ~!!!!!!
アタシのママちゃんも やる気みたいょ~(*≧m≦*)ププッ(笑)
エクササイズの後は そんな 大胆格好(´ψψ`)あははは~(笑)

8 ■無題


たいたん、ビックリねw
そりゃビックリだわwww 追い出されちゃうとこもビックリねwwww

チュノンちゃんも干物女の仲間入りね( ̄▽+ ̄*)

9 ■無題

そのエクササイズいただきます
なに??もう手遅れ!って言ったぁ~(>_<)
そーよね~・・・・

大胆な寝姿ならまねできます! 自信あり (・・;)アハハ

たいぞーくんは逃げて行っちゃたのね~

10 ■無題

腹筋に効くエクササイズですね( ´艸`)
チュノンちゃん夏の終わりまでにスリムになるつもり?

でも、たいぞー君を追い出しちゃダメだよ( ´艸`)

11 ■無題

おなかに効くのね~φ(.. ) メモメモ

チュノンちゃん見事な大股開き~!
いいのいいのチュノンちゃんは何してもかわぃぃから(*^ー^)ノ

たいたんの唖然としたお顔も笑っちゃった←ゴメンね~

いまごろもう気持ちよさそうに寝てるのでしょうねZzz

12 ■無題

笑いました!(-^□^-)

なんか・・・・どっかで見たような風景!(笑)

我が家もね、ゴンゾウってばボブ兄貴を
いつも「唖然」とさせつつエクササイズ(だったのかっ?!)
昼寝しております(`∀´)

でも、最後の寝顔は。。。。かわいい!

ゴンゾウと・・・・・違う!(当たり前か・・・・スミマセン(^▽^;))

13 ■無題

私もチュノンちゃん見習わないとっ!!

チュノンちゃん、可愛い寝方! 
たいたんはちょっとビックリだったですねっ(笑)

クールなお顔のたいたんも可愛いですね♪♪

14 ■無題

流石!アスリート系ブル!!
まおんも負けじと同じ格好してますよww
でも・・・まおん最近アスリート系じゃなくわがまま系に成りつつあります^^;

たいぞーくん思い切ってチュノンちゃんの膝枕で寝てみたら~( ´艸`)

15 ■フンギです

たいたんのあのお顔。あの表情。。
ちょーーーーーー大爆笑!
そして消え去ったたいたん。。。
いずこへ。。。

16 ■無題

あんよがなかなか美味しそう(^^)

でもラストショットに近づくにてれ

かなりゆるんでねてますね

きっと良い気持ちなんだろうな(^^v

17 ■無題

チュノンちゃんのあんよがかわいぃ♪
しまいにはカエルがひっくり返った格好が笑えました(>艸<*)
たいちゃんはとんだ災難でしたね(笑)
ゆっくり寝れる場所探さなくっちゃね!!

18 ■無題

ブルは重力には勝てません!(笑)
頑張っておネムなチュノンちゃんの姿を見て、
足が飛んで来ようが、たいぞーくんも何も言えなかったんだよね~^^
優しいねぇ~タイゾーくん(*^▽^*)

19 ■無題

チュノンちゃん舌チョロッって出てるよ~!
可愛すぎなんだけど!

ミコもケージの横枠に足乗せて寝てるよ。
むくみ防止ですか??って感じ。

たいちゃん上手にあんよ避けれたんだね。
あ!そうそう!!!
この間ミコが“日村”に見えましたよ!!
なんだか分かった気がしました。爆

20 ■しばこ。です。

チュノンさん相変わらずマイペー…じゃなかった。
レディですね☆
オナカのエクササイズとは!!

にしても、後方のお兄さまもチュノンさんに動じずマイペースだこと(笑)

いつも一緒の仲良し兄弟で微笑ましいですねっ☆

21 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
何だかいつも足あげてるんですよね。
むくむの?って聞きたくなるくらい(笑)

たいぞーもマイペースです。
妹には全く興味なし。
変な兄妹です。

22 ■お返事

→☆一球ままさん☆
(笑)ままさんはうちのパパと同じです。

パパも美味しそうに見えるらしく、
「あ~唐揚げにして食べたい」って行ってますよ(笑)
きっと美味しいケンタッキーになります!あっブタだから、ケンタッキーじゃないのかな・・・?

