--------(--)

スポンサーサイト

2010-09-14(Tue)

☆HAPPY BIRTHDAY☆~手紙~

今日はたいぞーがこの世に誕生してから2回目のお誕生日



楽しみに今日を待っていました。




この間、やっと1歳だねぇ~なんてパパと会話をしたのに、もう2歳です。


2歳かぁ~。早いね。


今日はお出掛けもして、PARTYもしました。


が、BIRTHDAY最初の記事は、恒例のお手紙にしたいと思います!!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
たいぞーへ。

お誕生日、おめでとう。
もう2歳ですね。
たいぞーにとってこの1年はどんな1年でしたか?
ぐーんと成長した1年だったと、ママは思っています。


ママっこで、ワンコ大っきらいなたいぞー。

そんなたいぞーに、ワンパクな妹ができましたね。

最初はやんちゃの妹が怖くて怖くて、まーるくなり、震えて、動けなくなることもありましたね。

たいぞーにとっていい方向になるだろうと思っていたのに、最初の頃はたいぞーにとってストレスにしかなっていないように見え、これでよかったんだろうかと泣いた日もありました。


でも今では、チュノンに負けないくらいやんちゃで、他のワンちゃんは怖いけれど、チュノンとだけは遊べるようになったね。

マウンティングしたり、噛み付いたり、吠えたり。

すっかり、立派なフレブルになりました。


ゴロゴロとお腹を見せるようにもなりましたね。

たいぞーがお腹を見せてくれたとき、凄く凄く嬉しかったのを覚えています。

今でも、たいぞーがお腹を見せてくれると、ママは大はしゃぎしちゃうんだよ。


フレブル特有の「スイッチ」もどこにあるのか分からなかったけれど、今はちゃんと「スイッチ」あるよね。
スイッチが入ると大変。


でも、スイッチオンが、ママはとても嬉しいです。
1歳になるまでとにかく大人しかったからね。



たいぞーが隣にいないとママは寝れなくなりました。

たいぞーを抱っこして、会話するのが毎日の日課になりました。

たいぞーの笑顔を見る事が、何よりも幸せだと感じるようになりました。

1分でも1秒でも長く、あなたと一緒にいたい、その思いが毎日強くなっています。




ずっとずっとママのそばにいてください。

いつも笑顔にさせてくれてありがとう。

産まれてきてくれてありがとう。

ママの子供になってくれてありがとう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たいぞーは私にとって、とても特別な存在です。

まだ新婚だった私達の元へきたたいぞー。

その頃パパは凄く仕事が忙しく、帰宅も遅いし、休みなんてありませんでした。


寂しかったママのもとにやってきてくれたのが、たいぞーです。

寂しい時も辛い時も、いつもたいぞーがそばにいて、助けてくれました。

だからたいぞーは私にとって子供であり、彼氏です(笑)




たいぞーのお誕生日へお祝いメールを下さった方、プレゼントを下さった方、本当にどうも、ありがとうございます。


お誕生日記事は、お出掛け編とプレゼント編に後日に続きます(笑)



フレンチブルドッグひろば←ポチっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■おめでとう~

たいた~ん ハッピーバースデー 2歳のお誕生日 おめでとう~ やさしいパパしゃ~んママちゃ~んの家族になれて 幸せだね~ かわいい妹 チュノンたんも出来て 楽しい毎日だね~ これからも 妹思いのやさしいお兄ちゃんでいてね~o(^-^)o

2 ■無題

たいぞー君
 おたんじょうびおめでとう~~~~~!

ますます男盛りでママのハートをキュンとつかんでね。

3 ■ハッピーバースデー♪

たいちゃん、2才の誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
ハクと同じ歳、しかも10日違いでしたね!!
チュノンちゃんが来てから、フレブルらしくなっただなんて~信じられません。
うちなんて生まれつきのパワフルレディーですから~w

ママさんの手紙読んでいて、胸が熱くなりました。
私も同じように思っていて、産まれてきてくれた事に本当に感謝してます。
これからも兄弟仲良く、楽しい思い出たくさん作っていって下さいね('-^*)/

4 ■(o^-^o)

(*^ー^)ノ♪Happy Birthday to you~♪Happy Birthday to you~♪Happy Birthday dear たいぞ~たん♪Happy Birthday to you~♪2歳 おめでとう~♪
たいぞ~たんが ママたんに 溺愛されてるのは ブログ開始当初から 知ってるわ~(´ψψ`)ウフフ
沢山 愛されて 幸せだね~♪
お互い 元気に ゆっくり 年を 重ねて 長寿ギネス記録 目指そうね~(o^-^o)

5 ■フンギです

たいたんおたんじょびおめでとう!!
たいたんとおともだちになれて、とってもうれしいです。
まだ、なかなかいっしょにあそんだりはしていないけれど、これからもっともっといっしょにあそぼうね。
すてきなパパとママのおうちの子になれてよかったね。
1歳のおたんじょうびのときのママからのおてがみ、じーんときたのをおぼえています。
たのしくげんんきな2歳の一年間になるね!!
涼しくなってきたので、またあそぼうね!!

