--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-10(Fri)

なてしこ、シャパン(笑)

ご訪問ありがとうございます。
昨日くらいから、ぐーんと秋めいたたいぞー☆チュノン地方。
このまま秋に突入かしら?




昨日ママは仕事を早く(といっても、残業30分で19時)上がらせてもらいました。
朝から頭痛が酷く、仕事にならないので、翌日へ持ち越し。

お家に帰り、寝ようかと思ったけれど、すっごく涼しいので、久しぶりにお散歩に行きました~。


チュノンもストレス溜まってるしね。


動画3本だてです。
デジカメ動画なので暗いし画質もあまりよくないですが(笑)

今日は久しぶりの練習なの。






まだまだ頑張るわ~。





チュノンちゃん、やすみなさ~い。
いくら涼しくても走りすぎよ~。。



いやよ~。
わたち、遊びたいの~。




この状況が20分以上続きました。
何度かボールを取り上げようとするもののドンクサイママ・・・
チュノンのドリブルについていけず(笑)
あっでも何度かはボール取り上げましたよ。


最後は強制終了~。


なんだか姿が映ってないですが、もちろんたいぞーもいましたよ(笑)
散歩嫌いのたいぞーさん。
じっとひたすらチュノンが遊んでるのを見ておりました。




妹のチュノンが、「なてしこ、シャパン」に選ばれるよう、応援お願いしましゅ。
たいぞーの一歩っぽ

デジカメなので写真がブレブレですが、チュノンちゃんのいい顔を見てやってください(笑)
たいぞーの一歩っぽ

たいぞーの一歩っぽ


そして、少し最近チュノンが大きくなってくれたので、立ち姿も。
たいぞーの一歩っぽ


少しはストレス発散できたかな?


今日頑張れば、やっと週末!
頑張るぞぉ~。



今日はコメ欄ひらきま~す♪



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■(´ψψ`)ウフッ♪

チュノンたん メチャ ビッグ スマイル~(o^-^o) 嬉しくて 仕方ないのねぇ~(´ψψ`)ウフッ♪
アタシ(エリザベス)も ボール 大好き~♪
チュノンたん 一緒に なてしこジャパン 目指す?(笑)
クールに キメてる たいぞ~たん タンク兄と アタシ達の 応援 ヨロシクね~(*≧m≦*)ププッ(笑)

2 ■無題

ママちゃん頭痛大丈夫?

それにしても涼しくなったね!(笑)

チュノンのスピードにはびっくり!(笑)

なでしこもびっくりします(笑)

3 ■無題

久々のビックスマイルで私もテンションアゲアゲです(笑)
エリちゃん、チュノンと目指して!絶対選ばれるわ~。
タンク兄とたいぞーはキュート!?な応援団で(笑)

4 ■無題

→☆デニパパさん☆
頭痛ね~。
風邪ではないから、眼精疲労かしらね~。
薬が効かなかった。
でもね(笑)
家帰って、お散歩行ったら自然と頭痛が消えました(笑)

チュノンね。
走りすぎだよ…しかもスピード落ちないし。
全然ボールが取れなかった(笑)

このまま涼しくなってくれたら本当に嬉しいね。

5 ■無題

うちのボール遊びとはえらい違いが、、、!

6 ■お返事

→☆一球ままさん☆
えっ、ママさんとこはどんなの~?
ボール遊びしてるうちに、ボールの争奪戦?(笑)

あーままさーん、チュノンのサイズ!待っててくださーい。メジャーが見つからない(笑)

7 ■無題

ママさん頭痛は治りました??


チュノンちゃんはボール大好きなんですね(笑)しかも体力もある!!チャピコなんてそんなもたないです( ̄▽ ̄;)


週末は疲れをとって下さいね!!

8 ■無題

チュノンたん・・・すっごい・・・Σ(・ω・;|||
運動神経 バッチリですね・・・
すっごく元気で体力もっきもっきで・・・
絶対なでしこジャパンに選ばれるわ・・・('-^*)/
笑顔もサイコー・・・ たいたん・・・かわいい  妹思いのお兄たんでしゅね・・o(〃^▽^〃)o

9 ■無題

ママちゃんも遅くまでお疲れさま~!

チュノンちゃんも暗くなるまで必死に練習してるのね~Σd(≧∀≦*)

チュノンちゃんの素早いドリブル誰も真似できないわ~(爆)

たいたんはあたたかい目で妹の練習見守ってたのね~!
ママちゃんもチュノンちゃんもちょっとはストレス発散になったかな~(人’∀’)

10 ■無題

ママさん頭痛は大丈夫ですか?

チュノンちゃん凄いパワフルΣ(・ω・ノ)ノ
そんなに早く走れるんですね~
よっぽど嬉しかったのかな(≧∀≦)ノ

11 ■無題

ママさん、頭痛良くなりましたか?
チュノンちゃんのハッスルする姿を見て、痛みも吹き飛んじゃったかな~^^

それにしてもチュノンちゃん、ボールをピッタリマーク!!
そして俊敏なドリブルに脱帽です~(‐^▽^‐)
なでしこジャパンからスカウトが来るのでは(*^▽^*)

12 ■無題

チュノンちゃん、スゴイですねっ!!
めちゃめちゃ上手で、しかも早い!!!

