--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-02(Thu)

ママの楽しい1日

先週の日曜日。


僕は、つまらないな~。
たいぞーの一歩っぽ


この日、僕とチュノンはパパとお留守番。

ママは楽しそうに出掛けていったの。









それは、




いつものフンちゃんネェネとツナくんママとの女子会。


フンちゃんネェネもツナくんママもブログでお友達になったんだよ。


最初はね、僕達とかパパとかも連れてご飯食べに行ってたのに、、、いつの間にかママたちだけ・・。




そのほうが気楽なんだって。。




最初にママ達が向ったのは、BULLDOSSさん。


おっちさ~ん、はてなちゃんの話してきたよ~(笑)


看板犬のヴィントくん。
たいぞーの一歩っぽ


1年くらい前に行ったっきりだったね。


ママはヴィントくんと一杯戯れたらしい。
コロコロっとして可愛かったって。
たいぞーの一歩っぽ


ツナくんママも、フンちゃんネェネもちゃんとお土産買ってるのに、うちのママ、
な~んにも買ってこなかった。







買い物すんだら、次はお食事。



この日ね、ママ達がずっと行きたかった、ハンバーガー屋さんに行ったんだって。




白金にある、ハンバーガー屋さん。
バーガーマニア。





この日も暑くて、とりあえず一杯。
たいぞーの一歩っぽ




これ、ツナくんママのアボガドバーガー(トマト抜き)。
たいぞーの一歩っぽ



フンちゃんネェネのメキシカンバーガー。(だっけ?)
たいぞーの一歩っぽ


そんでもってママが食べた、何とかチーズバーガー。(全然ダメ・・確か4種類のチーズが入ってるんだったなぁ)
たいぞーの一歩っぽ


ママの大好きなZIMAとともに。
たいぞーの一歩っぽ



まぁよく話す事があるってくらい話すはなす。
この日子供たちの話したっけ???(笑)

あっでもまじめにも経済の話なんてしちゃったね~。


食事が終わってからも、ずっーと話してるもんで、さすがにお店の方に悪くなり、たらふく食べたって言うのに、今度はsweetsをオーダー。



さっぱりしたものを頼めばいいのに、ママったら、コテコテの

クッキー&クリームシェイク。
たいぞーの一歩っぽ



甘くておいしかったよ~。



で、最後には話しつかれて、解散(笑)

そうそう、このバーガーマニアさん、ワンコOKなんだよ。


こちらが看板犬のアンリちゃん。
たいぞーの一歩っぽ
僕と同じクリームのとってもかわいい女の子。




そうそう、うちのママ、ハンバーガーが大好きで、五反田にあるフランクリンアベニューがお気に入りなんだけど、バーガーマニアさんにも、すっごいハマったご様子。



かなり美味しいって~。




僕はママと一緒にゴロゴロしたかったんだけどね、ママが楽しそうに帰ってきたから、いっか。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

