--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-13(Mon)

またまたキタ~(*^o^*)

ご訪問ありがとうございます。
週末、またまた夏に逆戻り。
あらら、そう甘くはなかった?
でも夜になると、とっても涼しくて、エアコンつけなくても大丈夫になりました。
秋ですね~。




ラムママさんからお届け物があった日、

幸せを運ぶクロネコさん

が、もう一つお届け物を持ってきてくれました。

チュノンがちょー匂いをかいでいるこの箱
たいぞーの一歩っぽ


中をあけると~


ジャ~ン!!!!
たいぞーの一歩っぽ


薩摩の国からやってきました~。
チャピちゃん、はるばる、ようこそ~!!




ウフフ。これ、かなり美味しかった~
たいぞーの一歩っぽ


かすたどん ですよ~、イェーイ♪
たいぞーの一歩っぽ


と、見せびらかしていたら・・

おっ!!危ない。食べられる所だったわ(笑)
たいぞーの一歩っぽ



フィルムをはずした、かすたどん
伝わるかな~。柔らかいんですよ~。中のクリームはしっかりして、あ~美味しかった~。
たいぞーの一歩っぽ


ラーメンは、今度食べます!!
美味しいだろうなぁ。

このラーメン、親切にも、
チャーシューとね、こがしネギまで付属されてるんですって~。
テンションあがるわ~。


子供達に、おもちゃまで頂戴しました。
たいぞーの一歩っぽ

これ、なぜかチュノン、おっかなビックリで、音が鳴るんですが、鳴らしたら逃げる逃げる(笑)

なのに、たいぞーが遊んでいたら、さっきまでビビッてたくせに、戦車のように来て、奪っていきました(笑)
怖かったんじゃないの~???



そしてそして、実はもう一つ!!
チャピちゃん袋に入ったこのお品。

たいぞーの一歩っぽ


これ、さらにテンションあがりますよ!



たいぞーの一歩っぽ

チャピちゃん、チロルチョコ~。(ドラエモン風)




しかも!!!!!!!
チロルチョコなのに!!!!!

たいぞーの一歩っぽ



食べるな危険!!!????(笑)




チャピちゃんのお尻とチュノンの2ショット。
たいぞーの一歩っぽ


チュノン、チャピちゃんだよ。
たいぞーの一歩っぽ

おい!舐めちゃダメだよ~。



たいぞーにも見せてみました。


たいたん、チャピちゃんだよ~。


クンクンしたり、チュノンみたいに舐めるかと思ったのに・・・・


たいぞー「・・・・」
たいぞーの一歩っぽ

じっっっー


なぜにガンミ????



チャピママさん、ありがとうございました。
とっても嬉しかった~♪
これからも、どうぞ、宜しくお願いします。




週末はラムママさん、チャピママさんから嬉しい贈り物が届き、盆と正月が一度に来たような我が家でした~。


フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

おはようございます。

いーねー!(笑)

ラムちゃん、チャピちゃんからの贈り物嬉しいね!

石鎚山もカスタどんもやっつけちゃったんだね!

食べるな危険チロルチョコ(爆)

食べたくなるけど…

もったいないね(笑)

2 ■無題

おはよ~ たいたんチュノンた~ん(*^o^*) チャピ子ちゃんからのお届け物かわいいね~ チロルチョコ (≧∇≦) かすたどんもおいしそうだし~ でもたいたんやチュノンたんのお口には入らなかったのね~(^_^)v 石鎚山ケーキのママしゃんの願い事 ちょっと遠くなったかも(^w^)

3 ■お返事

→☆デニパパさん☆
まさかのダブル贈り物でした。
かすだどん、全部たべました(笑)
石鎚山はまだなんです~。明日食べますよ。

食べるな危険チロルチョコ。
本当もったえないよ~。

4 ■(´ψψ`)ウフフ♪

ヾ(=^▽^=)ノ そりゃ~盆と 正月が 一緒にキターーーーーーーーーーーーーー!!って 感じだわ~♪
嬉しさ 続きだわねぇ~
ウマウマお菓子に ガーコの?オモチャ
トドメは チャピ子姉さんチロル~♪勿体なくって 食べられな~い
でも 食べた~い(o^-^o) 包装は 永久保存だわね~(*≧m≦*)うひゃ~♪

5 ■お返事

→☆ラムママさん☆
願い事遠くなった~!?(笑)そればマズイです~(笑)
とか言いながら、美味しくいただきました!

