--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-04(Sat)

将来の夢

ご訪問ありがとうございます。
9月になってもまだまだ暑い暑い
あと2~3週間はこの暑さが続くそうです。

今日はやっと週末嬉
今月に入ってから、コメントを返せる時間がなさそうだったので、コメ欄を閉じていました。
みなさんからのコメントいつも凄く楽しみで待ち遠しいんですけどね~。
コメ返しができないと申し訳ないので。。すいません
週末はバンバン受付ますよ~(笑)






たいたん「こうかな?」

チュノン「何が?」
たいぞーの一歩っぽ





たいたん「スーパーマンスーパーマンになる練習してるの。ママがこの間もっと手を伸ばして、足も真っ直ぐっていってた」
たいぞーの一歩っぽ



チュノン「なれるはずないわよ~、なにやってるんだか」
たいぞーの一歩っぽ





たいたん「こうかな・・?手を伸ばして、足も真っ直ぐのばして・・・」
たいぞーの一歩っぽ





たいたん「ママ、こうかな?どう?」
たいぞーの一歩っぽ




うん!たいたん、いいんじゃない?
スーパーマンになれたらいいね。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

たいたんかわいい~о(ж>▽<)y ☆
スーパーマンになりたいんだぁ!!

良い感じに手足も伸びてるし、スーパーマンになれる日も近いかも(笑)ヾ(@°▽°@)ノ

そしたら、ブービィーmamaが困ってたら、たいたん助けに来てねっ!!(^з^)-☆Chu!!

2 ■無題

あと少し!
手をしっかりグーに握ったら飛べると思うよ。

飛ぶ時は方向は南よ、南。

3 ■無題

可愛い可愛いスーパーマンだ!!
なれますよう。たいたんは!
チュノンちゃんのクールな目つきがまた良いですねえ(笑)

4 ■( 」´0`)」オーイ!!!!!!

可愛いスーパーマン!!!!!! たいたん そのまま シコクアイランド入りするぅ?
たいたん チュノンたん お肌の 調子は どう?

5 ■無題

たいたんスーパーマンになりたいんだぁ!
うちもよくスーパーマンの格好して寝てますよぉ(-_-)zzz
たいたんもその格好で寝たら、きっと空飛べるよ(*´∀`*)

6 ■かわいい~^^

手も足もいい感じに伸びてるし、
もう少しで飛べそうだねっ!
がんばれー、たいぞー君!!

7 ■無題

え?タイゾーってスーパーマンだと思ってましたよ!
違うんですか?(笑)

8 ■無題

たいぞーくんスーパーマンになりたいんだね(^-^*)/
きっともうすぐなれるよp(^^)q
練習の成果は必ず現れるハズだから(笑)

9 ■無題

おはよ~ごじゃいます~ たいたんはスーパーマンになりたいの~ 頑張って チュノンたんを守ってあげてね~(*^o^*)

10 ■無題

たいちゃん、今にも飛べそうだよ!!(笑)


きっと1センチくらいは浮いてるに違いない!!


ママさんお休みの日はたいぞー&チュノンちゃんとまったり~のんびり~過ごして下さいね(^-^)よい日曜を!!

11 ■すでに♪

たいちゃんはママを守るスーパーマンだと思ってたよ!
チュノンちゃんもたいちゃんの事信じてあげて~!
いざとなったらきっと助けてくれるから。

チュノンちゃんその後お肌はどうかな?
かなり真っ赤っかでしたね。(ノ_・。)
お散歩の出来ないストレスか・・・
今年は本当に暑くてキツいですね。
早くbuhiたちが過ごしやすくなってほしいですね。

12 ■無題

たいぞーくん!スーパーマンに成れると良いね!
スーパーマンになったらまおん家にビュイーと飛んで遊びに来てねo(^-^)o

チュノンちゃんは何に成りたいのかな~?

13 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
たまにもっとぐーんと伸びるんですけどね。
ちょっと頼りないスーパーマンですが、飛んでいきますよ~♪

14 ■お返事

→☆一球ままさん☆
お手て、ぐーですね。
僕にできるかな。
でも頑張ります!

跳ぶ時は南、みなみ、みなみでしね。
覚えます。

15 ■お返事

→☆ta-koさん☆
ちょっと頼りないスーパーマンです(笑)

チュノン、クールでしょ~。
何やってんのよって顔(笑)

16 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
僕、シコクアイランドまで頑張りましよ。
一球ママちゃんも、南、みなみよ~って教えてくれました。
シコクアイランドまでどれくらいかかるかな。

妹の肌は・・・相変わらずでし。
可哀想な妹でし。

17 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
僕、頑張りましよ。
ハクちゃんもお空飛ぶ練習してるでしか?
飛べましか?
僕に教えて欲しいでし。
スーパーマンになって、ヒョコっと飛びたいでし。

18 ■お返事

→☆miccoさん☆
はじめましてでしゅ。
コメントもらえて凄く嬉しいでしよ~♪
僕、お空飛びたいでしゅよ。

僕頑張りましね。

19 ■お返事

→☆デニパパさん☆
デニタンのパパしゃん、僕、スーパーマンだったのか!!!!
気づかなかったよ。
スーパーマンなんだけど、まだチュノンをつれて、デニタンのお家に飛んでいけないの。
頑張るよ!

20 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
頼りないスーパーマンですけどね(笑)
いつもいつもお空を飛ぶ練習してます。

いつか、色んな所に飛んでいけたらいいんですけどね。

21 ■お返事

→☆ラムママさん☆
僕、スーパーマンになりたいの。
チュノンを守れるかな・・・・。
僕逃げちゃう係りなんだ・・。
でもスーパーマンになるんだから頑張るよ!

22 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
今にも飛べそう!?
ありがと~。
たいぞー、いつも可愛く飛ぶ練習をしています。

平日は忙しい日が続きました。
のんびり、ずっと一緒に過ごしました~。
その為か、何か私、BUHI&ブル臭がする(笑)

23 ■お返事

→☆マツリままさん☆
確かに!!!!
いつも疲れてても家に帰ると、スーパーマンがママを助けてくれます!!!!
チュノン、冷めてるでしょ~。


チュノンの肌は相変わらずです。
シャンプーも日々のお手入れもクーラーもしてるのに、なぜか掻く・・・。
ストレスなのかな。
走らせてあげたいけど、この暑さじゃちょっと怖いしね。
さすがにもうそろそろ病院に行こうかなぁと思っています。

24 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
僕、頑張りましゅよ。
まおんちゃん、チュノンと仲良しなんでしょ。
ママがね、あ~まおんママさんにまた会いたいって行ってるでしゅよ。
パパさんの話もしてましゅよ。
だから、ビューンってママ連れて飛びたいでしゅ。

妹は・・・・
多分・・・・
サラブレットになりたいみたいでし。

25 ■無題

こんばんは

飛んでるでしょ・・飛んでるはず!
だってその姿勢完璧よ!^^

着地の練習も忘れずにね!^^

26 ■お返事

→☆boludoさん☆
あっ!着地!
忘れてました(笑)
ボルドくん宅に飛んできますよ~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