なでしこジャパンのメンバーになれますねっ!!

がんばれチュノンちゃん!!

チュノンちゃん、お肌良くなりましたか?

13 ■フンギです

すごいドリブルだねー(^^)
上手上手!
ぼくも大きいボールであそんでみようかな。
たいたんはやっぱり遠くを見つめていたのかな。。
チュノンちゃん、足長いね!
ほんと、おっきくなった!!

14 ■無題

チュノンちゃんすごーい♪
ホント上手に遊べるねぇ~
なでしこジャパンメンバー入り確実です!!

15 ■無題

おーチュノンちゃん、ハッスル・ハッスル!!
本当に楽しそうにドリブルしてますねぇ♪
ブルちゃんとは思えない瞬発力!
たいちゃんも一緒に遊んだら楽しいのにぃ~!
お兄ちゃんは観戦専門ですね(o^∀^o)

16 ■無題

チュノンちゃんっっ!!
すごぃ!すごすぎるっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんとも華麗なドリブル☆
今度AJの相手になって!!

こりゃママさんついてけないのもムリなぃです(笑)

17 ■無題

チュノンちゃん、良かったねえ。
ストレス発散になったででしょう。
ママさん、頭痛ひどいのに大丈夫かな?
チュノンちゃんの笑顔がお薬ですかね。

18 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
頭痛はまだ残っています。
でも子供達と一緒にいるとスゥーっと消えていくような気がします。

チュノンはいつからかボール大好き。
ずっと家にボールがあったのに、全然関心なかったのになぁ。
もっともっと動きたいみたいですが、あまりハァハァになると心配なので、思う存分とまでは行かなかったけど、でも楽しかったみたいです!

ゆっくり週末を過ごします。
ありがとうございます。

19 ■お返事

→☆ラムママさん☆
はい・・・・チュノン凄い体力があまっちゃってて(笑)
走るはしる。私なんて全然ついていけず、一人で息があがりました(笑)
たいぞーはお散歩も走るのも嫌い。
でもママと一緒にいたいがために散歩にきます。
なんだかね~。

20 ■お返事

→☆ミッコさん☆
私もチュノンもストレス発散できましたよ。

私も子供達と一緒にいるとスゥーっと疲れが抜けていくような気がします。
疲れて家に帰っても子供達がいると、疲れなんてどこかに行って、癒されてますよ。

チュノンはもう少し走りたかったみたいですが、ハァハァがはじまると怖いので、強制終了です!

21 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ありがとうございます。
頭痛は少しよくなりました。

チュノンは走るの大好きなんです。
よくまぁ動くってくらい走ります(笑)
ずっと暑くて、走るのもお散歩も中止していたので、嬉しかったみたいです~。

22 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
頭痛、少しよくなりました。
頭痛であまり残業せずに帰ってきましたが、お散歩に行ったら、痛みが本当に飛んでいったように思います。
癒されちゃった(笑)

チュノン、少し前は全然ボールをぴったりマークできなかったし、行ったら行きっぱなしだったのに、今回、行って自分でコントロールして戻ってきました(笑)
進歩してますよ~。

23 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
チュノンの肌は、悪くなったりよくなったり。
だけど、フードを変えてみてからは少しいいような・・。

久しぶりのお散歩&走りで、本人は少しだけスッキリしたいみたいです。
久しぶりのビックスマイルもみれました~。

24 ■お返事

→☆フンギさん☆
フンちゃんも大きなボールで遊んでみなよ~。きっと楽しいよ~♪

チュノン足長いのよ~。
だってお父さんより体高があるのよ~。
抱っこしたら重くなってた。
やっと12kg行ったかも~。

今日またブルドス行っちゃった(笑)

25 ■お返事

→☆うづきさん☆
きっとね、うづちゃんも上手なはず!!

一緒にサッカーしたいわ~。

26 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
ハッスル・ハッスルですよ~。
ブルじゃないんです、本当は(笑)

ハクちゃんも絶対上手なはずですよ~。
寒くなったらランでハクちゃんとチュノン、ハッスルさせましょうね♪

たいぞーは観戦専門で~(笑)

27 ■お返事

→☆BULL☆さん
すごいよね(笑)
私もビックリってか関心しちゃう(笑)

全然私追いつかないんです。
浜松行った時、発揮できればよかったんですけどねぇ。
でもボール見せたら発揮するかもです。

相手になりますよ~♪

28 ■お返事

→☆ta-koさん☆
頭痛は辛いですよね。
私、偏頭痛があるんです。でも最近なかったからよくなったかなぁなんて思ってたんですが、あの日は薬も効かず、ダメでした。
でもta-koさんがおっしゃるとおり、たいぞーとチュノンがお薬で、家に帰ってきて散歩になんていったら治ってました(笑)

チュノンは久しぶりに走れて、少しは満足したかなぁ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