23 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
ゆっくりがPOINTですよ~(笑)
それにしても、あの大胆な格好・・・。
最近おっぴろげ~が多いですね。
あれすると、ママが喜ぶからかな?

24 ■お返事

→☆BULL☆さん
チュノンもマイペースならたいぞーもマイペース。
足が来ようと、振り向きもせず、ただただ、たたずむ(笑)

そう!AJちゃんと同じ干物よ~

25 ■お返事

→☆boludoさん☆
わたち、チュノンよ。
ママさん手遅れなんかじゃないでつよ~。
それにママさんスリムでしょ?
手遅れなのはうちのママ(笑)

ボルドくんママさん、今度大胆寝相の勝負よ~。

26 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
チュノンはこれ以上スリムになっちゃいけないってか、太らなきゃいけないのに、日々鍛えております。
何になるつもりか(笑)
たいぞーは居場所がなく、結局ママの膝に避難(笑)

27 ■お返事

→☆ミッコさん☆
いやいや、女の子なんだからと、こっちが恥ずかしくなります(笑)
あれね、お股を私が無理に閉じると、すぐにそれ以上に開くんです(笑)
たいぞーはいつもチュノンに眠りを邪魔されてますよ~

28 ■お返事

→☆bobgonさん☆
やっぱりクールなボブたん、ゴンちゃんにア然!ですか。
うちもいつもア然としてますよ(笑)
ママさん、ゴンちゃん、きゃわゆいよ~。
私好きです(笑)
チュノンはね、あれブルにしては小さいから、可愛く見えるだけですよ(笑)

29 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
私も、へぇ~なんて見てないでチュノンと一緒にやらなきゃ(笑)
たいぞーは相変わらずクールです。
でも熱くなる時もあるんですよ(笑)

30 ■お返事

→☆まおんママさん☆
いや~それがこの暑さでお散歩に行ってないもんで、アスリート系とは言えなくなってきてます(笑)
うちは最近甘えん坊がすごく増しちゃって…(笑)
まおん家~、みんな元気ですか?
そろそろ月刊誌、締切ですよ~(笑)

31 ■お返事

→☆フンギさん☆
クールなたいぞーは、ママの膝の上に避難(笑)チュノンに蹴っ飛ばされそうだからね~。

32 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
チュノンのレッグ、肉付きがよくて、固すぎずいいですよ~(笑)
足をよくあげて、「ん~」っていうんですよ~。何してんだか。

33 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
最近チュノンはあの恰好をするとママが喜ぶからか、暑いのか寝てる時もそれ以外もよくおっぴろげーしますよ。
たいぞーは1番安心なママの膝に来ました。
何でもお兄ちゃんと一緒がいいみたいで、お兄ちゃんはいつも追い掛けられてます(笑)

34 ■無題

いやあん、可愛い。思わずぎゅっな御写真ですねえ。たいたんには災難ですがレディーが上って決まってますからねえ。。。。

35 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
本当、ブルは重力には勝てません。そして私も(笑)
チュノンは何でもお兄ちゃんと同じがいいもんで、たいぞーの寝てる所に行って、マイペースぶりを発揮してました(笑)

36 ■お返事

→☆マツリままさん☆
いつもベロがでてて、チョロっとなら可愛いんですが、いつもはベロン並(笑)
あっ日村登場しましたか!
ミコちゃんの背中はたいぞーと同じ色してますね~

37 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
どっちもマイペースなんです(笑)
チュノンは何でもたいぞーの真似して、たいぞーと同じがいいんですけどねぇ、たいぞーはいい迷惑みたいです。

38 ■お返事

→☆ta-koさん☆
妹に圧倒されっぱなしのたいぞーです。
どっちもマイペースで、我が道を行く系です。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

