--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-27(Fri)

ぐっすり

たいぞーはよく寝る。

晴れた週末、パパの膝の上で。


なが~いお留守番の平日の夜、ママの膝の上で。


最近になってイビキなんてかくようになっちゃって。
たいぞーも立派なフレブルちゃんの仲間入りよ☆

 
そして、この写真をみて、つくづく思うのは、たいぞーの目の事。
うちに来てから最近までこんなんだったたいぞーの左目。



いつの間にかすっかり良くなりました。
そして、凄く気になっていた涙やけ。まだあるけど、そんなに酷くはなくなってきた。

何だったんだろう。。

たいぞーさん、しわ増えたね(笑)お年ですかぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆penさん

レス遅くなりました~。たいぞーママは念願のツナ君と会えて本当に嬉しかった!しかも、ちょーかわいい!!魔の休日出勤だったパパ、「イイナァァ、ツナくん、会いたかったよ~」って。パパ、ツナくんの、Pretty Faceが好きなんですって。

元気一杯のツナくん。たいぞーも頑張れ~って感じです。

私もあの後、あっ、一緒に花見すればよかったなぁと思いました(笑)でも家族3人でゆっくり時間を過ごすのもいいですよね♪

色々聞きたいことがあったのに、すっかり忘れたたいぞーママでした(笑)また、お話しましょうね♪

No title

→satoさん

たいぞーは本当甘えん坊ちゃんなんですよ。いつも定位置は膝の上。ちゃんとたいぞー用のクッションみたいのもあるんですよ!なのに、それはたま~に、しかもこっちが誘導しないと行かないです(笑)きっと、たいぞーママの肉付きがいいから、ブヨブヨしてて気持ちいのかも(笑)

No title

→☆パイナップルさん

ブログ、お母様も見ていただいているなんて、ありがとうございます!!一生懸命更新しなければ(笑)ボンちゃん、かわいいですよ。うちなんて、例外のフレブルです(笑)とってもやんちゃで、かわいいというのを通り越して、参ることも多いですよ~。甘えん坊なわりには気が強い一面もあります。でもこのコミカルさが何とも言えずかわいいですよね♪

No title

たいぞーママさん、今日はありがとうございました!お会いできて嬉しかったです^^



たいたんの写真、ブログにUPしまくります☆



あのまま一緒に飲めばよかった!とパパと後悔しておりました;;

来週の方が桜キレイそうだし、また行こうと思ってまーす^^♪

No title

たいぞ~ ぐっ~っすりだな~



膝の上に長いこと居座っていない醍醐なのでこのきゃわいい姿が 何とも言えないな~



今はじゃれ犬真っ盛りだからかな~?



たいぞーのようないい寝顔いつ見せてくれるかな?



いい夢みてね(た~いぞっ)

No title

→☆とんママさん

本当この子の寝姿みてると癒されるし、ママも眠くなっちゃうし(笑)

寝せるつもりが、こっちが寝ちゃいます。

No title

→☆福ママさん

多分フードだと思います。病院からだされたステロイド剤、使うのに抵抗があったので、少しだけしか使わなかったんです。

治ってよかった~。

色々と難しいですよね~

No title

→☆penさん

朝寒かったのに暖かくなってきましたね♪

今日のパピーパーティー行かないことにしたんです。と、いうのは…ママ予約忘れてました(笑)

今公園でちょうどブラブラしてました(笑)

でもこのタイミングだからコメみないかな~。

ちょっとブラブラしてますね~

No title

お目めよくなって良かった~☆

ママの思いが伝わったのですね^^

たいぞーくん、シワもふえて立派なフレブルくんだー♪



今日の花見なんですが、あまりにも寒そうなのでどうしようか迷い中です・・・

14時までにはいけなさそう・・・

ごめんなさーい><



パピーパティー頑張ってきてくださいね☆

No title

たいぞーママさん、こんにちは。コメントありがとうございます!!たいぞーちゃん、お膝で眠るなんてかわいすぎです★うちは10キロになっちゃったので膝にも乗り切れないし(ハミ出るし、重みですぐに膝がしびれる)抱っこもキツイです(笑)やっぱり小さいとかわいいですぅ。福岡の母もいつもたいぞーママさんのブログをチェックしているようで・・ポン太と大違いでかわいい!!って言ってます(~o~)

ところで転勤の話はあれから進展はしてないんですが・・たいぞーママさんのコメント読んで関東も楽しそうだなぁ~って思いました(^.^) まぁ転勤決まったときにその後のことは考えたらいいんですけどねっ♪

ポン太さえ連れて行ければどうにでもなれって感じです(笑)

ではでは・・長くなりました(^_-)

No title

いいお顔して寝てますね~~!

我が子の寝姿見てるとほんっと幸せな気持ちになります☆

お目目もきれいになって良かったですね!このまますくすく育って欲しいですねっ♪♪

No title

たいぞーくん寝顔もかわいい~~~!!!

お目目と涙やけフードが合ったのかなぁ~~~?

良かったですねぇ~~~☆

No title

→☆SONOママさん

大きくなりました~。

まだまだ小ぶりですが、ご飯ももりもり♪最近は吐くこともなくなりました。

SONOちゃんと初めて会った場所によく行ってはSONOちゃん、いないかなぁなんてたいぞーと話しています。私も楽しみです♪そしてMILくんも楽しみ~☆(スペル違かったらすいません。。)

No title

健康に成長しましたね、ほんと大きくなりました!

ママさんが大切に大切に育てた証拠です、地道な努力ですね。

今度会うとき楽しみだな~

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

