--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-12(Sun)

ピンポーン♪

ご訪問ありがとうございます。
涼しくて、このまま秋?と思っていましたが…甘かった…。
昨日も今日もあぢ~アセ



ってな訳で、まったりしていると


ピンポーン!


幸せを運ぶクロネコさん!!


たいぞー&チュノン「何だろ~?」
たいぞーの一歩っぽ


チュノン「集中しましゅ。ん~」
たいぞーの一歩っぽ


チュノン「・・・・」
たいぞーの一歩っぽ


(笑)わからないでしょ。







これを見たら、ねっ!!

ジャ~ン!!!!
たいぞーの一歩っぽ


そうです!!!!
ラムちゃん、ピースちゃんのママしゃんが送ってくださいました~!!!




どうしても欲しかったこちら↓!!
たいぞーの一歩っぽ


たいぞーの一歩っぽ

ようこそ~、我が家へ~。


私もこの免許証作りたいんですが、なぜかパパちゃんのOKが出ず・・・。

パパちゃん、可愛いでしょ~。

うちもこれ作ろうよ~。



そして、ここから更にチュノン姫のテンションUPアップ
たいぞーの一歩っぽ


かわい~お洋服でしょ~♪(ママのテンションもUPアップ)


ラムちゃんに作ったお洋服だそうですが、サイズが小さかったとの事で、チュノンに下さったんです~。ブログを見て、いいなぁと思っていたフリフリかわいいお洋服。私、こういうお洋服が大好きです。自分では着れないから、チュノンには!と思っていました。



バックはこんな感じです~。たいぞーの一歩っぽ


お洋服大好きな年頃のチュノンちゃん、お洋服を見せたら着せろ着せろと要求し、しまいには脱がない(笑)脱がせようとすると逃げる、逃げる(笑)


チュノンちゃん、もう脱ごう。
シャンプーしてないから臭くなっちゃうよ~。




いやでしゅ。写真とってくだちゃい。と、いわんばかり。。
たいぞーの一歩っぽ


ソファーの上でポーズをとってくれました。

こうかちら?
たいぞーの一歩っぽ



ママ、こう?
たいぞーの一歩っぽ


いや、チュノンちゃん、あなたが目立ってどうするのよ。
お洋服を撮って欲しいんでしょ。
でもって、どんだけ首かしげるの?
首かしげるのが、かわいいって誰が言ったのぉぉぉ???
変ですよ(笑)




チュノン「可愛くなるように、石鎚山にお願いしなきゃ!!」
たいぞーの一歩っぽ


たいぞー「僕もお願いしなきゃ。スーパーマンになれますように」
たいぞーの一歩っぽ


パパもママも、食させて頂く前にお願いごとをしようと思います!!!!
「やせますよ~に」(笑)





ラムママさん、ありがとうございました。
お洋服、チュノンも私もとっても気に入っています。
こういったフリフリ、ピンクのお洋服大好きです!!
免許証もパパちゃんをこれで説得し、作ったら勝手に送りつけますね(笑)
これからもどうぞ、宜しくお願いします♪





この日もう一つ、クロネコさんが幸せを届けてくれました~。
明日UPしまーす。



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンたん
(^o^)/ 可愛かぁ

良かったね
ラムたんも、チュノンたんもプリンセスたんみたいとよ

免許証、ボクも、もうすぐ送るけんねぇ~~♪

2 ■無題

チュノンちゃん可愛いですねー。
今日、パティさんに行ってきました。
残念ながらココちゃんに会えなかったんですけど、ケンケン君とチクワちゃんに会えましたよ!

3 ■お返事

→☆ひろさん☆
ありがと~。
わたち、まだまだラムたんやエリたんみたいなレディになれないと。
でも頑張る!!

ブルースたんの免許証、うちのママが凄く楽しみにまってると。
わたちもまたブルースたんに会えると思うと楽しみた~い。

4 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
ココちゃん暑いからかなぁ。
チクワちゃんって、もしかしたら千葉の子じゃないですか?
パティに通うと、結構診察室がブルだらけって事に遭遇できるかもしれないですよ(笑)
あの広いとは言えない待合室に沢山ブルが集まると大変(笑)
うちも今日のAMに行きたかったんですが、この暑さで断念・・。
力丸くんに会いたいわ~。

5 ■無題

チュノン似合ってる!