6 ■無題

おめでとうございます! もう2歳か~、早いですね。
とっても小さかったたいぞー君、今ではとってもしっかりしたお顔で立派になりましたね。
これからももっともっとママを幸せにしてあげてね。

7 ■無題

たいぞーくん お誕生日おめでとう☆

パパ、ママ、チュノンちゃんから 愛情いっぱいの毎日で幸せですね♪

たいぞーくんもおかえしラブいっぱいの一年をますますすごしてね♡

8 ■無題

タイゾーお誕生日おめでとうございました(笑)

楽しめたかな?

パパとママが一緒だったから間違えないねっ(笑)

おめでとう!

9 ■無題

たいちゃんお誕生日おめでとう(^-^)


ママさんにとって特別なたいちゃんなんですね。ママさんのいろんな思いを知っているのですから。


これからもママの側にいてあげてね(^-^)

10 ■おめでとうございます!

とてもとても素敵なお手紙・・・感動して涙がでそうになりました。ママさんにとって特別な存在の たいぞー君☆ たいぞー君にとってもママさんは一番の特別な存在だと思います。これからも健康で長く長く一緒にいられますように!

11 ■無題

泣かすぜぃ・・・・

たいちゃん

おめでとーーーーー!!!

12 ■無題

HAPPY!HAPPY!BIRTHDAY!

たいたん2歳おめでと~ヽ(*´∪`*)ノ"
ママちゃんはたいたんの事・・・どうにかなってしまうくらいかわぃぃくってしょうがないんだもんね~( ´艸`)

今回も盛大にお祝いしてもらったんだろうな・・・
これからもみんなラブラブでね~ヘ(゚∀゚*)ノ

13 ■HAPPY birthday~♪

たいぞークン 2才になったんですね(*⌒▽⌒*)
おめでとー(≧∀≦)

ママさんの お手紙に 泣けちゃいました(>_<。)

寂しい時も楽しい時も いつも そばに居てくれる大切な家族。

たいぞークンも チュノンたんも ママもパパも幸せですね(*⌒▽⌒*)

こんな幸せな お話が 聞けて 私も幸せだぁ~♪
HAPPY~birthday~♪
おめでとう~たいぞークン~♪

14 ■無題

たいぞーくん、おたんじょうびおめでとう~!!
1歳から2歳になるまでの1年でずいぶん成長したのね~^^
1番大きな変化はチュノンちゃんという妹ができたことかな^^
これからも兄妹で仲良く、そしてパパさん&ママさんと共にたくさんの幸せを築いて行ってね~(≡^∇^≡)

15 ■無題

たいぞーくん♪
HAPPY BIRTHDAY~( ^^)Y☆Y(^^ )

この1年でいろんな事があったんですね☆
ママさんのお手紙にうるうるしちゃいました(T^T)
いつまでもチュノンちゃんと仲良し兄妹でいてね♪

16 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ありがとうございます。やっと2歳です。
これからも、たいぞー☆チュノン一家をどうぞ、宜しくお願いします。
チュノンは、目指せラムちゃん、エリちゃんですからね(笑)

17 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ありがとう~。
ママさんの作、届きましたよ~。
かなりかわいいです!!
ありがとうございました~。

18 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
ありがとうございます。
多分ハクちゃんとは、この冬に会えると思うので、たいぞーの大人しさにはきっとびっくりです。

本当産まれてきてくれたこと、一緒に生活ができること、すべてに感謝です。

19 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
ありがとうございます。

溺愛気づいてまして?おかしいなぁ~、極力出してないんだけどなぁ(笑)

タンク兄だって、そうでしょ~(笑)
ママちゃん、旅行行くのつらいくせに~(爆)
お互い同じですよね♪
頑張って長寿目指します!

