--------(--)


2010-09-03(Fri)

またぁ?

ママが女子会に行ってる間、パパとお留守番だったたいたんとチュノンちゃん。


何をしていたかと言うと・・・・








たいぞーの一歩っぽ




またぁ????




パパが洗濯物を干していたら、またこのお二人さんが、出てきたんだそうな。

まぁご丁寧にカフェマットまで敷いてもらっちゃて。



今日はまけまてん。
たいぞーの一歩っぽ




いやいや、頑張らなくていいよ。
くそ暑いのにさ~、チュノン、焼きブタならぬ、干しブタになっちゃうよ!!




僕だって負けまてん。
たいぞーの一歩っぽ





たいたんもさ~、はぁはぁはじまっちゃうでしょ~。





お兄たん、まだかちら。
まだギブアップしないかちらね?
たいぞーの一歩っぽ




しないよ!お兄ちゃんの方が痩せてるんだから、チュノンより強いよ!
いいから、早く入りなさいな。




僕は平気でし。いつかスーパーマンになって、お空を飛ぶでし。
こうやって、手をのばして~。

たいぞーの一歩っぽ





なれないよ~、もっと手を真っ直ぐのばして、足もまっすぐに伸ばさなきゃ、お空は飛べないの。
太陽さんがもっと近くにいて、酸欠おこして落下しちゃうよ。
いいから入ってきて~。






この勝負、前回同様あっけなく終わり・・・・。



前回同様、写真も撮る間もなく、敗者が撤退。






たいぞーの一歩っぽ




ぬぁんと!!!
チュノンちゃん、勝利!!!
たいたん、そそくさとお家の中へ!








パパが暑いだろうと、ヨーグルト水を作り始めたら、たいぞーはそそくさと中へ入ってきたそうな(笑)


食べものには勝てないのね(笑)





最後は、勝者の姿でしめましょう。



たいぞーの一歩っぽ





たいぞーの一歩っぽ




ち~
たいぞーの一歩っぽ


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

