--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-06(Mon)

さなえちゃん

日曜日、久しぶりにさなえちゃんが遊びにきた。


久しぶりだね~さなえちゃん。



さなえちゃんはチュノンが大好き。



でもね、この日は

たいぞーの一歩っぽ


たいたんがさなえちゃんを離さない!!



さなえちゃん、わたちも~たいぞーの一歩っぽ

と、行ったもんなら、すぐに



僕のさなえちゃんだよ!!

ガブッ!
たいぞーの一歩っぽ


人見知りのたいぞーが珍しいわ。
前はそんなに、さなえちゃんに行かなかったのにね。




さなえちゃん、この日は疲れているパパとママのために来てくれました。



早苗ちゃん、いいわ~。
たいぞーの一歩っぽ


たいたん(笑)さなえちゃん、マッサージしてるの。
邪魔じゃない?




お次はパパも。
たいぞーの一歩っぽ



さなえちゃ~ん、遊んで~。
たいぞーの一歩っぽ





さなえちゃんは、ちゃんと遊んでくれましたよ♪





チュノンの姿がない??



はい・・・・。




わたち~
たいぞーの一歩っぽ



・・・
たいぞーの一歩っぽ




たいぞーが落ち着いた頃に、チュノンもやっとさなえちゃんに、ナデナデしてもらえました。

たいぞーの一歩っぽ



どうにか起きたけど・・・・・わたち・・・眠い・・・・の・・
たいぞーの一歩っぽ



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