20 ■お返事

→☆フンギさん☆
ありがとう~♪
あのたいぞーが2歳だって~。
しかもお兄ちゃんだよ(笑)

フンちゃんやフンちゃんネェネブログにもっと早くにコメ入れとけばよかったと、最近よく思います。

涼しくなったら、一緒にドラゴンボールのどろだんごで遊ぼうね(笑)

21 ■お返事

→☆SONOママさん☆
ありがとうございます。
早いですよね。
SONOちゃんと初めてあったのが5、6ヶ月の時でしたもんね。
すっかり内弁慶のお兄ちゃんになりました(笑)

これからも一杯たいぞーに癒されたいと思います!

22 ■お返事

→☆うづきさん☆
ありがとうございます。
今度はぜひたいぞーも一緒に会いにいきますね。
BUHI ROCKうちは免許がなくいけないけれど、楽しんできてくださいね~。

23 ■お返事

→☆デニパパさん☆
ありがとうございました(笑)
楽しめましたよ~。

デニパパさんの膝の上、たいぞーの特等席ですからね~(デニちゃん、ちょっとだけ貸してね)

デニパパさん、ママさん、デニちゃん、どうぞこれからもたいぞー☆チュノン一家を宜しくお願いします。

24 ■お返事

→☆チャピ子ママさん☆
はじめまして、チャピママさん、僕たいぞーでしゅ。
この間は、かすたどんやおもちゃありがとうございました。
僕、ちこっと、かすたどん食べたよ(笑)

僕のママね、僕がいないと寝れないの。
だから、僕ねママのこと守るよ。

ママしゃん、僕、ワンちゃんも人も少し苦手だけど、でも会いにいきましゅ。

25 ■お返事

→☆WiLLさん☆
お久しぶりです。
ありがとうございます。

たいぞーは私にとって、すごく大切なんです(笑)
これからもずっと一緒にいられる事だけを願っています。

26 ■お返事

→☆あこちんさん☆
ありがとうございます。
あこちんさんと会えたら、たくさん相談したい事があるんです。

たいぞーへの思いが強すぎてしまって(笑)

近い将来お会いしたいです!!!

27 ■お返事

→☆ミッコさん☆
ありがとうございます!

そうです、私、どうにかなってしまう位かわいくって仕方がないんです。
というか、もう頭狂っています(笑)

いいですよね、こんだけゾッコンでも。

28 ■お返事

→☆ちこさん☆
ありがとうございます。
お手紙はお誕生日に必ず書こうと決めています。

人でもちゃんと言葉にしなきゃ伝わらないように、子供たちにもちゃんと伝えなきゃなぁ~と。

子供たちに癒される私は、本当に幸せものなのです。

29 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
ありがとうございます。
この1年ですっかり、フレブルになりました(笑)
チュノンが来るまではとっても大人しかったんですけどね。

仲良く健康にこれからもできたらいいなぁと思います。

30 ■無題

たいちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ってか、ウチのピースと同じ誕生日!Σ(゜д゜;)

わーーなんだか嬉しいわ♪

ママさんの 素敵なお手紙に グッときました。
私もお手紙書いてみよっかな(*^-')b

31 ■HAPPY BIRTHDAY

これからも元気に過ごしてくださいね

32 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ありがとうございます。

たいぞーやチュノンがいることが、毎日とても幸せな事なんだと思います。

少し子離れしなきゃいけないんですけどね(笑)

33 ■お返事

→☆ゆっさんさん☆
ありがとうございます!
コメントもありがとうございます!

えっゆっさんさん宅のピースちゃんと同じ誕生日ですかぁ!!
ピースちゃんお耳かわい~(笑)

たいぞーが一歳の誕生日の時もチュノンが一歳の誕生日の時も、手紙を書きました。

子供たちと生活できるすべてを記録に残したいんですよね~、私(笑)

ゆっさんさんのblogにも遊びに行きますね!
また是非遊びに来てください☆

34 ■お返事

→☆魔女子さん☆
コメントありがとうございます!

またこの一年楽しく元気にすごしたいなぁ~と思います。

35 ■遅くなりましたが。。。

たいぞー君、2歳のお誕生日おめでとうございます☆
優しいパパとママにいっぱい愛されて幸せですねo(^-^)o
これからも妹のチュノンちゃんと家族みんなで
いつまでも楽しい日々を過ごして下さいね(^_^)v
本当におめでとう♪

36 ■お返事

→☆モナカママさん☆
ありがとうございます。
もう2歳かぁって感じです。早いですね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

