--------(--)


2010-08-28(Sat)

おNEW

過去記事アップです。

土曜日は、朝から用事があったパパとママ。

お留守番をしてくれたたいぞーとチュノンに、お土産です。



新しい首輪。
たいぞーの一歩っぽ



ドムカデザインさんに行きました。



今ハーフチョークをしているので、ハーフチョークで探しましたが、今回は首輪で。
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーもチュノンも、お散歩時にリードを引っ張る事がないので、首への負担は少ないかなぁと。


可愛いチロル生地。

たいたん、似合うね~。
男らしいのより、こういう風がたいぞーには似合っています。

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


チュノンちゃんは女の子だからお花とハート柄。
チェックも入ってさわやかね~。

たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


ドムカデザインさんに、ステンレスのフレブルフレームの大きな壁飾り?がありました。


フレブルとブルドックのを販売予定らしく。


欲しい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