あれだけ私がはしゃいだのに、そう言われれば子供たちの口には…入らなかった(笑)

6 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
クロネコさんが二つ持ってきて、お隣りさんのかしら?なんて思ったら、うちなもんでビックリ!
かなりかなり嬉しかったです~。
食べるものが沢山!
チロルも食べれず冷蔵庫にいますよ~。

あっガーコのおもちゃ!押したら鳴くと思ってたのが、押して手を離したら「ガー」って鳴く事に、私がハマリまして(笑)チュノンは逃げておりました~

7 ■無題

おいしそうなプレゼントの山!

チャピ子チロルは冷蔵庫で待機ですか?

なんか食べた後にフィルムを冷蔵庫なんかにくっつけるのにつくりなおすのがあるんでしょ?

8 ■お返事

→☆一球ままさん☆
これだけ美味しいものがあると、石鎚山さんへのお願いは…どうなる事やら…(笑)

あのチロルチョコ、食べたら危険!だからね~食べれないな~。


そうそう、あのフィルムを使って何か作れるらしいのです~

9 ■無題

わぁ~(*^^*)

薩摩オナゴのプリティなオケツ…出来れば生で見てみたい(笑)

薩摩とチャピコが詰まった贈り物、素敵ですね!

10 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
生でおケツみたいですよね~(笑)
かわい~んだろうな~。

ぎっちり詰まってましたよ~

11 ■無題

チュノンちゃんはガーコが怖かったんですね(笑)


チャピコチロルが溶けてなくてよかった!(笑)カルカンと迷ったケド、カスタドンにしてみた!!(笑)


ママさんこちらこそ本当にありがとう(^-^)

12 ■無題

嬉しい週末でしたね~ヽ(*´∪`*)ノ"

かすたどん!うちでも大絶賛でした~!

ガ~子のおもちゃかわぃぃよね~
チュノンちゃん最初怖かったのね!うちは大興奮するよ~!

チャピ子嬢のチロルチョコ!もったいなくて・・・
食べるの迷っちゃうね~( ´艸`)

13 ■無題

いいお土産もらいましたね

美味しく頂きましょう(^^v

14 ■無題

またまた素敵なお届け物ですね(≧∀≦)
美味しそうなお菓子つき~♪♪
一度に食べ尽くさない様にしてくださいませ~(笑)

15 ■無題

美味しい贈り物にママさんもたいぞーくん&チュノンちゃんも大喜び~ですね♪
かすたどん、柔らかさ伝わってきます~あぁ~お腹空いてきたー(゜ρ゜)
チャピちゃんチロル、オチリのUPがチャピ子ママっぽい!(笑)
タイゾーくんのガンミ、どうして~?( ´艸`)

16 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
ガーコ、私が鳴かせすぎました(笑)
でもたいぞーが遊んでたら、凄い勢いで奪って行きましたよ~。
かすたどん~凄く美味しかったです~。

チロルチョコ~可愛いすぎて食べれない!

本当にありがとうございました。

17 ■お返事

→☆ミッコさん☆
大興奮な週末でした~。かすたどん、うまうまでしたよ~。
チロルチョコは、食べたら危険ですから(笑)

ガーコ、私が嬉しすぎて、ガコガコ鳴かせすぎました。

18 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
はい!美味しくいただきます!

美味しすぎてどうしよ~(笑)

19 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
はい、一度に食べないように…(笑)

沢山頂戴してしまいました。
凄く嬉しいし、ワクワクしちゃいましたよ~

20 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
柔らかくて~美味しかったですよ~!!
大興奮な週末でした。
チュノンもテンションあがるし(笑)

たいぞーは、じっーと、ずっと見てるんです。
「よし」を待ってるのかな~と思いきや、違うみたいで。
見すぎて、少し寄り目だし(笑)

21 ■たいたんお誕生日おめでとうございますm(__)m

今年の夏は一段と厳しかったですねぇ~でも、明日からは少し和らいでお散歩行けそうです(^^)v
木の葉ちんも漸く1歳を迎える事が出来ました。
いつかお会い出来る日を楽しみにしている小雪ちゃんなのでしたぁ~(*^_^*)間に合ってよかった(^^ゞ

22 ■お返事

→☆ちゃぴんこくんさん☆
ありがとうございます!お久しぶりです。
本当今年の夏は厳しいですね。
小雪ちゃんも木の葉ちゃんも元気そうでよかったです!
木の葉ちゃんも一歳ですか!早いなぁ~。
そうですね、機会があったら是非お会いしたいです!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

