--------(--)

スポンサーサイト

2010-08-29(Sun)

ご訪問ありがとうございます。
まぁ、暑い暑い。



子供達とダーラダラしていると



「ピンポーン♪」




愛のお届け物present*が届きましたよ~。
たいぞーの一歩っぽ



なんだろーね~?



おっ!コレは夜のお菓子~。たいぞーの一歩っぽ


そうです。
a-chan☆さんからのプレゼント。

a-chan☆さんとは、静岡プチオフ回?で初めてお会いしました。
初めてとは思えないくらい話しやすくて、とってもいい方です。
そしてそして、a-chan☆さん宅のブルちゃん、サブちゃんはチュノンと同級生。
たいぞーの一歩っぽ

チュノンを気に入ってくれたみたいで(笑)
たいぞーの一歩っぽ


そのa-chan☆さんからうなぎパイとともに届いたのは!!!
たいぞーの一歩っぽ


かわいいフレブルカードのお手紙I love youと、




ジャジャジャジャァ~ン!!!!
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーとチュノンの絵です。
a-chanさんが描いてくださいました~。


似てる。
そっくりです。

たいぞーの優しい部分も、チュノンの女の子らしさも出ています。

凄い。
a-chan☆さんがこんなに絵がお上手だなんて、知らなかった。




a-chan☆さんありがとうございました。
パパと、「すごいね~」を連発し、興奮しましりでしたよ~。

飾る額がないので、買いに行きます。
嬉しい~。


涼しくなったら、また会いに行きますね♪
今度はたいぞーも一緒に。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

届きましたか(笑)

喜んでいただけて幸せです!!

どうかなぁ・・って自信があまりなかったので・・・。

早く会いたいですね!

2 ■無題

こんにちは(笑)

ドムカ首輪バッチリ似合っておりましたよ!

画…

凄すぎです!

プロの方?

家宝じゃ!

3 ■(o^-^o)

首輪 ふたりに よく 似合ってる~♪
ママたん ふたりが 似合う物 よく 分かってる~さすがだねぇ~(o^-^o)

絵 素敵~♪
家宝入りだね~♪
(*≧m≦*)うひゃ~♪

4 ■無題

首輪似合ってますね~(≧∀≦)ノ
お2人の雰囲気にピッタリですよ♪♪

絵は本職の方ですか?
すごく似てますねO(≧∇≦)o

5 ■無題

→☆a-chan☆さん☆
素敵なプレゼントありがとうございました~。
フフフ、嬉しくってたまらない私(笑)
浜松なら近いし、また行けますよ~!
ただ車がないから駅まで迎えにきて下さい(笑)
チュノンも少し大きくなったし、柚子ちゃんも大きくなってるだろうし、楽しみですよ~。
皆さんから、ママさん本職?って聞かれてけど…私、わからないや(笑)

6 ■お返事

→☆デニパパさん☆
家宝ですよ(笑)
え~と、a-chanさんは~本職ではないんでないかな~?多分(笑)

静岡にプチオフ会に行った時お友達になった方なんです。
またチュノンが繋いでくれた素敵なご縁。
嬉しいです。

ドムカの首輪、最初デニちゃんと同じのにしようかと思ったの(笑)

7 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
たいぞーもチュノンも標準より小さいからか、かっこいいものより、かわいい感じの方がしっくりくるんですよね~。
今年はいかついのにチャレンジしてみたいんだけど(笑)
絵、上手ですよね。
似てるんです。
チュノンの歯がでてるのなんて笑える(笑)
家宝入ですよ~

8 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
たまには、かっこいい系にしようと思いながらも、やっぱりいつもかわいい感じのになっちゃいます(笑)
絵は多分本職ではないような…。多分(笑)
プレゼントしてくれたんです。
とっても嬉しいです。

9 ■無題

そうなのよ!!チャピコママもサブママが絵の才能があったなんて知らなかったのよ~(笑)

素敵な絵を描きますよね(^-^)タイゾー&チュノンちゃん、似てます~!!

10 ■無題

本職だなんて・・・嬉しいお言葉!!



ど素人だす!

11 ■無題

こんばんは~ うれしいプレゼントでしたね~(^_^)v たいたんもチュノンた~んも とっても 似てるね~ 暖かい絵ですね~ かわいい~(*^o^*)

12 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
ねぇ~、私も知らなかった~。びっくりです。

たいぞーとチュノン似てますよね~。
そっくりです!

13 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
ど素人!?
それでこんなにそっくりな絵をかけるなんて、本当に凄いです。

14 ■お返事

→☆ラムママさん☆
嬉しすぎるプレゼントでした。
そっくりなんです~。
私は全く絵がかけないので、尊敬しちゃいますよ~。

15 ■無題

美味しいお土産もらいましたね(^^)

うなぎパイ美味しいですよね
同じもの私も先日友人から貰って食べました

3時のお供にサイコー(^^v

16 ■無題

すごかぁ
( ̄▽ ̄;)・・・
お母ちゃんなんか、ただでさえ、ブルドックの絵は嬉しいとよ
それが、たいたんとチュノンたんの肖像画よ
すごかぁ
って感動してるとよ
良かったねぇ
(^o^)/たいたん
チュノンたん

17 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
美味しいですよね~。
頂いたウナギパイ、ナッツが入っていました~。
美味しかったぁ~o(^-^)o

18 ■お返事

→☆ひろさん☆
すごかやろ~。
私もびっくりしたと。
しかも、サブちゃんママは本職じゃなかとよ。
うれしか~。
大切に大切にするとよ。

19 ■フンギです

す、すごーーーい!!
お上手ですね!!
びっくりしてお口あんぐりです。。。

20 ■無題

たいたん&チュノンちゃんそっくり~ゞ(∇≦* )

とっても優しい表情ですね~
こんなの頂いたら感激しちゃいますね!

ブログでのご縁ってステキですよね~♪

21 ■無題

静岡プチオフ会をまだUPしていないまおん家ですww
素敵なプレゼントが届きましたね♪
a-chanさん起用ですね~絵の才能がある人って尊敬します^^
しかしたいぞーくんもチュノンちゃんもそっくり☆
大切な宝物になりましたね(*^▽^*)

22 ■無題

スゴ~イ!!嬉しいプレゼントですね!
それにしても素敵な画!!
二人の特徴がよぉ~く捉えられてますね^^
素敵なフレームに飾って家宝にしなければ♪

23 ■お返事

→☆フンギさん☆
上手ですよね~。
びっくりしました。

24 ■お返事

→☆ミッコさん☆
嬉しくってうれしくって。
とっても似てるんですよ~。
blogって凄いなぁ~といつも実感します。
たいぞーとチュノンが導いてくれた大切なご縁ですね。

25 ■お返事

→☆まおんママさん☆
ゆっくりアップしてくだ~い(笑)
月刊誌でいいですから~!
a-chanさん、凄い上手ですよね~。
絵の才能があったとは、びっくりです。
しかも!似てるんですよ~。
すっごい宝物です。

26 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
とっても嬉しいプレゼントでした。
すっごく似てるんです。
チュノンはお会いした事があるんですが、たいぞーはないんです。
でも特徴を捉えていて、スゴイナァと関心するばかり。

家宝ですよ~

27 ■無題

おひさしブルですっ!!
遅れましてごめんなさぃ。。。

素敵な絵画!!ソックリです☆
表所や雰囲気までほんとにソックリ!!

またみんなであそびましょーね♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