かわいいですよーっ!

お山さんと素敵な洋服が届いてウキウキですね!(笑)
チュノンの首傾げてるのかわいいですよっ!

6 ■無題

チュノンちゃんフリフリが良く似合ってますよ☆
色んなポーズも上手に出来て可愛い!
将来はスーパーモデルかしら^^
たいぞーくんはスーパーマンね(*^▽^*)

二人とも将来が楽しみですね♪

7 ■かわいい

女の子はついかわいいからいっぱいお洋服買っちゃいますよね?マリーもたぶん衣装持ちになると思います。

8 ■無題

チュノンちゃんめっちゃ上手にモデルが出来てるね~!!
小首かしげて可愛らしい♪
免許証!?
すごーい!
色々あるんですね!
手作りかと思ったら、売ってるものなのかな。

9 ■無題

そのお山は霊験新たかな山だからきっと願いはかなえてくれるはず。(笑)

それにしてもチュノンちゃんモデルだわ!

10 ■無題

こんばんは・・・('-^*)/

喜んでもらえてよかったです・・・
チュノンたん かわいい・・・
やっぱ ベビィピンクのワンピ似合ってるわ・・・
ポーズも最高 モデルさん みたい・・・о(ж>▽<)y ☆ かわいいよぉ・・・

11 ■無題

チュノンちゃん可愛い~~~O(≧∇≦)o
ピンクのドレスお似合いですね♪♪
うまうま~なお山はご利益がありそうですよね(笑)

12 ■お返事

→☆デニパパさん☆
チュノン似合ってますかぁ!ありがとう~。
ラムちゃんのお洋服いただいちゃいました~。

お山まで頂いて嬉しい限りです!

13 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
フリフリ大好きなママです(笑)
ラムママさんからいただいちゃいました。

写真をとる時、かわいいね~って言うと、首をかしげるんです(笑)

14 ■お返事

→☆アスタカさん☆
まだチュノンが家族になる前、たいぞーにもフリフリ着せた事があるんですが、やっぱり変なんですよね~。
アンディエル君もいつの間にか妹ができていたので、びっくりしました。
いつも仕事が忙しくなかなかblogを見れないんですが、ママさんのblogまとめ読みしました。
勉強になります。

15 ■お返事

→☆マツリままさん☆
免許証、作ってくれるみたいです~。ネットで探すとありますよ~。

チュノン、写真撮る時、かわいいね~って言うと首かしげるんです(笑)

これから寒くなるから、オシャレができます♪

16 ■お返事

→☆一球ままさん☆
信じてみます!
食べる前に、「やせますよーに」(笑)


チュノンはどこで覚えたんだか、首かしげて。

17 ■(o^-^o)

ヾ(=^▽^=)ノ ヤッホィ~♪ヤッホィ~♪って感じでしょ?
アタシ(エリザベス)たちも 届いた時は 大喜び~♪ (*≧m≦*)うひゃ~♪
チュノンたん ピンクのフリフリ 可愛い~♪
よく 似合ってる~♪
ブルモデル 一緒に したいわねぇ~(´ψψ`)ウフッ♪

18 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ママさん、免許証の他に色々頂戴してしまってありがとうございました!
石鎚山頂くとき、念じたいと思います。

お洋服!やっぱりフリフリいいですね!かわいい。
ラムちゃんの服、いいなぁ~と思ってたので、とっても嬉しいです。

19 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
チュノンも女の子なんだななんて再認識しました(笑)
たいぞーは服に興味がないけど、チュノンは服が大好き。


お山に全員でお願い事をしてから食べたいと思います。

20 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
嬉しいですよね~。
かなりテンションあがりました(笑)

ラムちゃんのお洋服いただいちゃいました!
チュノンに着せたいデザインの服があるので、同じ所で作っていただけたらなぁ~なんて思います。

ブルモデル?!やりた~い!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

