--------(--)


2010-09-01(Wed)

今日から9月

ご訪問ありがとうございます。
今日から9月だって言うのに・・・この暑さ。
朝の天気予報では、今日も35℃・・・と言ってた・・・。
いつまで続くの~。



我が家のチュノンさん、お散歩できない日がずっと続いてて、とうとう爆発火山

たいぞーの一歩っぽ




    



かいて
たいぞーの一歩っぽ











かいて
たいぞーの一歩っぽ










かきむしり
たいぞーの一歩っぽ











それでも、またまたかきむしり
たいぞーの一歩っぽ





お願いしますよ~チュノンたん。
たいぞーの一歩っぽ


あくびしてる場合じゃないって~。




散歩にいけないストレスだけでなく、最近甘えん坊になってきたチュノン。
寂しさもあるかと思い、先月は子供達と過ごす時間を最優先にしてみました。

カイカイして傷が沢山あったのでお洋服にカーラーでお留守番をしてもらってたんです。
カーラーがストレスだったかな。



9月も暑いのかぁ。
チュノン、早く涼しくなるといいね。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

