--------(--)


2010-09-09(Thu)

チュノンの皮膚

1日に記事にしたチュノンの皮膚状態。
たいぞーの一歩っぽ



なぜに掻くんだよ~姫~。



チュノンの皮膚を心配してくださるコメントやメールを頂いたので、その後を載せたいと思います。

先日、さなえちゃんが来た時のチュノン。

目のあたりが赤いです。
たいぞーの一歩っぽ


こんな感じ。
たいぞーの一歩っぽ






たいぞーの一歩っぽ





朝起きてすぐはきれいな状態なんです。

でも興奮したり、夜仕事から帰ると、こうなってて・・・・。


可哀想だけど、お留守番の時は、お洋服をきて、カーラー着用。

その分、エアコンもガンガンかけています。


チュノンちゃん、早くよくなるといいねぇ~。

たいぞーの一歩っぽ
レディなんだから、赤くなっちゃった顔うつさないで。



そりゃぁ失礼しました~。


早く冬になって~。









フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

